このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スタイリッシュなリナ & 新・黒いBanに注目!藤井リナ「Ban」とおそろいファッションでナノイオン消臭をアピール 〜3月8日(火)よりTVCM”ボトル”篇 全国でオンエア中〜




ライオン株式会社(社長・藤重 貞慶)は、ナノレベルのニオイ分子に
直接アプローチする「ナノイオンメカニズム」で、 気になるニオイと汗を
しっかり抑えるデオドラント新『Ban』を2011年2月9日(水)より全国にて
発売しました。

同商品新発売に合わせて、モデル・歌手として多くの女性からカリスマ的人気を
誇る藤井リナさんを CMキャラクターに起用した新CMを、2011年3月8日(火)より
O.Aしております。

2011年、ナノイオン消臭で新しく生まれ変わった新『Ban』。
発売50年目のりステージにあたり、ナノイオン消臭で消臭力を向上させたと
同時に、パッケージデザインもスタイリッシュな黒デザインに一新。

今回のCMでは、新しいブランドカラーである黒い世界観の中で、
トップモデルの藤井リナさんがクールでセクシーな表情で登場。
リニューアルしたパッケージの印象と、新技術「ナノイオン消臭」を表す
シンボルマークを、ファッショナブルに演出しています。


■CM概要
【ボトル篇】
放送開始:2011年3月8日(日)
放送エリア:全国
出演:藤井リナ

【スチル篇】
放送開始予定:2011年4月中旬
放送エリア:全国
出演:藤井リナ


■CM紹介
「これからは、Banでナノイオン消臭。」と、藤井リナさんがBanのボトルと
共にスタイリッシュに登場。フレグランスに合わせた8種類のボトルカラーと
リンクしたクールでビビッドなミニスカスタイルが際立ちます。
ブランドカラーの黒い世界観の中で、リニューアルしたパッケージと、
機能UPした「ナノイオン消臭」のシンボルマークを印象的に表現。
カリスマモデル藤井リナさんの魅せるクールでセクシーな表情が、
ファッショナブルな映像に仕上げてくれています。

また、照り付ける太陽が印象的な「スチル篇」も、4月中旬から全国にて
オンエア予定です。


■藤井リナ起用理由
ナノイオン消臭で消臭力がUPし、スタイリッシュな黒いパッケージに
リニューアルされた新しいBanのスタイリッシュなブランドイメージを
表現してくれるキャラクターとして、雑誌・テレビ等でカリスマモデルとして
活躍する藤井リナさんを起用しました。


■CMメイキング
今回のCMは黒いボトルの世界観をCG合成で撮影する為ブルーで囲まれた
セットで撮影。パッケージの黒を基調としたクールな衣装に身を包んだ
藤井リナさんがスタジオインすると、スタッフから羨望のため息が。
リニューアルされたスタイリッシュな黒いボトルパッケージを印象付ける
「ボトル篇」では、8つのフレグランスに合わせた8色の衣装で様々な
ポーズを取って頂きました。藤井リナさんも新しいパッケージを、
「すごくおしゃれで、大人っぽい」と大絶賛。
新しいBanにぴったりのスタイリッシュでかっこいいCMに
仕上がっています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る