INNERSECTと復星ファッションブランドマネジメントが業務提携
[19/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
中国国内ファッション、カルチャーのパイオニアであるINNERSECTは、復星ファッショングループ(FosunFashionGroup,略FFG)傘下の復星ファッションブランドマネジメント(FosunFashion Brands Management, 略 FFBM)と、業務提携について正式契約し戦略的パートナーの関係となりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-100990-1.jpg ]
INNERSECT のマネージメント会社である礼高文化伝播(2013年上海で設立)は、中国で最も影響力のあるインターナショナルファッション、カルチャーのプラットフォームを目指しています。同社は、リアルの店舗・展示会・ポップアップショップ・移動店舗などの流通とWEBバーチャル流通を一体化するインターナショナルファッションプラットフォームを構築します。#カルチャーは、ここから始まる、# Where Culture Happensをスローガンとしています。中国の若い消費者に新しいファッション情報を提供することで国際的なブランド商品を販売するだけではなく、新しい世代の考え方やライフスタイルをリードしていきます。
世界のファッション業界で大きな影響力を持つINNERSECT のファッション、カルチャー体験展は、中国のファッション業界においてもレンドを示すイベントです。今回の提携によってINNERSECT、復星グループの両者は、若い世代のファッション、カルチャービジネスを推進します。
Fosun Fashion Groupは、中国を本拠地に世界に向けてブランドの持続的な発展のためのソルージョンを提供します。扱うフッションブランドは、 Lanvin、Wolford、St. John、Caruso 、 Tom Tailorなどです。 一貫した戦略によってブランド価値を高めていきます。ブランドの構築、人材のリクルート、商品開発、戦略的コラボレーション、市場開拓、計数化による販売促進などを通じて現地でのサービスを提供します。FFBMは、復星ファッショングループの中国エリアのブランドマネージメントのプラットフォームであり、今回の提携で若い世代の市場、ファッション、カルチャー市場への展開を進めます。
INNERSECTのマネージメント会社の礼高文化伝播の代表?磊氏とFFBMのCEO James Chen氏は、それぞれ下のようにコメントしました。
?磊氏:「ファッションは、生活の一部であり、常に最新のファッション、カルチャーを若者に伝えていく。今回の提携によって、既存流通を通じてさらに商品を大衆化、多様化し消費者寄りの商品を提供することが可能になる。また、多くの消費者に最新のファッションや流行の理解を促すことができる。市場の未来や変化に対応するための重要な戦略的提携である。」
James:「今回の提携によってファッション、カルチャーの新しいリテールのフォーマットとなる。INNERSECTは、国内で最も影響力があるファッション、カルチャーのプラットフォームの一つでありファッション、カルチャーに対する深い理解と経験的な考察力を持つ。FFBMとのコラボによって多角的に利益性を高め斬新的なリテールとなる。復星グループとのネットワークによって商業的な価値を高め、多くのビジネスチャンスが生まれる。」
契約式典は、INNERSECT 2019国際流行文化体験展の初日に行われました。INNERSECTのイベントには、毎年多くの若い世代の動員が集まります。今回の戦略的な提携が中国のファッション、カルチャーの今後の発展にどのような効果をもたらすか注目が集まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-250575-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-599354-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-151707-3.jpg ]
http://www.innersect.net/
https://www.fosun.com/language/ja/
[画像1: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-100990-1.jpg ]
INNERSECT のマネージメント会社である礼高文化伝播(2013年上海で設立)は、中国で最も影響力のあるインターナショナルファッション、カルチャーのプラットフォームを目指しています。同社は、リアルの店舗・展示会・ポップアップショップ・移動店舗などの流通とWEBバーチャル流通を一体化するインターナショナルファッションプラットフォームを構築します。#カルチャーは、ここから始まる、# Where Culture Happensをスローガンとしています。中国の若い消費者に新しいファッション情報を提供することで国際的なブランド商品を販売するだけではなく、新しい世代の考え方やライフスタイルをリードしていきます。
世界のファッション業界で大きな影響力を持つINNERSECT のファッション、カルチャー体験展は、中国のファッション業界においてもレンドを示すイベントです。今回の提携によってINNERSECT、復星グループの両者は、若い世代のファッション、カルチャービジネスを推進します。
Fosun Fashion Groupは、中国を本拠地に世界に向けてブランドの持続的な発展のためのソルージョンを提供します。扱うフッションブランドは、 Lanvin、Wolford、St. John、Caruso 、 Tom Tailorなどです。 一貫した戦略によってブランド価値を高めていきます。ブランドの構築、人材のリクルート、商品開発、戦略的コラボレーション、市場開拓、計数化による販売促進などを通じて現地でのサービスを提供します。FFBMは、復星ファッショングループの中国エリアのブランドマネージメントのプラットフォームであり、今回の提携で若い世代の市場、ファッション、カルチャー市場への展開を進めます。
INNERSECTのマネージメント会社の礼高文化伝播の代表?磊氏とFFBMのCEO James Chen氏は、それぞれ下のようにコメントしました。
?磊氏:「ファッションは、生活の一部であり、常に最新のファッション、カルチャーを若者に伝えていく。今回の提携によって、既存流通を通じてさらに商品を大衆化、多様化し消費者寄りの商品を提供することが可能になる。また、多くの消費者に最新のファッションや流行の理解を促すことができる。市場の未来や変化に対応するための重要な戦略的提携である。」
James:「今回の提携によってファッション、カルチャーの新しいリテールのフォーマットとなる。INNERSECTは、国内で最も影響力があるファッション、カルチャーのプラットフォームの一つでありファッション、カルチャーに対する深い理解と経験的な考察力を持つ。FFBMとのコラボによって多角的に利益性を高め斬新的なリテールとなる。復星グループとのネットワークによって商業的な価値を高め、多くのビジネスチャンスが生まれる。」
契約式典は、INNERSECT 2019国際流行文化体験展の初日に行われました。INNERSECTのイベントには、毎年多くの若い世代の動員が集まります。今回の戦略的な提携が中国のファッション、カルチャーの今後の発展にどのような効果をもたらすか注目が集まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-250575-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-599354-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/52794/1/resize/d52794-1-151707-3.jpg ]
http://www.innersect.net/
https://www.fosun.com/language/ja/