このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『三ツ矢サイダー』新TVCM 上戸 彩さんを起用! 「三ツ矢サイダー 透きとおる春」編 4月24日(火)オンエア




アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、
本年より『三ツ矢サイダー』の広告キャラクターにドラマや映画、
CMなどで大活躍の女優 上戸 彩(うえと あや)さんを起用。
新TVCM「三ツ矢サイダー 透きとおる春」編を、4月24日(火)から、
全国でオンエアします。

「三ツ矢サイダー」ブランドの主力『三ツ矢サイダー』は、
ろ過を重ねた“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”にこだわり、
熱を加えない“非加熱製法”で仕上げたおなじみの味わいはそのままに、
パッケージをリニューアルし、4月24日から全国で新発売します。

新しくなったパッケージは、シンボルである矢羽根、「MITSUYA CIDER」ロゴ、
緑のスパイラルを中央に集約することでひと目で認識しやすくし、
『三ツ矢サイダー』の「さわやかさ、透明感」といったイメージを
より鮮明に表現しています。また、販売チャネルに合わせたきめ細かい容器展開により、
手売専用のPET500mlについてはよりスタイリッシュで持ちやすい
「三ツ矢スリムボトル」を採用しました。

アサヒ飲料では、『三ツ矢サイダー』のリニューアル発売にあわせ、
本年より上戸 彩さんを広告キャラクターに起用、専用TVCMを中心とした
広告・販促活動を積極的に展開しブランドの活性化をはかります。
「三ツ矢サイダー」ブランドは、2012年も、日本生まれの国民的炭酸飲料として、
おいしく高品質かつ安心・安全で魅力あふれる商品のご提案を通じて、
いつの時代にもお客様に愛され続けるブランドであることをめざします。

【TVCM概要】

TVCM名 「三ツ矢サイダー 透きとおる春」編

放送日 4月24日(火)

放送地域 全国  

出演者 上戸 彩(うえと あや)
1985年9月14日生まれ
1997年、「第7回全日本美少女コンテスト審査員特別賞」に選ばれ、デビュー。
その後、数々のドラマで主役を演じ、2011年はフジテレビドラマ
「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」という人気ドラマでの主演を果たした。
2012年は映画「テルマエ・ロマエ」(4/28公開)のヒロインとして出演。
また、TBSドラマ特別企画『金子みすゞ物語-みんなちがってみんないい-』
(タイトル仮・放送日未定)の主演も決定。
引き続きドラマ、映画、CMなど活躍が期待される。

CM内容
気持ちよく晴れた日に、お風呂上りの上戸さんがベランダで
三ツ矢サイダーをおいしそうに飲む流れを描いております。
風呂上りに「さあ、飲むぞ」と言わんばかりに、ベランダに500mlPETボトルと、
氷と、グラスを用意する上戸さん。まずは大きめの氷を「カラン」といれ、
次にペットボトルを開栓「プシュッ」。
そして、「トクトクトクッ」とグラスにそそぎ、一気に飲んで「プハー」。
上戸さんのたまらなくおいしそうに飲む一連の流れに合わせて、
それぞれのシズルカットを挟み込み、楽曲には、皆様ご存知のアニメ「一休さん」の
主題歌をアレンジし、テンポ感を強化しています。
「毎日に透きとおる瞬間を」描くことで、視聴されたお客様に「自分も飲みたくなった」
と感じていただくような狙いを持った内容です。

CM楽曲 「とんちんかんちん一休さん」
1975年から1982年まで放送されていたテレビアニメ「一休さん」の
主題歌「とんちんかんちん一休さん」を元に、
三ツ矢サイダーの爽快感、透明感を表現したCM楽曲を制作しました。

撮影エピソード ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中の上戸彩さんを
三ツ矢サイダーの新しいキャラクターとして起用。上戸さんの抜群においしそうな
表情によって、お風呂上りという最高に三ツ矢サイダーがおいしく感じられる瞬間が
彩られました。撮影の合間には、上戸さんが子供のころよく作ったという、
三ツ矢サイダーを使ったフルーツポンチをスタッフに振舞ってくれました。

<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室: フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:  http://www.asahiinryo.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る