このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

厳選六条大麦を純水で仕立てたピュアな味わい『アサヒ 六条麦茶』 新TVCM「夫婦の絆春」編 安めぐみさんを起用!




厳選六条大麦を純水で仕立てたピュアな味わい
『アサヒ 六条麦茶』
新TVCM「夫婦の絆春」編
安めぐみさんを起用!


アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、
『アサヒ 六条麦茶』の広告キャラクターに
安めぐみさんを起用し、新TVCM「夫婦の絆春」編を
3月27日(火)より放映いたします。

「夫婦の絆春」編
※この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

『六条麦茶』※は、1988年に発売、本年25年目を迎えるロングセラーブランドです。
乳化剤・香料を使わず、厳選した六条大麦をまじりけのない純水で仕立てました。
こだわりの焙煎・抽出により麦本来の香ばしい香りと味わいを実現、
ノンカフェインなので、赤ちゃんから素材にこだわる方まで幅広い世代の
お客さまに飲んでいただける麦茶飲料です

※アサヒ飲料は、2010年12月、カゴメ株式会社から『六条麦茶』ブランドの
製造・販売権を取得しました。

アサヒ飲料では、「ずっとやさしい、ずっと安心」というキャッチフレーズのもと、
これまで培われてきた『六条麦茶』の品質とコンセプトを引き継ぐとともに、
アサヒ飲料の総合飲料メーカーとしての強みを発揮しブランドの活性化を
はかってまいります。


<TVCM概要>
■TVCM名
「夫婦の絆春」編

■放映開始日
2012年3月27日(火)

■出演者プロフィール
安 めぐみ(やす めぐみ)
12月22日生まれ。
バラエティー・雑誌を始め、最近ではドラマや映画で女優としても活躍。
独特なアンニュイな雰囲気から「癒し系」と呼ばれ、「お嫁さんにしたいタレント」
上位に選ばれ続ける。
プライベートでもタレントの東貴博さんと昨年末にご入籍。
ほのぼのとしたキャラクターで六条麦茶の素材感を表現していただくため、
今回の起用となりました。

■楽曲
てんとう虫のサンバ(替え歌)
原曲は名古屋出身の夫婦デュオ「チェリッシュ」の1973年のヒット曲。
現在も結婚式などで歌われているほど定着している。

■CMストーリー
てんとう虫のサンバの替え歌にのせ、安めぐみさんと旦那さんのほのぼのとした
休日を描きます。
安めぐみさんが、旦那さんのことを気づかって、こだわって選んだ六条麦茶。
その六条麦茶を2本持って、旦那さんのもとへ。
庭先で日曜大工の作業をする旦那さんにすすめます。
縁側で、ピュアでやさしいおいしさで、のどの渇きを癒すふたりを描いています。

■撮影エピソード
ご入籍直後の撮影となった今回の撮影現場。左手の薬指に指輪をしながらの
初の演技となりました。旦那さん役の役者さんを気づかう安めぐみさんの表情や、
やさしくやわらかな雰囲気に、こんな奥さんいたらいいな、
とスタッフからはため息がでるほどでした。
今回は演技に加えて、てんとう虫のサンバの替え歌を唄っていただいた
安めぐみさん。のびやかな声で六条麦茶の特長を、
やさしく歌い上げていただきました。


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室  : フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス : http://www.asahiinryo.co.jp


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る