このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

イザナが手がける笹活シリーズ「ササチャ」予約販売開始

北海道発のシナジードリンクが誕生




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149657/1/149657-1-b7edc541d07d74f598b66f6e798f3a7a-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社イザナ(北海道岩見沢市、代表取締役社長:川原 悟)は笹活シリーズ第1弾としてノンカフェイン飲料「ササチャ」の先行予約販売を開始しました。自社ECサイト「イザナ・オンラインショップ」にて予約受付中。発送は2024年9月下旬を予定しています。


北海道産クマイザサ使用、アラビノースとキシロースを配合
笹活シリーズ「ササチャ」は北海道産クマイザサより抽出した原液を使用、アラビノースとキシロースを配合した弊社オリジナルのノンカフェイン飲料です。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149657/1/149657-1-92d0400965b52d0957088e8e5342e96b-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149657/1/149657-1-53f26e00d4379bc7028bfdc8b601fbab-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


腸活という言葉があるように腸内環境を適切に整えることは現代人にとって大きな課題です。腸内環境に問題があると腹痛、便秘といった悩みを抱えやすく、毎日の仕事や勉強にも支障が出るようになります。さらに肌荒れの原因にもつながりかねません。腸内環境を改善するには普段の食生活を見直すのがスタンダードですが、これまで続けていた習慣を変えるのはなかなか難しいのが現実です。

そこで株式会社イザナが提案しているのが、いつもの生活に新習慣をプラスする「笹活(ささかつ)」です。強い抗酸化作用を持つクマイザサは古来より生薬としても使われており、腸活をサポートする成分が含まれています。

その成分というのが食物繊維のアラビノースとキシロースです。

アラビノースとキシロースは腸内細菌をコントロールし、スムーズな消化活動を促進します。また腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)を助けるため便通の改善につながります。さらに血糖値の急激な上昇を抑えてくれるなど間接的に腸内環境の向上に役立つと言われています。

ササチャとともに笹活をスタートすることで健康志向の毎日を無理のない範囲で実現できます。

親しみやすいテイスト、飲み切りサイズの195gなので朝・昼・晩および食前・食後を問いません。時間帯やタイミングを限定しないマイスタイルでの習慣化が可能です。

<商品概要>
商品名:ササチャ
価格 :1本 250円、30本 7,250円
内容料:195g
原材料:クマイ笹エキス(クマイ笹若葉(北海道産))、オオバヨモギエキス、キシロオリゴ糖


カートカン採用、熊とグリーンのこだわりパッケージで
ササチャはパッケージデザインにもこだわっています。お茶・飲料というカテゴリーにおいてはどうしても既存商品の中に埋もれやすいため、とにかく目立つことが大切であると考えました。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149657/1/149657-1-14fe50016aad00f623b1155566704df9-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


パッケージ全体は笹をイメージした明るいグリーン、上下にイエローのラインを入れるというネオンカラーに仕上げています。アイキャッチを熊のイラストにして北海道発の新商品であることを強調しました。

またササチャはアルミ缶やペットボトルではなく「カートカン」を採用しています。地球環境にやさしく、常温流通と長期保存にも適した紙製の飲料容器です。

今後は笹活シリーズの続編として2024年10月に「サササプリ」、11月に「ササソープ」の発売を予定しています。

ササチャをはじめとする笹活シリーズの販売を通じて、地元岩見沢および北海道の経済活性化、地域社会と一緒になって健康意識を高めていくのが弊社のミッションです。


【株式会社イザナ】
所在地 : 北海道岩見沢市幌向南1条5丁目400番地1
代表者名: 代表取締役社長 川原 悟
会社設立: 2021年6月(2006年創業)
営業品目: 笹活健康食品販売、ブランディング、コンサルティング、企画、WEB・DTPデザイン、
看板製作、動画編集、システム構築、SNS運用構築
URL  : https://izana-ezo.jp/

株式会社イザナは「株式会社ナミキ」「株式会社シンユー」「株式会社タメニ」「有限会社ホクシン断熱工業」「有限会社高坂板金店」の計6社からなるホールディングカンパニーです。建築関連事業を軸として福祉、飲食など多角的なビジネスを展開中。創業から21年、地元北海道を舞台にワクワク・ドキドキできる会社経営を継続しています。

<関連ECサイト>
イザナ・オンラインショップ: https://izana-onlineshop.myshopify.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る