このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブルボン「フェットチーネグミ」乃木坂46のメンバーを起用したTVCMと連続webムービーを公開

キャンペーンソングは乃木坂46新曲 ♪ “サヨナラ Stay with me”〜Twitterフォロー&ツイートキャンペーン「#迷ったら次回予想キャンペーン」も同時開催〜

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、「フェットチーネグミ グレープソーダ味」の新発売にあわせて、乃木坂46のメンバーを起用した連続webムービー「迷ったら、、」、テレビCM「迷ったら、ハズむほう。」を2月25日(火)より同時公開いたします。また、webムービーは毎週火曜日に1話〜6話をブルボン公式Twitterで公開。
連動する形でTwitterフォロー&ツイートキャンペーン「#迷ったら次回予想キャンペーン」も実施いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54705/1/resize/d54705-1-280003-0.png ]

■乃木坂46メンバー出演連続webムービー「迷ったら、、」 Season1ストーリー/コンセプト


ストーリー
物語の舞台は文化祭を数日後に控えた柏崎東高校演劇部。毎年、文化祭では部員の中から選抜されたメンバーしか
朗読劇の舞台に立つことが許されない。今年選ばれたのは宍戸あかね(与田祐希)、杉崎杏花(久保史緒里)、美津島小春(遠藤さくら)、八津希(賀喜遥香)の4人。しかし、あかねは周囲からの声とプレッシャーで自分の「好き」という気持ちが分からなくなる。小春もこのまま演劇を続けて良いのか迷っていた。はたして、4人は無事に文化祭で朗読劇を披露できるのか……。

みどころ
テレビCMでは映画の予告編のようなダイジェストを放映。webムービーはその本編となります。
webムービーのテーマは「好きってなんだろう・・・」。そして、その答えは「心ハズむほう」。
人生における数々の迷う場面では心がハズむ、心が何かによって動くほうを選んでいってほしいという思いが込められています。映像を観た人が、迷ったときに「好き」という自分の気持ちに素直になれるような、心がハズむ映像となっています。フェットチーネグミから新しく誕生した青春コンテンツ「迷ったら、、」。10代の等身大の悩みをテーマにした本格的な乃木坂46メンバー4人の熱演にご注目ください。

■「フェットチーネグミ 」webムービー、テレビCM概要
◎タイトル
連続webムービー「迷ったら、、」Season1(1話〜6話・総集編)
テレビCM「迷ったら、ハズむほう。」篇15秒
◎公開日時
2020年2月25日(火)〜
webムービーは毎週火曜日ブルボン公式Twitterにて公開
◎出演
(乃木坂46メンバー)与田祐希、久保史緒里、遠藤さくら、賀喜遥香
◎楽曲:♪サヨナラ Stay with me (乃木坂46)
◎企画・シナリオ:田中淳一 (POPS)
◎監督・演出:横堀光範
◎撮影:市橋織江

企画・シナリオ
田中淳一(POPS)
早稲田大学第一文学部演劇専修卒業。大手広告会社を経て、Creativity for Local, Social, Globalを掲げPOPS設立。全国で自治体や地域企業を手掛け、国内企業のグローバルブランディングやグッドデザイン賞受賞展2015〜17クリエイティブディレクター、長編コンテンツの脚本なども。国内外広告賞受賞、広告祭審査員歴多数。

■ブルボン フェットチーネグミ  キャンペーンソングについて
ブルボンフェットチーネグミ キャンペーンソングとして、乃木坂46の新曲♪「サヨナラ Stay with me」(発売日未定)を起用しています。
情報につきましては、乃木坂46の公式WEBサイトを参照ください。
https://www.nogizaka46.com/

■Twitterフォロー&ツイートキャンペーン「#迷ったら次回予想キャンペーン」概要
・キャンペーン期間:2020年2月25日(火)〜4月5日(日)
・ブルボン公式Twitterアカウントをフォローし、連続webムービー「迷ったら、、」の次回の展開を予測してツイートすることで次週の連続webムービーがリプライで先行配信
・次回の展開予測はブルボン公式Twitterアカウントの投稿のなかに表示されるハッシュタグを選択 ・キャンペーン参加者には毎週抽選で素敵な商品をプレゼント
A賞:乃木坂46メンバー直筆サイン入りミニポスター(A5サイズ)×6名様(毎週1名様)
B賞:フェットチーネグミ詰合せ×60名様(毎週10名様)
・6週目は連続webムービーのキャッチコピー投稿でさらにスペシャルプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/54705/1/resize/d54705-1-409638-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/54705/1/resize/d54705-1-648512-2.jpg ]

●キャンペーンサイトURL:https://www.fettuccinemovie.com
●ブランドサイトURL:https://www.bourbon.co.jp/fettuccine/
●スペシャルサイトURL:https://www.bourbon.co.jp/fettuccine/special/

販促コンセプトは〜僕らの青春と一緒にハズむ「フェットチーネグミ」〜。

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、グレープとソーダの爽快感「フェットチーネグミグレープソーダ味」を 2020 年 2 月 25 日(火)に新発売いたします。
「フェットチーネグミグレープソーダ味」は、アルデンテな弾む噛みごこちと酸味の効いたフェットチーネグミの特徴はそのままに、しっかりとした甘味と酸味が特徴のグレープ果汁を用いて、ソーダ調の爽やかな味わいに仕上げました。

【商品概要 】
商 品 名 : フェットチーネグミグレープソーダ味
内 容 量 : 50g
発 売 日 : 2020 年 2 月 25 日(火) 全国発売
販売チャネル(予定) : コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価 格 : 希望小売価格 100 円(税別)
賞味期限 : 9 ヶ月
[画像4: https://prtimes.jp/i/54705/1/resize/d54705-1-209617-3.png ]

【商品に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボンお客様相談センター
Tel:0120-28-5605

■株式会社ブルボンについて
1924年創立。「おいしい笑顔の真ん中に」「おいしさ、思いやり、いつもいっしょに。」の2つの合言葉のもと、幅広いカテゴリーの菓子・飲料・食品を提供してきました。
また、未病対策として生活習慣病予防のための機能性食品、健康食品の開発にも取り組み、商品にエンターテイメント性を付加し、消費者の皆様の美的で潤いや癒しのある生活を支援するとともに、健康維持に寄与する『健康増進総合支援企業』を目指します。
https://www.bourbon.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る