韓国・ソウル発のラグジュアリーコスメブランド「HERA(ヘラ)」が日本初上陸
[23/07/11]
提供元:PRTIMES
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ーContemporary Seoul Beauty. HERE NOW MYSELFーブランド設立から28年。待望の日本上陸
1995年にローンチして以降、「Contemporary Seoul Beauty」をブランドの信念として、ソウル発の美しさと価値を体現する革新的なプロダクトを世界に発信し続けている韓国のリーディングブラ ンドが、満を持して日本に初上陸します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-3c9eb2c45b907c2af854-0.jpg ]
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開するソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」。1995年にローンチして以降、「Contemporary Seoul Beauty」をブランドの信念として、ソウル発の美しさと価値を体現する革新的なプロダクトを世界に発信し続けている韓国のリーディングブラ ンドが、満を持して日本に初上陸します。
「HERA」とは
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線でラグジュアリ―ブランドとしてのポジションを確立していきた「HERA」。いまやトレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、いわゆるSEOULISTA (ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有の美として、自身がなりた いスタイルを自ら定義。自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや 小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。「HERA」は、そんな人々の美しさを“Contemporary Seoul Beauty”というテーマの もとに引き上 げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAならではの独自の感性を調和させ、その時代を象徴した今これからのソウルビューティ―をグローバルに発信していきます。
スタープロダクト
■HERA ブラッククッション
6年連続 NO.1*1 クッションブランド HERA日本上陸
ラグジュアリークッションファンデーションNO.1 *2 BLACK CUSHION
[画像2: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-cc2b92cc8fb9ce325a34-1.jpg ]
2017年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして高い支持を獲得し続けているセミマットタイプのクッションファンデ。優れたフィット感で、薄づきでありながらも高いカバー力を実現。肌の凹凸に沿ってなめらかに密着し、まるで素肌のように軽く上質感のある完成度の高いフローレス肌が長時間持続します。アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。2023年7月19日(水)発売。
・15g×2(リフィル付き)・7,700円(税込)
・全7色(うち日本限定1色※日本限定色のみ2023年9月1日発売予定)/ SPF34・PA++
■HERA センシュアルヌードバーム
鮮やかなのにクリアでぷるんとした発色と翌日まで感じるうるおいが心地よい保湿カラーバーム
[画像3: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-c69a41eb940bf1bc01db-2.jpg ]
植物由来のオイルとワックス配合で、最大30時間続く高い保湿力が自慢のリップバーム。しっとりとしたつけ心地で、時間が経っても乾燥感のないなめらかな唇を保ちます。ガラス玉のような澄んだ発色で、唇本来の色と絶妙に調和。ウェアラブルでありながら、ひとりひとりの個 性を引き出すユニークなカラー感を表現できます。動物性原料や鉱物性オイルなどを使用しない8つのフリー処方。2023年7月19日(水)発売。
・5g・4,400円(税込) /全5色(うち日本限定1色 ※日本限定色のみ2023年9月1日発売予定)
■HERA センシュアルヌードグロス
やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクリップグロス
[画像4: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-d87535438c09a7e60a11-4.jpg ]
肌トーン問わず使いやすい繊細なカラーと、クリアにきらめくツヤで唇に立体感を演出し、ム ーディーなボリュームメイクを叶えるリップグロス。「シャインカバーリングポリマー」を採用し、やわらかなタッチで薄膜を張るように唇にぴたりと密着。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。2023年7月19日(水)発売。
・5g・4,400円(税込) / 全5色(うち日本限定1色 ※日本限定色のみ2023年9月1日〜発売予定)
*1 Kantar Worldpanel のクッションカテゴリ内 での購入額 基準ブランドランキング( 2017年1月2日〜 2023 年1月1日)*2 BEAUTE Research 韓国内のデパート、ブティック、Eコマース経路のプレステージクッション部門の販売額基準( 2021年4月1日-2022年12月31日)
展開店舗
2023年7月19日(水)の@cosme SHOPPINGでの先行販売スタートを皮切りに、8月2日にZOZOCOSME、@cosme TOKYOラグジュアリーゾーンでの販売が決定。ブランドの代表商品『ブラッククッシ ョン』をはじめ、メイクアップからスキンケアまで全17アイテムをラインナップし、日本の化粧品市場に新たな価値を提案します。
・2023年7月19日(水) @cosme SHOPPING
・2023年8月2日(水) ZOZOCOSME
POP UP STORE
・2023年10月25日(水)〜11月7日(火)松屋銀座
HERA情報
HERA JAPAN 公式サイト:www.hera.com/jp/ja
HERA JAPAN 公式SNS:【Twitter】https://twitter.com/herabeauty_jp【Instagram】https://www.instagram.com/herabeauty_jp
1995年にローンチして以降、「Contemporary Seoul Beauty」をブランドの信念として、ソウル発の美しさと価値を体現する革新的なプロダクトを世界に発信し続けている韓国のリーディングブラ ンドが、満を持して日本に初上陸します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-3c9eb2c45b907c2af854-0.jpg ]
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開するソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」。1995年にローンチして以降、「Contemporary Seoul Beauty」をブランドの信念として、ソウル発の美しさと価値を体現する革新的なプロダクトを世界に発信し続けている韓国のリーディングブラ ンドが、満を持して日本に初上陸します。
「HERA」とは
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線でラグジュアリ―ブランドとしてのポジションを確立していきた「HERA」。いまやトレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、いわゆるSEOULISTA (ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有の美として、自身がなりた いスタイルを自ら定義。自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや 小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。「HERA」は、そんな人々の美しさを“Contemporary Seoul Beauty”というテーマの もとに引き上 げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAならではの独自の感性を調和させ、その時代を象徴した今これからのソウルビューティ―をグローバルに発信していきます。
スタープロダクト
■HERA ブラッククッション
6年連続 NO.1*1 クッションブランド HERA日本上陸
ラグジュアリークッションファンデーションNO.1 *2 BLACK CUSHION
[画像2: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-cc2b92cc8fb9ce325a34-1.jpg ]
2017年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして高い支持を獲得し続けているセミマットタイプのクッションファンデ。優れたフィット感で、薄づきでありながらも高いカバー力を実現。肌の凹凸に沿ってなめらかに密着し、まるで素肌のように軽く上質感のある完成度の高いフローレス肌が長時間持続します。アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。2023年7月19日(水)発売。
・15g×2(リフィル付き)・7,700円(税込)
・全7色(うち日本限定1色※日本限定色のみ2023年9月1日発売予定)/ SPF34・PA++
■HERA センシュアルヌードバーム
鮮やかなのにクリアでぷるんとした発色と翌日まで感じるうるおいが心地よい保湿カラーバーム
[画像3: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-c69a41eb940bf1bc01db-2.jpg ]
植物由来のオイルとワックス配合で、最大30時間続く高い保湿力が自慢のリップバーム。しっとりとしたつけ心地で、時間が経っても乾燥感のないなめらかな唇を保ちます。ガラス玉のような澄んだ発色で、唇本来の色と絶妙に調和。ウェアラブルでありながら、ひとりひとりの個 性を引き出すユニークなカラー感を表現できます。動物性原料や鉱物性オイルなどを使用しない8つのフリー処方。2023年7月19日(水)発売。
・5g・4,400円(税込) /全5色(うち日本限定1色 ※日本限定色のみ2023年9月1日発売予定)
■HERA センシュアルヌードグロス
やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクリップグロス
[画像4: https://prtimes.jp/i/125547/1/resize/d125547-1-d87535438c09a7e60a11-4.jpg ]
肌トーン問わず使いやすい繊細なカラーと、クリアにきらめくツヤで唇に立体感を演出し、ム ーディーなボリュームメイクを叶えるリップグロス。「シャインカバーリングポリマー」を採用し、やわらかなタッチで薄膜を張るように唇にぴたりと密着。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。2023年7月19日(水)発売。
・5g・4,400円(税込) / 全5色(うち日本限定1色 ※日本限定色のみ2023年9月1日〜発売予定)
*1 Kantar Worldpanel のクッションカテゴリ内 での購入額 基準ブランドランキング( 2017年1月2日〜 2023 年1月1日)*2 BEAUTE Research 韓国内のデパート、ブティック、Eコマース経路のプレステージクッション部門の販売額基準( 2021年4月1日-2022年12月31日)
展開店舗
2023年7月19日(水)の@cosme SHOPPINGでの先行販売スタートを皮切りに、8月2日にZOZOCOSME、@cosme TOKYOラグジュアリーゾーンでの販売が決定。ブランドの代表商品『ブラッククッシ ョン』をはじめ、メイクアップからスキンケアまで全17アイテムをラインナップし、日本の化粧品市場に新たな価値を提案します。
・2023年7月19日(水) @cosme SHOPPING
・2023年8月2日(水) ZOZOCOSME
POP UP STORE
・2023年10月25日(水)〜11月7日(火)松屋銀座
HERA情報
HERA JAPAN 公式サイト:www.hera.com/jp/ja
HERA JAPAN 公式SNS:【Twitter】https://twitter.com/herabeauty_jp【Instagram】https://www.instagram.com/herabeauty_jp