アメリカでは広く一般化してきたマルチビジョンのリーダー(老眼鏡)の専門オンラインショップKennyreaders(ケニーリーダーズ)が平成28年1月15日グランド・オープンいたします。
[15/12/27]
提供元:PRTIMES
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Be Smart & Cool
株式会社NAS(本社東京): New Aging Standards 社では、年齢を重ねる事での不便さや不安へのソリューションの提供をミッションとして誕生しました。
アメリカでは広く一般化してきたマルチビジョンのリーダー(老眼鏡)の専門オンラインショップKennyreaders(ケニーリーダーズ)が平成28年1月15日グランド・オープニング致します。
ただいま先行予約開催中(開店記念50%OFFクーポン配布中)
http://www.kennyreaders.com
【リーダー(老眼鏡)のSmart and Cool (賢く、カッコ良く)な活用方法】
老眼は平均で45歳以上の人が手元が見えづらくなる。例えば10歳の人は、目から10cmの距離でピントが合っていたものが、30cm以上ピントの位置が目から離れた場合に老眼と言う。リーダー(老眼鏡)は、大手メガネ店、ホームセンターなど、最近ではコンビニエンスストアでも販売を始めている。
日本は、現在急速に高齢化率(人口に占める65歳以上の割合)が進んおり、今日でも老眼鏡が必要な人は、5,000万人おりその数は急増している。
街で購入できるリーダー(老眼鏡)は、近視、乱視、遠視などの目の疾患と異なり、検査等無しでその場で自分の度数にあったものを購入することができる。
しかし、リーダー(老眼鏡)はやっかいものだ。一日の大半の時間は、中距離から遠距離を見るわけだがスマートフォンの文字、読書や薬の説明書など、いざ、今、手元を見る場合に必ず必要となる。しかし、リーダー(老眼鏡)は、かけたまま少し離れた距離は、ぼやけて見ることができない。いざ、必要な時に見当たらない経験者も多く、どこかに置き忘れたり数本を所持している人も少なくない。
・リーダー(老眼鏡)で新聞を見ながら少し離れたTVを見ることができない
・外出時は、常に持ち歩く必要がある
・会議中に手元の資料をリーダー(老眼鏡)で見ながら、離れたホワイトボードのプレゼンテーションを見るために外したり、かけたりをず〜と繰り返す。
・かけたまま、鼻の下にづらして上目使いで遠距離を見る姿・・・・(鼻メガネと言います)
[画像1: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-493051-1.jpg ]
・頭の上の乗せて、かけたり、外したり・・・
そんな経験を日々している方が多くいると思います。
アメリカでは、正に鼻メガネとして次のような老眼鏡も最近、発売されました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-713731-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-898314-3.jpg ]
遠くを見るためには、老眼のレンズを通してみる必要が無いので、遠くが見えます。
【画期的なソリューションを発表いたします】
株式会社NAS:New Aging Standards社では、40歳以上の方々のために、Be Smart and Coolをテーマに、アメリカと同じようにレンズの上部を素通しとして、遠くはしっかりと見え、レンズの下部は、その人の老眼の度数にあったレンズを入れる画期的なリーダー(老眼鏡)を開発しました。上記のアメリカのハシュカ・ビジョン社製のユニークなリーダー(老眼鏡)の上に素通しのガラスをプラスして、普通のメガネのように見せるということです。
『もう、老眼鏡とは呼ばせない・・・』
商品の動画をご覧ください。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=XRAgs2kMEXU ]
スタイルは、伝統的でありながら最先端のウェリントン・ボストン・ブロー(サーモント)に集中しています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-986420-4.jpg ]
ウェリントン
[画像5: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-789463-5.jpg ]
ボストン
[画像6: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-295261-6.jpg ]
ブロー(サー・モント)
【画期的な2つの新商品を開発】
サングラス+リーダー(老眼鏡)=サンリーダー 日本、初登場です。
普通のサングラスでは、さらに手元が見えづらくなります。そんな不安や不便を解決します。
[画像7: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-940622-7.jpg ]
【『スッピン・ナチュラ™』リーダー(老眼鏡)で悩む女性の声から生まれました】
[画像8: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-325472-8.jpg ]
女性用には、品位良く瞳はしっかりと見える薄いサングラスですが、有害な紫外線、パソコン・スマートフォン、TVから発生し、網膜まで侵入し眼精疲労の原因となるブルーライト(光線)から守り、朝の忙しい時に化粧ができない、休日は化粧もしたくない、そんな時に目のクマ、シミ、シワを隠してくれるサングラス、そして、下部は、リーダー(老眼鏡)の役割も果たす画期的な、スッピン・ナチュラを開発し、世界に先駆けてこの度、日本で販売開始致します。
[画像9: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-542134-9.jpg ]
【最先端のデザインと掛け心地よさ『Be Smart and Cool』】
Smartな課題として、レンズによる不安や不便の解消を目指すとともに、Coolカッコ良さをテーマにしてきました。今まで単純に15年以上、老眼鏡の使用者という立場でいた私は、世界の有名な映画俳優や有名ブランドのメガネが、福井県鯖江市で作られている事を知り、嬉しさと同時に驚きの連続でした。
日本には匠とよばれる職人がいます・・・世界で唯一の彫金や七宝の技術、外出時や特別なシーンでお使いいただける逸品をお届けします。
[画像10: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-366498-10.jpg ]
■鯖江ボストン・コレクション / 鯖江ウェリントン・コレクション
商品の詳細はこちら→http://www.kennyreaders.com/hpgen/HPB/entries/14.html
■逸品への道のり(コラム記事)
Smart に こんなリーダー(老眼鏡)があれば良いなぁ......
SteveKoyano VAN GENERATIONS→http://kennyreaders.com/blog/stevekoyano/readers-new4/
さらに、リーダー(老眼鏡)は、場所や目的に応じ複数が必要となります。
【Kennyreaders Global Collection】
そこで、リーズナブルにご購入いただけるように、グローバル・コレクションも同時発表致します。アメリカ・日本・イタリア・ドイツ・中国に広がるチームが一つとなり開発しました。デザインは、アメリカ、イタリア、精巧な部品はドイツ、組み立ては中国、そして品質管理は日本人が担当、最高品質の一本をお届け致します。
商品の詳細はこちら→http://www.kennyreaders.com/hpgen/HPB/entries/13.html
【お得で便利な情報】
1.2016年1月15日 グランドオープニング
(ただ今、 先行予約50%OFFクーポン配布中))
詳しくはこちら→http://www.kennyreaders.com
2.Kenny Readersの提供4つのするソリューション
[表: http://prtimes.jp/data/corp/16844/table/2_1.jpg ]
■株式会社NAS 会社概要
代表者 : 代表取締役 舟橋 忠寛
所在地 : 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前ビル924
事業内容 : シニア向け商品の卸・販売業、コンサルティング業
[画像11: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-234078-11.jpg ]
株式会社NAS(本社東京): New Aging Standards 社では、年齢を重ねる事での不便さや不安へのソリューションの提供をミッションとして誕生しました。
アメリカでは広く一般化してきたマルチビジョンのリーダー(老眼鏡)の専門オンラインショップKennyreaders(ケニーリーダーズ)が平成28年1月15日グランド・オープニング致します。
ただいま先行予約開催中(開店記念50%OFFクーポン配布中)
http://www.kennyreaders.com
【リーダー(老眼鏡)のSmart and Cool (賢く、カッコ良く)な活用方法】
老眼は平均で45歳以上の人が手元が見えづらくなる。例えば10歳の人は、目から10cmの距離でピントが合っていたものが、30cm以上ピントの位置が目から離れた場合に老眼と言う。リーダー(老眼鏡)は、大手メガネ店、ホームセンターなど、最近ではコンビニエンスストアでも販売を始めている。
日本は、現在急速に高齢化率(人口に占める65歳以上の割合)が進んおり、今日でも老眼鏡が必要な人は、5,000万人おりその数は急増している。
街で購入できるリーダー(老眼鏡)は、近視、乱視、遠視などの目の疾患と異なり、検査等無しでその場で自分の度数にあったものを購入することができる。
しかし、リーダー(老眼鏡)はやっかいものだ。一日の大半の時間は、中距離から遠距離を見るわけだがスマートフォンの文字、読書や薬の説明書など、いざ、今、手元を見る場合に必ず必要となる。しかし、リーダー(老眼鏡)は、かけたまま少し離れた距離は、ぼやけて見ることができない。いざ、必要な時に見当たらない経験者も多く、どこかに置き忘れたり数本を所持している人も少なくない。
・リーダー(老眼鏡)で新聞を見ながら少し離れたTVを見ることができない
・外出時は、常に持ち歩く必要がある
・会議中に手元の資料をリーダー(老眼鏡)で見ながら、離れたホワイトボードのプレゼンテーションを見るために外したり、かけたりをず〜と繰り返す。
・かけたまま、鼻の下にづらして上目使いで遠距離を見る姿・・・・(鼻メガネと言います)
[画像1: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-493051-1.jpg ]
・頭の上の乗せて、かけたり、外したり・・・
そんな経験を日々している方が多くいると思います。
アメリカでは、正に鼻メガネとして次のような老眼鏡も最近、発売されました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-713731-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-898314-3.jpg ]
遠くを見るためには、老眼のレンズを通してみる必要が無いので、遠くが見えます。
【画期的なソリューションを発表いたします】
株式会社NAS:New Aging Standards社では、40歳以上の方々のために、Be Smart and Coolをテーマに、アメリカと同じようにレンズの上部を素通しとして、遠くはしっかりと見え、レンズの下部は、その人の老眼の度数にあったレンズを入れる画期的なリーダー(老眼鏡)を開発しました。上記のアメリカのハシュカ・ビジョン社製のユニークなリーダー(老眼鏡)の上に素通しのガラスをプラスして、普通のメガネのように見せるということです。
『もう、老眼鏡とは呼ばせない・・・』
商品の動画をご覧ください。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=XRAgs2kMEXU ]
スタイルは、伝統的でありながら最先端のウェリントン・ボストン・ブロー(サーモント)に集中しています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-986420-4.jpg ]
ウェリントン
[画像5: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-789463-5.jpg ]
ボストン
[画像6: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-295261-6.jpg ]
ブロー(サー・モント)
【画期的な2つの新商品を開発】
サングラス+リーダー(老眼鏡)=サンリーダー 日本、初登場です。
普通のサングラスでは、さらに手元が見えづらくなります。そんな不安や不便を解決します。
[画像7: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-940622-7.jpg ]
【『スッピン・ナチュラ™』リーダー(老眼鏡)で悩む女性の声から生まれました】
[画像8: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-325472-8.jpg ]
女性用には、品位良く瞳はしっかりと見える薄いサングラスですが、有害な紫外線、パソコン・スマートフォン、TVから発生し、網膜まで侵入し眼精疲労の原因となるブルーライト(光線)から守り、朝の忙しい時に化粧ができない、休日は化粧もしたくない、そんな時に目のクマ、シミ、シワを隠してくれるサングラス、そして、下部は、リーダー(老眼鏡)の役割も果たす画期的な、スッピン・ナチュラを開発し、世界に先駆けてこの度、日本で販売開始致します。
[画像9: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-542134-9.jpg ]
【最先端のデザインと掛け心地よさ『Be Smart and Cool』】
Smartな課題として、レンズによる不安や不便の解消を目指すとともに、Coolカッコ良さをテーマにしてきました。今まで単純に15年以上、老眼鏡の使用者という立場でいた私は、世界の有名な映画俳優や有名ブランドのメガネが、福井県鯖江市で作られている事を知り、嬉しさと同時に驚きの連続でした。
日本には匠とよばれる職人がいます・・・世界で唯一の彫金や七宝の技術、外出時や特別なシーンでお使いいただける逸品をお届けします。
[画像10: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-366498-10.jpg ]
■鯖江ボストン・コレクション / 鯖江ウェリントン・コレクション
商品の詳細はこちら→http://www.kennyreaders.com/hpgen/HPB/entries/14.html
■逸品への道のり(コラム記事)
Smart に こんなリーダー(老眼鏡)があれば良いなぁ......
SteveKoyano VAN GENERATIONS→http://kennyreaders.com/blog/stevekoyano/readers-new4/
さらに、リーダー(老眼鏡)は、場所や目的に応じ複数が必要となります。
【Kennyreaders Global Collection】
そこで、リーズナブルにご購入いただけるように、グローバル・コレクションも同時発表致します。アメリカ・日本・イタリア・ドイツ・中国に広がるチームが一つとなり開発しました。デザインは、アメリカ、イタリア、精巧な部品はドイツ、組み立ては中国、そして品質管理は日本人が担当、最高品質の一本をお届け致します。
商品の詳細はこちら→http://www.kennyreaders.com/hpgen/HPB/entries/13.html
【お得で便利な情報】
1.2016年1月15日 グランドオープニング
(ただ今、 先行予約50%OFFクーポン配布中))
詳しくはこちら→http://www.kennyreaders.com
2.Kenny Readersの提供4つのするソリューション
[表: http://prtimes.jp/data/corp/16844/table/2_1.jpg ]
■株式会社NAS 会社概要
代表者 : 代表取締役 舟橋 忠寛
所在地 : 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前ビル924
事業内容 : シニア向け商品の卸・販売業、コンサルティング業
[画像11: http://prtimes.jp/i/16844/2/resize/d16844-2-234078-11.jpg ]