このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

デコラガール、新・イメージモデル決定!

クレアモード株式会社が手掛けるコスメブランド「デコラガール」の新・イメージモデルに清水沙也佳さん(avex proworksが決定しました。

クレアモード株式会社(本社:大阪市東成区、代表取締役:玉川正明)が手掛けるコスメブランド「デコラガール」の新・イメージモデルに清水沙也佳(しみずさやか)さん(avex proworks)が決定しました。クーピーコスメで人気を博しているデコラガールのコンセプト“COLOR MY LIFE“を 「スゥイート“」「マニッシュ」 「ロック」 「レトロ・ボヘミアン」の4種類をカラーメイクで表現。オシャレ・コスプレが趣味という清水沙也佳さんの個性とあいまって、デコラガールの魅力が更に惹き出されました。春に向けて新商品の発売や参加型イベントなど“デコラガール”らしい、カラーを楽しむ企画を続々と予定しております。




<コンセプト>
Color My Life
好きな色を選ぶ。好きな服を着る。好きな場所に行く。好きなものを食べる。
自由でいい。ちょっとハミ出したっていい。やんちゃだっていい。
歳なんて気にしない。違いは違い。それでいい。
だから私は好きな色を選ぶ。色が変わると気分が変わる。
ちょっとしたことだけど・・・大切なこと。
さぁ、人生に彩りを。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17293/1/resize/d17293-1-540803-0.jpg ]



<イメージモデル決定の背景>
ブランドのメッセージである“COLOR MY LIFE”=“デコラガールらしさ”を
正しく認知していただけるように新・イメージガールを決定いたしました。
昨年の4月よりスタートしたデコラガール・ブランドですが、デコラプロデュースの
“クーピーコスメ”がスマッシュヒット。また同時に“デコラガール”という単語が
「ゴテゴテ飾り立てたファッションをしている子」の代名詞として一人歩きしている事と重なり
このままでは、“デコラガール”を誤解されてしまうのでは?!という危機感から
イメージモデルとブランドメッセージを新たに確立することに致しました。
http://decora-girl.com
[画像2: http://prtimes.jp/i/17293/1/resize/d17293-1-130973-1.jpg ]



<清水沙也佳プロフィール>
avex proworks 所属。
1991年7月12日生まれ。24歳。京都在住。身長170cm。体重46.5kg
趣味:オシャレ・コスプレ、コスチューム作り、スキューバダイビング
経歴:モデルとして「SWEET」「ViVi」「BLENDA」「Popteen」など雑誌や、ドラマ「DRESS」に出演。神戸コレクション、東京ランウェイをはじめ、様々なファッションショーにも出演中。さらにアーティストやDJとしても幅広く活動を行っており、メジャーデビュー経験を持ち、DJユニット「SHELLA Girls」のメンバーとしても活動経験を持つ。モデル、アーティスト、DJなどマルチな活躍が期待されている。

<会社概要>
商号   : クレアモード株式会社
代表者  : 代表取締役 玉川正明
所在地  : 〒537-0023大阪市東成区玉津1丁目9番10号設立
事業内容 : 化粧品商品開発、製造、販売/化粧品OEM/パッケージの提案/化粧品の輸出入
資本金  : 100万円
URL     : http://www.creamodo.co.jp/

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=CJX06e4MI8Q&feature=youtu.be ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る