このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

瀬戸康史さん・山田裕貴さんが8代目「キターッ!」に就任!サンテFXシリーズ新CM「爽快先輩」篇7月28日(土)より全国でO.A.開始

瀬戸さん、山田さんが実際に水しぶきを浴びながら撮影した「キターッ!」の迫力に注目

参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役会長兼CEO:黒川明)は、一般用点眼薬「サンテFXネオ」、「サンテFX Vプラス」の新TVCMのイメージキャラクターに瀬戸康史さんと山田裕貴さんを起用いたします。新TVCMは7月28日(土)より全国にて放送開始いたします。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ByiVCxdHg1c ]



 「サンテFXシリーズ」は、爽快なさし心地で目の疲れ・充血に効果を発揮する目薬です。若年層を中心に幅広くご使用いただいており、1991年の発売開始から累計1億6千8百万個以上※を販売するブランドです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/36221/1/resize/d36221-1-927424-7.jpg ]

 新TVCMでは、スマートフォンやパソコンの台頭による現代人の疲れ目に、サンテFXが爽快感と共にソリューションを提供するというメッセージを込めるため、現代の若者の代表として瀬戸康史さんと山田裕貴さんを起用し、制作致しました。
 新TVCM「爽快先輩」篇は、目の疲れを感じてため息をつく後輩役の山田裕貴さんが「サンテFXネオ」を点眼し、目の疲れが和らぐ効果を噛みしめるシーンから始まります。その後、隣のデスクでクールに仕事をしていた先輩役の瀬戸康史さんが突然、「キターッ!」と背後に水しぶきを伴って迫る内容となっています。実際に水しぶきを浴びながら撮影したお2人の迫真の演技にご注目ください。
※2018年5月時点

■TVCM
オフィスでデスクワーク中の山田裕貴さんが疲れ目へのソリューションとして「サンテFXネオ」を点眼しますが、突然、点眼をしていない瀬戸康史さんが水しぶきを伴って「キターッ!」と叫び、「サンテFXシリーズ」の爽快感を表現します。最後に何食わぬ顔で仕事に戻る瀬戸康史さんと、戸惑いながらも疲れ目を解消した山田裕貴さんが
コミカルに描かれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36221/1/resize/d36221-1-424458-13.jpg ]

■CM出演者について
<瀬戸康史(せと こうじ)>
1988年5月18日生まれ 30歳
最新出演情報
NHK連続テレビ小説「まんぷく」神部茂役18年10月〜
NHK「透明なゆりかご」由比朋寛役 18年7月〜
映画「寝ても覚めても」串橋耕介役 18年9月1日公開

<山田裕貴(やまだ ゆうき)>
1990年9月18日生まれ 27歳
最新出演情報
KTV 「健康で文化的な最低限度の生活」七条竜一役 18年7月〜
映画「あの頃、君を追いかけた」主演 水島浩介役 18年10月5日公開
NHK連続テレビ小説「なつぞら」小畑雪次郎役19年4月〜

■サンテFXシリーズについて
 1991年の発売以来、爽快なさし心地で目の疲れ・充血に効果を発揮する目薬として、幅広いお客様にご使用いただいている製品です。1999年にはタウリンなどを配合した「サンテFXネオ」、さらに2009年にはビタミンなど栄養成分を配合した「サンテFX V プラス」を発売し、現在に至っております。近年では様々なコンテンツとタイアップすることで、これまで目薬を使用していなかったお客様にもアプローチするなど常に進化を続け、発売開始から累計1億6千8百万個以上※を販売しております。
※2018年5月時点


[画像3: https://prtimes.jp/i/36221/1/resize/d36221-1-907587-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/36221/1/resize/d36221-1-305891-11.jpg ]



■サンテFXシリーズ製品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/36221/table/1_1.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/36221/table/1_2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る