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フランス発人気スマートフォンブランドWiko 日本参入第二弾 画面比率18:9のミドルレンジモデル「View」2017年12月発売予定

 フランスのモバイル端末ベンチャー企業Wiko(ウイコウ、本社:フランス マルセイユ 以下Wiko)は、ウイコウ・ジャパン株式会社(東京都港区、以下Wiko Japan)を設立し、日本市場へ2017年2月に参入しました。そして今回日本市場本格参入として、日本市場第二弾となる画面比率18:9のミドルレンジモデル「View」を2017年12月に販売開始予定です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/29772/1/resize/d29772-1-464288-0.jpg ]

 Wikoは2011年にフランスのマルセイユで設立した、スマートフォンを中心に取り扱うモバイル端末ベンチャー企業です。現在、ヨーロッパ、アジア、アフリカの世界35カ国で事業を展開しています。フランスでシェア第2位、西ヨーロッパ各国でシェアTOP5にランクインするスマートフォンブランドに成長しています。 2016年のスマートフォン累計販売台数は1,000万台を突破しました。アジアではこれまでインドネシア、タイ、マレーシア、ベトナムで事業を展開しており、2017年2月に日本市場に参入しています。

<新機種「View」の特長>
■縦横比18:9のHD+ディスプレイを搭載
スマートフォンで一般的な縦横比16:9の画面比率に比べ、大画面を採用。
映画やゲームをより大きな迫力のあるディスプレイで楽しむことができます。

■暗い場所でも鮮明な撮影が可能
F2.0レンズと5Pレンズ搭載で暗い・明暗差があるシーンでも細部まで鮮明な写真撮影が可能。また自動シーン検出により、あらゆる場面で細かなディテールを自動で再現します。

■綺麗なセルフィー画像
16MPフロントカメラにより、自然で美しいセルフィーが可能。
高画質に自動で調整できるオートHDR機能により、常に美しい画質が大画面で再現できます。

■被写体を際立たせる特殊なエフェクト機能
背景ぼかし機能で背景のぼけ味が織りなす芸術的なポートレイトを実現。
他にもライブフィルター機能、フェイスビューティー機能を追加できます。

<「View」製品概要>
■製品名:View
■発売日:2017年12月(予定)
■プレオーダー: 2017年11月22日(水)
■市場想定価格:オープン
■展開カラー:ゴールド、ディープ・ブリーン、チェリー・レッド、ブラック

<展開カラー>

[画像2: https://prtimes.jp/i/29772/1/resize/d29772-1-912901-1.jpg ]

<「View」を使った撮影画像>

[画像3: https://prtimes.jp/i/29772/1/resize/d29772-1-333632-2.jpg ]


<「View」スペック表>

[画像4: https://prtimes.jp/i/29772/1/resize/d29772-1-926171-3.jpg ]

※1メモリの増設や交換はできません。
※2内部ストレージの増設や交換はできません。
※3システムの領域が存在するため容量すべてがユーザーの使用可能な領域とはなりません。
※4SIMカードスロットは、SIMスロット1、SIMスロット2ともに、4G/3G/2G回線に対応しています。日本ではSIMカードを2枚挿入して、4G+3Gの同時待ち受けが可能です。
本製品の仕様、機能、外観は予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
Google™ アプリケーションへのアクセス状況は、お住まいの国によって異なります。
携帯電話における比吸収率(SAR)とは、携帯電話が耳元で使用された際、電話の利用者が晒される電磁波の最大値を数量化したものです。
ヨーロッパの規定では、比吸収率は2W/kgまでに規制されています。
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