世界で最も視聴された「エビアン」のCM『ローラーベイビー』 7月11日オンエア開始!
[11/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」を輸入・販売する伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:辻田 忠治)は、エビアンがグローバルで展開する「“Live young”(若々しく生きる)」をメッセージとした、エビアン“Live young”キャンペーンのCM「ローラーベイビー」のオンエアを、2011年7月11日(月)より開始します。
かわいらしいベイビーたちが、華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるエビアンのCM「ローラーベイビー」は、YouTubeでの視聴回数が4500万回を超え「世界で最も視聴されたオンライン広告」としてギネスブックに認定され、世界で数々の広告賞を総なめにした話題のCM。今回TVCMとして日本初上陸します。
また、本日6月29日(水)より、エビアン公式ウェブサイトにて、TVCMに先行して「ローラーベイビー」のCM動画配信を開始します。( http://www.evian.co.jp/ )
このCMキャラクターは、歩くこともおぼつかないかわいらしいベイビーたち。若々しさ、純粋さの象徴である彼らが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗って目をみはるようなローラー・ブレークダンスやパフォーマンスを繰り広げます。フレンチアルプスの地層が約15年以上もの年月をかけて育んだエビアンの天然ミネラルバランスが、あなたをピュアなベイビーのようにいつまでも若々しくしてくれることを伝えます。
また、TVCMオンエア開始と同日の7月11日(月)、公式ウェブサイト上に「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツを開設します。CMに登場するベイビー3人が撮影現場の肘掛椅子に座り、ハリウッドの映画スターさながらに撮影裏話を語るインタビュー動画等を公開します。
【エビアン“Live young”キャンペーンについて】
エビアン“Live young”キャンペーンは、“Live young”(若々しく生きる)をメッセージとし、フレンチアルプスの大自然が生み出した天然ミネラルバランスのナチュラルミネラルウォーター「エビアン」を飲んで、年齢や国籍にかかわらず健康的かつポジティブなライフスタイルを送ることを提唱する、エビアンブランドのグローバル キャンペーンです。
【店頭展開について】
2011年7月25日(月)より、運動時や持ち歩きに適した「エビアン750mlペットボトル」を買うと、CMキャラクターのベイビーたちがかわいらしいフィギュアになった「ローラーベイビーフィギュアストラップ」がついてくる、オンパックキャンペーン第一弾を展開します。また、秋にはエビアン330mlペットボトルに「ローラーベイビー ディスプレイフィギュア」がついてくる第二弾を展開予定です。
フィギュアの種類は第一弾、第二弾それぞれ3種類+スペシャル(計8種類)。全てのフィギュアに名前やプロフィールがついており、エビアン公式ウェブサイトでその詳細を随時紹介予定です。
■ オンパックプロモーション 第一弾 概要
展開時期:2011年7月25日(月)〜 なくなり次第終了
対象商品:エビアン 750mlペットボトル
景品:『ローラーベイビーフィギュアストラップ』3種類+スペシャル
■ 製品概要
正式名称:エビアン 750mlペットボトル
内容量:750ミリリットル
希望小売価格:¥140(税別)/本
販売地域:全国
【「エビアン」について】
フレンチアルプスの手つかずの大自然が育んだ、天然のカルシウムとマグネシウムのミネラルバランスに優れたナチュラルミネラルウォーター、「エビアン」。誕生してから200年以上の間、「エビアン」は世界約130ヶ国において展開されているグローバルブランドです。水源は世界有数の自然保護区、フレンチアルプス。フレンチアルプスに降り積もる雪や雨が約15年の歳月をかけてゆっくりとろ過され、大地に浸透し、湧き出た自然のままの水。「エビアン」の水源はあらゆる汚染から完全に隔離され、外気に触れることなく直接ボトリングし、殺菌・除菌など人の手を一切加えていない、EUの厳しい基準を満たしたナチュラルミネラルウォーターです。
「エビアン」はダノングループのブランドで、日本においては、伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ(株)が輸入、販売を行っています。*
*「エビアン」の独占販売権は(株)伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事(株)が保有しています。
【お客様からのお問合せ先】
「エビアン」お客様相談室
TEL:0800-170-1100
【エビアンオフィシャルホームページ】
http://www.evian.co.jp