パフォーマンス・マーケティング、評判管理対策「Amazonレピュテーションマネジメント」提供開始
[10/02/12]
提供元:PRTIMES
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悪質なAmazonレビューに対する「レピュテーションマネジメントサービス(RMS)」
を開始致します。これまで、ブログや掲示板を専門に削除コンサルティングを
行ってきたが、専門サイトにおけるレビューに対する評判管理対策を提供開始。ネット風評被害対策のリーディングカンパニーであるパフォーマンス・マーケティング
株式会社(本社:東京都港区)は、第一弾としてAmazonレビューにおけ
る誹謗中傷、悪質なレビューの書き込みに対する「Amazonレピュテーションマネジメント
サービス(Amazon RMS)」を開始しました。
■「Amazonレピュテーションマネジメントサービス(Amazon RMS)」とは
検索結果からは目に見えないAmazonの悪質レビューに対する削除コンサルティングです。
■背景
Amazonにおける購買指標の1つとなるレビューは、誰でもレビュー参加ができるもの
となっています。そのため、第三者や競合企業による情報操作、悪質な書き込みにより、
出版会社や著者、メーカーが風評被害の影響を受けているケースが多数存在していること
がこれまでの調査で判明しました。実影響としては、商品の売上点数の低下、著者の
イメージダウンへと繋がり、いずれも企業の経済活動への損失となっております。
当社は、インターネット上の検索結果は一つのメディア(履歴書)であるという考え
のもと、これまでにSEO対策を応用した検索結果の最適化、ネガティブワードの
関連検索削除、ブログ、掲示板削除といった独自ノウハウによる評判管理対策を
行ってきました。
今後は、Amazonのみならず大手比較サイトや旅行関連のポータルサイトに対する
レピュテーションマネジメントサービスを提供していく予定です。
インターネット上での悪質な書き込みにより困っている企業に対し、ネット技術と
独自の削除コンサルティングサービスでもってWEBの危機管理を総合サポートして
まいります。
■会社概要
東京都港区三田2-14-4
パフォーマンス・マーケティング株式会社
http://誹謗中傷対策.net/
お問い合わせ先
TEL:03-5439-0830
E-mail:info@pmarketing.jp
を開始致します。これまで、ブログや掲示板を専門に削除コンサルティングを
行ってきたが、専門サイトにおけるレビューに対する評判管理対策を提供開始。ネット風評被害対策のリーディングカンパニーであるパフォーマンス・マーケティング
株式会社(本社:東京都港区)は、第一弾としてAmazonレビューにおけ
る誹謗中傷、悪質なレビューの書き込みに対する「Amazonレピュテーションマネジメント
サービス(Amazon RMS)」を開始しました。
■「Amazonレピュテーションマネジメントサービス(Amazon RMS)」とは
検索結果からは目に見えないAmazonの悪質レビューに対する削除コンサルティングです。
■背景
Amazonにおける購買指標の1つとなるレビューは、誰でもレビュー参加ができるもの
となっています。そのため、第三者や競合企業による情報操作、悪質な書き込みにより、
出版会社や著者、メーカーが風評被害の影響を受けているケースが多数存在していること
がこれまでの調査で判明しました。実影響としては、商品の売上点数の低下、著者の
イメージダウンへと繋がり、いずれも企業の経済活動への損失となっております。
当社は、インターネット上の検索結果は一つのメディア(履歴書)であるという考え
のもと、これまでにSEO対策を応用した検索結果の最適化、ネガティブワードの
関連検索削除、ブログ、掲示板削除といった独自ノウハウによる評判管理対策を
行ってきました。
今後は、Amazonのみならず大手比較サイトや旅行関連のポータルサイトに対する
レピュテーションマネジメントサービスを提供していく予定です。
インターネット上での悪質な書き込みにより困っている企業に対し、ネット技術と
独自の削除コンサルティングサービスでもってWEBの危機管理を総合サポートして
まいります。
■会社概要
東京都港区三田2-14-4
パフォーマンス・マーケティング株式会社
http://誹謗中傷対策.net/
お問い合わせ先
TEL:03-5439-0830
E-mail:info@pmarketing.jp