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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
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「売上UPに動画を活用したい!」企業に朗報。ショート動画制作の「EDIVA」がYoutube運用無料相談会実施。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/151283/2/151283-2-25c57f8017bbcc39712968f5aec1c74f-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


初めてのYouTube運用無料相談会を開催します
総務省の「令和3年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によれば、全年代のYouTube利用率は88.2%と報告されています。これらの統計から、日本の人口の約9割がYouTubeを利用している計算となります。
そんなYouTubeで自社の魅力を発信していこうと動画制作に関心のある企業は増えていますが、一方でやみくもに動画制作を行い、YouTubeに投稿を行なってもなかなか芳しい成果が得られない実情があります。毎分500時間の投稿があると言われているYouTubeは既に競争が激化しています。
そこで、EDIVAでは企業がYouTubeで成果を出すサポートをするために、YouTube無料相談会を開催します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/151283/2/151283-2-2c774c58f3dd260b896ba9353f6c627b-1920x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


チャンネル運用の目的とターゲットを明確にする
YouTubeで効果的なPR動画を作るためには、事前の市場調査やチャンネル運用やターゲットの目的の設定、チャンネルテーマの設定などが重要となり、意外にも目を配るべきポイントが多いのです。
EDIVAのYouTube無料相談会では、皆様の事業の内容やチャンネル運用の目的、ターゲットとなる視聴者層を顕在化した上で、最適と思われるコンテンツの方向性を一緒に模索していきます。

さらに!EDIVAならではのデータをフル活用で結果にコミット!
「結果にこだわる」をコンセプトに動画制作を行なっているEDIVAでは、事前の市場調査や独自のマーケティング理論に基づき、勝ち筋を見出してから動画の企画立案に着手していきます。
移り変わりの早い動画市場のトレンドにいち早く気づき、対応するためのノウハウを惜しみなくご提供いたします。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/151283/2/151283-2-2df0395caf2f813b654e8151c15cd013-1920x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


運用相談会のご予約は以下から承っております。
https://timerex.net/s/support_37e3_6daa/c7eca1dc








▼サービスサイトURL
https://ediva.co.jp/short_movie/

z会社名:EDIVA株式会社
所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
代表者:代表取締役 西 洸典
事業内容:ワンストップ縦型動画制作サービス「EDIVA」 / キャスティング /マーケティング / HP・LP制作 / 広告運用 / デザイン
Webサイト:https://ediva.co.jp/short_movie/
お問い合わせ:リリースに関するご質問、ご相談は「support@ediva.co.jp」までお問い合わせください。
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