事業者さま向け 60分TikTok勉強会【初公開】Webセミナー
[20/05/29]
提供元:PRTIMES
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TikTokをユーザーとのコミュニケーションに活用したい方へ向けて、今回は現役TikTokerと共に「TikTokクリエイティブの秘訣」と「TikTok運用広告のフルファネル設計」をご紹介いたします。
・TikTokに可能性は感じているものの、自社のブランドへの役立て方がわからない
・「TikTokのアルゴリズムに好かれる動画」の作り方がわからない
・インフルエンサーマーケティングの効果検証やコンテンツ制作を課題と感じている
こうした問題に頭を悩ませるマーケティング担当の方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、自身のTikTokアカウントもフォロワー12万人超え TAMパートナーの杉山啓太さんと共に、一歩踏み込んだ下記のようなギモンにお答えします!
・アルゴリズムに好かれる動画とはどんな動画?
・今までの動画制作とはまったく異なる、「手作り感」の醸し出し方
・ユーザーの反応を得る動画「テーマ」の作り方とは?
(このWebセミナーは「zoom ウェビナー」で開催しますので、参加者のお名前やお顔が画面に映ることはありません。お気軽にご参加ください。)
[画像: https://prtimes.jp/i/56207/2/resize/d56207-2-774940-0.jpg ]
▼「こんな人に来てほしい」
マーケティング観点でTikTokに興味を持っているが、ハードルを感じている方
効果的なインフルエンサーの活用方法を知りたい方
インフルエンサー施策を実施し「効果がわからない」とモヤモヤしている方
TikTokが自分のブランドに役立つ理由を理解し、社内で説明したい方
「ブランドの若返り」施策を検討している方
テレビ以外で若者に広くリーチできる媒体を検討している方
既存のSNS施策を一通りやりつくし、新しい施策にチャレンジしたい方
世界のアプリダウンロード数は15億回を突破し、爆発的な成長を見せるTikTok。
本セミナーでは、マーケター視点・TikToker視点の二つの視点から見ることで、インフルエンサービジネスで陥りがちな、効果検証が不明確・コンテンツ制作の再現性が低いという課題にも向き合いながら、TikTokを紐解きます。
▼こんなことが学べる
TikTokのもつマーケティング的役割と運用広告の設計方法について
TikTokの「アルゴリズムに好かれる」動画とは
ユーザーの反応を得る動画「テーマ」の考え方
"TikTok的" な動画の作り方
▼登壇者/モデレーター
・佐藤佳穂(登壇者)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のリーダー。
『 「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。 マーケターが考察したTikTokの独自性 』(https://note.com/france_tomato/n/n87a469d62fed)でTikTokをマーケティング視点で考察。
複数媒体を活用した広告設計やInstagramキャンペーン等、「コンバージョン獲得」のみにとどまらず、その前のステップの認知施策も多く担当。
ダイバーシティ&インクリュージョン普及とParisオフィスオープンに向かって奔走中。
・杉山啓太(TAMパートナー)
早稲田大学大学院で統計学やデータ解析を専攻。
現在はTikTokでの動画投稿に加え、クリエイター事務所の専属コンサルティング、YouTubeの運営代行を複数社から請け負っている。
TikTokフォロワーは現在12万以上。
________________
▼「開催概要」
日程: 2020年6月3日(水)
時間: 18:00〜19:00
会場: Webinar
参加費: 無料
主催:株式会社TAM広告チーム TAMKO
▼参加方法
Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
※競合他社さま(広告代理店さま等)の参加は、大変恐れ入りますがご遠慮いただいております。
申込URL: https://tamkonnect03.peatix.com/view
お問い合わせはこちら:sato.k@tam-tam.co.jp
・TikTokに可能性は感じているものの、自社のブランドへの役立て方がわからない
・「TikTokのアルゴリズムに好かれる動画」の作り方がわからない
・インフルエンサーマーケティングの効果検証やコンテンツ制作を課題と感じている
こうした問題に頭を悩ませるマーケティング担当の方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、自身のTikTokアカウントもフォロワー12万人超え TAMパートナーの杉山啓太さんと共に、一歩踏み込んだ下記のようなギモンにお答えします!
・アルゴリズムに好かれる動画とはどんな動画?
・今までの動画制作とはまったく異なる、「手作り感」の醸し出し方
・ユーザーの反応を得る動画「テーマ」の作り方とは?
(このWebセミナーは「zoom ウェビナー」で開催しますので、参加者のお名前やお顔が画面に映ることはありません。お気軽にご参加ください。)
[画像: https://prtimes.jp/i/56207/2/resize/d56207-2-774940-0.jpg ]
▼「こんな人に来てほしい」
マーケティング観点でTikTokに興味を持っているが、ハードルを感じている方
効果的なインフルエンサーの活用方法を知りたい方
インフルエンサー施策を実施し「効果がわからない」とモヤモヤしている方
TikTokが自分のブランドに役立つ理由を理解し、社内で説明したい方
「ブランドの若返り」施策を検討している方
テレビ以外で若者に広くリーチできる媒体を検討している方
既存のSNS施策を一通りやりつくし、新しい施策にチャレンジしたい方
世界のアプリダウンロード数は15億回を突破し、爆発的な成長を見せるTikTok。
本セミナーでは、マーケター視点・TikToker視点の二つの視点から見ることで、インフルエンサービジネスで陥りがちな、効果検証が不明確・コンテンツ制作の再現性が低いという課題にも向き合いながら、TikTokを紐解きます。
▼こんなことが学べる
TikTokのもつマーケティング的役割と運用広告の設計方法について
TikTokの「アルゴリズムに好かれる」動画とは
ユーザーの反応を得る動画「テーマ」の考え方
"TikTok的" な動画の作り方
▼登壇者/モデレーター
・佐藤佳穂(登壇者)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のリーダー。
『 「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。 マーケターが考察したTikTokの独自性 』(https://note.com/france_tomato/n/n87a469d62fed)でTikTokをマーケティング視点で考察。
複数媒体を活用した広告設計やInstagramキャンペーン等、「コンバージョン獲得」のみにとどまらず、その前のステップの認知施策も多く担当。
ダイバーシティ&インクリュージョン普及とParisオフィスオープンに向かって奔走中。
・杉山啓太(TAMパートナー)
早稲田大学大学院で統計学やデータ解析を専攻。
現在はTikTokでの動画投稿に加え、クリエイター事務所の専属コンサルティング、YouTubeの運営代行を複数社から請け負っている。
TikTokフォロワーは現在12万以上。
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▼「開催概要」
日程: 2020年6月3日(水)
時間: 18:00〜19:00
会場: Webinar
参加費: 無料
主催:株式会社TAM広告チーム TAMKO
▼参加方法
Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
※競合他社さま(広告代理店さま等)の参加は、大変恐れ入りますがご遠慮いただいております。
申込URL: https://tamkonnect03.peatix.com/view
お問い合わせはこちら:sato.k@tam-tam.co.jp