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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

IFAに特化したマーケティング支援サービスを大幅拡充

株式会社Winviser(本社:東京都新宿区 代表取締役 市川宏、以下 当社)は、IFA(Independent Financial Adviser/独立系ファイナンシャルアドバイザー)向けに、マーケティング支援サービスを拡充したことをお知らせします。
「HubSpot」のソリューションパートナー※である当社のサービスでは、「リード獲得の最大化」、「マーケティングプロセスの構築」を大きな柱とし、IFAの顧客基盤拡大に寄与します。





サービス概要

IFAの知名度が上がりつつある中、大手金融機関との競争は激化し、あらためて顧客基盤の拡大が重要になっています。
しかしながら、IFAの営業は属人的になりがちで、組織的な案件管理ができている企業は少ない状態です。

当社は、
1.マーケティング施策による顧客獲得の最大化
2.マーケティングプロセスの設計
を支援することにより、顧客基盤の拡大に寄与します。


ターゲット

IFAによって顧客のターゲット層は異なります。
当社サービスでは、各IFAのブランド構築から顧客のターゲット層ごとに、的確にかつオーダーメイドのマーケティング戦略を設計します。
「富裕層」から「アッパーマス層」まで幅広く対応し、投資初心者・投資経験者どちらも需要を喚起させる戦略を練ります。


リード獲得の最大化

顧客基盤の拡大には、リード獲得が不可欠です。
従来のリード獲得手法である、新規顧客向けセミナーの企画・集客、各種メディア出演、広告、ホワイトリストの収集などに加え、コンテンツマーケティング、SNS、Youtube戦略などのオンラインでのウェブマーケティング手法をIFAに取り入れます。
今までの紹介営業中心の顧客開拓から、新たな見込み客獲得のルートを作ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80461/1/resize/d80461-1-528237-9.jpg ]




マーケティングプロセスの設計

見込み客からの顧客化に至るまで、属人的になりがちで多くの企業では組織的管理ができていません。
特に対面営業が主流の金融機関では見込み客の「興味・関心の醸成」に課題を抱えている企業が多いです。
マーケティングオートメーションツールを利用し、見込み客のセグメンテーション、メール配信の自動化、広告・SNSの一括管理などを行い、属人的でない顧客開拓を実現し、見込み客の育成を仕組化します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/80461/1/resize/d80461-1-478451-10.jpg ]




メリット


当社のサービスは、IFAの営業員の顧客面談などの営業活動の時間を最大にするメリットがあります。
顧客開拓にウェブマーケティングやマーケティングオートメーションツールを導入することにより、自動で見込み客を獲得できる仕組みを作ることができ、案件管理を組織化することができます。

営業員はアプローチリスト作成や個別メール対応、顧客リスト整備などの時間から解放され、顧客との面談時間に費やすことができます。
管理者は、セミナーの企画や広告の運営、顧客アプローチ状況の報告・社内共有会議などから解放され、アプローチ状況が一元管理できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/80461/1/resize/d80461-1-276355-11.jpg ]




お問い合わせ

本サービスの導入にご関心のある皆さまは、是非以下までお問い合わせください。
弊社担当よりご連絡させていただき、サービスの概要、料金等のご説明を行わせていただきます。

本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社Winviser 広報担当
E-mail:info@winviser.com


会社概要

会社名:株式会社Winviser
代表取締役:市川宏
設立:2021年2月22日
本社所在地:東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5F
コーポレートサイト:https://winviser.com
E-mail:info@winviser.com


※「HubSpot」は、HubSpot社が唱える「顧客と長期的な関係を築くことにより事業を成長させる」インバウンドマーケティングや営業、カスタマーサービス実践のために必要な機能がすべて含まれたCRMプラットフォームです。CRM(顧客関係管理)、MA(マーケティングオートメーション)、リード獲得のためのフォーム作成やメルマガ作成などの機能が1つにまとまっているため、企業のマーケティング活動全般を効率よく管理でき、営業活動のDX化を進めていくことが可能となっており、既に世界120か国以上・11万社で活用されています。
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