このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

前代未聞!!自販機が夏休みに有給休暇を取得して旅に出て消える?! 旅に出てしまったエキナカ自販機「acure〈アキュア〉」の行方を探し出せ 旅するアキュアくんキャンペーン」実施!




■株式会社 JR 東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之) は、アキュアブランドを広く知っていただくと同時に皆様に「楽しい」「ワクワク」を感じてもらうために、JR東日本の駅にある「acure<アキュア>」の自販機にて「旅するアキュアくんキャンペーン」を2017年7月3日(月)〜9月30日(土)の期間にて実施いたします。
■「旅するアキュアくんキャンペーン」は、抽選で商品券が当たるSNS投稿型キャンペーンの「アキュアくんを探せ!」と、ご当地グルメが当たる入会キャンペーン「旅のお土産をもらおう!」を実施いたします。
■キャンペーンサイトでは、各地を旅するアキュアくんから送られてくる「絵日記便り」を随時更新していく予定です。


[画像1: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-318699-15.jpg ]


■「旅するアキュアくんを探せ!キャンペーン」概要
●キャンペーン名
「旅するアキュアくんを探せ!キャンペーン」
●応募期間
2017年7月3日(月)〜9月30日(土)
●応募方法
1.アキュアの自販機等に隠れている旅するアキュアくんを探し出す
2.旅するアキュアくんを撮影
※旅するアキュアくんは全10種類(内1種はシークレット)
3.Twitter、Instagramの場合:アキュアくん公式アカウントをフォローのうえ、撮影した写真に「#旅するアキュアくん」のハッシュタグマークをつけて投稿
Facebookの場合:Facebookアキュア公式アカウントのコメント欄に「#旅するアキュアくん」を付けて投稿
●当選商品/人数
びゅう旅行券30万円分/1名様(毎月)
びゅう旅行券5,000円分/30名様(毎月)


[画像2: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-681337-21.jpg ]


■「旅のお土産をもらおう!キャンペーン」概要
●キャンペーン名
「旅のお土産をもらおう!キャンペーン」
●応募期間
2017年7月3日(月)〜9月30日(土)
●応募方法
キャンペーンコード「tabi」を入れて新規入会すると「アキュアポイント30pt」と「アキュアくんオリジナルスマホ壁紙」をプレゼントいたします。付与されたアキュアポイントを使って、旅するアキュアくんからの各地豪華お土産が当たる「旅のお土産をもらおう!キャンペーン」に応募することができます。
●当選賞品
35pt(5名様)山形県のお土産 米沢牛サーロインステーキ(160g×3枚)
20pt(10名様)北海道のお土産 鮭の山漬けといくら醤油漬け
10pt(20名様)秋田県のお土産 比内地鶏きりたんぽ鍋
5pt(100名様)アキュアくんオリジナルデザイン全国お取り寄せスイーツカード(3,500円分相当)
5pt(100名様)アキュアくんオリジナルカレンダー

■キャンペーンサイト
 キャンペーンサイトでは、キャンペーンの詳細情報に加え、各地を旅するアキュアくんから送られてくる「絵日記便り」を随時更新していく予定です。
URL:http://www.acure-fun.net/cp/acure_members/trip_acure/index.html
※7月3日(月)10:00サイトオープン予定
[画像3: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-155196-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-840414-4.jpg ]

■「旅するアキュアくんキャンペーン」プロローグムービー
 キャンペーン開始に伴いキャンペーンサイトやJR東日本のドア上モニタートレインチャンネル、次世代自販機モニター、SNS上でプロローグムービーを公開いたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-767434-1.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-154905-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-381453-13.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-794190-2.jpg ]


■アキュアくんプロフィール
●名前 アキュアくん
●性別 たぶん男の子
●誕生日 2016 年 10 月 1 日
●出身 東京都 恵比寿
●お仕事 エキナカ自販機としてお客さまの気持ちに寄り添った商品の選定や
開発、サービスの提案
●趣味 旅:暇をみては日本各地をめぐり、新商品のアイデアを探している。
●悩み スマートに振舞いたいが、走るときにちょっぴり内股になってしまうこと。
●好みのタイプ IC カードを優しくタッチしてくれそうな思いやりのある人

 エキナカ自販機としてのお仕事をしながら、常にお客さまの声に耳を傾けて、お客さまの想いに応えようと商
品の研究に日夜奮闘。好奇心旺盛な性格で、行動がクイック、そして意外にサプライズ好き。いつか画期的な新商品や自販機サービスを考えて、みんなをアッと驚かせたいという夢を抱いている。

■acure<アキュア>について
JR 東日本のエキナカを中心に自動販売機やオリジナル飲料を展開するブランドです。

[画像9: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-726020-6.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-537203-8.jpg ]


いつも、その場所にあって、
ふれるたびに楽しくなれる。
そんな、あなたの毎日に
かかせない存在になりたいから、
一人ひとりときちんと向き合いながらも
遊びゴコロあふれる提案をお届けしていきます。

メーカーの枠にとらわれず、お客さま視点でニーズに合った売れ筋商品をラインアップした「ブランドミックス機」を展開しています。お客さまの多様なニーズに合わせて「plus acure<プラスアキュア>」や女性向け自販機「naturacure<ナチュラキュア>」を展開。
[画像11: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-397212-11.jpg ]


○「plus acure<プラスアキュア>」
低温(チルド)配送ならではの新鮮さに加え、容器形状も価格帯も多彩な商品ラインナップで、いつもの「acure<アキュア>」とはひと味違うプラスアルファの楽しみをお届けする自販機です。


[画像12: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-715373-7.jpg ]


○「naturacure<ナチュラキュア>」
「今まであまり自販機で飲み物を買わなかった女性が使ってみたいと思う自販機を作りたい」という想いから誕生しました。自然・本格・季節・素材をキーワードに女性のあったら良いなをお届けする自販機です。


[画像13: https://prtimes.jp/i/26959/1/resize/d26959-1-224643-14.jpg ]


○イノベーション自販機
スマートフォンアプリ「acure pass<アキュアパス>」と連動し、アプリ内での
事前購入やドリンクのプレゼントなど、これまでにはない“自販機の新体験”を
お客さまへ提供する自販機です。
※首都圏を中心に約20台設置

アキュアの自販機ラインナップや設置箇所はこちらからご覧ください。
http://www.acure-fun.net/acure/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る