このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JR東日本ウォータービジネス アサヒ飲料とのコラボで「FAUCHONアップルティー(HOT)」発売

顧客起点の“ブランドミックス自販機”「acure」の魅力を最大化するホットで香るエキナカ限定商品
http://www.jre-water.co.jp
http://www.acure-fun.net



(株)JR東日本ウォータービジネス(代表取締役社長:田村修、以下ウォータービジネス社)は、2009年11月3日(火)、アサヒ飲料(株)とのコラボ商品「FAUCHON アップルティー(HOT)」を“ブランドミックス自販機”「acure(アキュア)」で発売します。
 これまでウォータービジネス社は“ブランドミックス自販機”の魅力を最大化するため、特定メーカーに拘らない“売れ筋商品”はもとより、飲料メーカーとのコラボによる“エキナカ限定商品”を企画販売してきました。
 この商品は、人気のフレーバーティー「FAUCHON アップルティー」を「acure」専用にホット商品化した“エキナカ限定商品”です。味わいを“香り高く”、容器を“温もり”が伝わる“ボトル缶”としました。
 今後も、“ブランドミックス自販機”「acure」は魅力ある商品を提供してまいります。

1 顧客起点に立った“ブランドミックス自販機”「acure」
“単一メーカーブランド機”が主流な中、ウォータービジネス社は、顧客起点に立ち飲料自販機流通を再構築し、20社以上の売れ筋商品とオリジナル商品を販売する“ブランドミックス機”「acure」を展開。「acure」は、“ちょっとした癒し”を意味するウォータービジネス社の自販機ブランドです。

2 アサヒ飲料(株)とのコラボによる「FAUCHONアップルティー(HOT)」
(1)商 品 名 :「FAUCHON アップルティーボトル缶275g」
(2)品  名  :紅茶飲料
(3)店頭税込価格:130円(275gボトル缶)
(4)発 売 日 :2009年11月3日(火)
(5)発 売 箇 所 :“ブランドミックス自販機”「acure」限定

◆商品開発の背景
 エキナカマーケットで紅茶、特にフレーバーティーの人気が上昇しています。今回、中でも若い女性から支持をされている「FAUCHON アップルティー」を、「acure」向けのホット用に、味わいも“香り高く”、容器も“温もり”がほのかに伝わる“ボトル缶”で発売しました。ですから、「acure」のみで発売するエキナカ限定商品です。

◆商品コンセプトは“高級感”と“華やかなりんごの香りとまろやかな甘み”
 FAUCHONブランドの持つ「高級感」、そしてフルーティーなりんごの香りとやさしい甘みに仕上げました。エキナカをご利用の20代〜30代の女性がリフレッシュしたい時、疲れている時に飲みやすい商品を目指しました。

◆商品特長は“クオリティシーズン紅茶葉100%”
 クオリティシーズン(旬)に収穫したセイロン紅茶葉を100%使用し、香り高い紅茶の香味をしっかり味わえます。また、純水を使用して低温抽出することにより雑味のないクリアな味わいになっています。そして、紅茶と相性の良い、華やかで程よい酸味・甘味のヨーロッパ産アップル果汁を使用しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る