このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」新TVCM〜 石原さとみ、化粧品CMに初出演!

〜こんなキレイなさとみちゃん見たことない!〜 2013年2月23日(土)から全国でオンエア予定

花王は、“それは、厚ぬり感のない-5才肌*”がキャッチフレーズのベースメイク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMに石原さとみ(いしはら・さとみ)さんを起用します。TVCMでは「キレイがはじまる-5才肌*石原さとみ篇」、「下地で差がつく-5才肌*篇」を2月23日(土)から全国で放映します。




花王は、“それは、厚ぬり感のない-5才肌*”がキャッチフレーズのベースメイク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMに石原さとみ(いしはら・さとみ)さんを起用します。TVCMでは「キレイがはじまる-5才肌*石原さとみ篇」、「下地で差がつく-5才肌*篇」を2月23日(土)から全国で放映します。

「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、寝不足や生理前など365日同じではない朝をむかえる20〜40代女性に向けて、たとえ化粧のりが悪そうな朝でもきれいに仕上げられる、助かるファンデーションをつくりたいという思いで製品を発売してきました。 今回、多くの方に支持されている化粧のり実感パウダーは「助かる化粧のり」から、さらに「つけた瞬間、キレイ!と思える化粧のり」へ改良しました。

今回、最近特にきれいになったと噂の、女優石原さとみさんを新たに起用。
化粧品のCMに初めて出演することになる石原さとみさんは、
『いつか化粧品のCMに出たかったので嬉しい』と話し、撮影ではいつもの愛くるしい笑顔だけでなく、はっとさせられるオトナの表情も披露。つぎつぎと表情が変わる姿に現場では『キレイ!』とため息がもれるほど。
石原さとみさんの普段見せないオトナの雰囲気も魅力です。

さらなる化粧のりを実感していただくべく、
プリマヴィスタは今後様々な活動を行って参ります。今後の「ソフィーナ プリマヴィスタ」に、どうぞご注目下さい。

■花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」WEBサイト
http://www.sofina.co.jp/primavista/13sample/brandmedia0219/?cid=pri_pr1302

*メイクアップ効果のイメージです。


◆CM情報

【キレイがはじまる-5才肌*。石原さとみ篇】 2013年3月1日〜、全国にてオンエア予定

石原さとみさんが、寝不足で今日はのらないかもという朝でも肌にのせた瞬間キレイを実感することを、宣言。
弾けるいっぱいの笑顔と時折みせるオトナの表情に注目です。

【下地で差がつく-5才肌*。篇】 2013年2月23日〜、全国にてオンエア予定

2年連続化粧下地売上No1※!(※インテージSRI調べ。全国全業態・2011年1月〜2012年12月金額シェアベース)の皮脂くずれ防止化粧下地。いつもテカるおでこや小鼻がテカらない!という女性に嬉しい使用感を石原さんも感じています。 下地を塗るシーンにも注目です!

*メイクアップ効果のイメージです。


◆新CMメイキングエピソード

【石原さとみさんが、すっぴんで登場?!】
下地を塗るシーンの撮影のために、メイクをほとんどせず登場した石原さん。たくさんの関係者に見守られる中スタートした撮影では、「こんなにたくさんの人に囲まれてすっぴんを見せたのは初めてで、恥ずかしかったです」とコメント。

【時間との勝負!ロケ撮影】
11月横浜市内で厳しい寒さの中、早朝から撮影されたロケシーン。
ノースリーブの衣装、長いセリフ、大量のカット数という状況の中、撮影は時間との勝負。
でも、さすが石原さん。スタッフとの息もぴったりで日没ギリギリに撮影無事終了。
最後のシーンは、空もひときわきれいで、絶妙なカットがとれました。


◆タレント情報

【石原さとみ プロフィール】 

1986年12月24日生まれ。
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。 2003年、映画『わたしのグランパ』の ヒロイン・伍代珠子役でデビュー。ドラマ・舞台など幅広い分野で活躍中。


◆商品情報

ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感パウダーファンデーションUV レフィル全7色 SPF25 PA++
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る