ランズエンドの 新ブランド 「CANVAS byLANDS’END」4月28日発売開始
[16/04/28]
提供元:PRTIMES
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次の私へ。待ち望んだ新しいスタイル「キャンバス・バイ・ランズエンド」
ランズエンド
新ブランド 「CANVAS by LANDS’END」
次の私へ。待ち望んだ新しいスタイル「キャンバス・バイ・ランズエンド」
4月28日 日本での発売開始
http://www.landsend.co.jp/co/canvas-by-lands-end.html?cm_mmc=pr-_-042916-_-canvaslaunch
日本ランズエンド株式会社(本社: 横浜市港北区・代表取締役
社長:稲辺 裕樹)にて、カタログとEC・モバイルサイトから20年余、商品と
サービスを届けています。2016年4月 新ブランドである「CANVAS by LANDS’END
(キャンバス・バイ・ランズエンド)」がアメリカで発表され、4月28日より日本での
発売を開始することとなりました。
ランズエンド
新ブランド 「CANVAS by LANDS’END」
次の私へ。待ち望んだ新しいスタイル「キャンバス・バイ・ランズエンド」
4月28日 日本での発売開始
http://www.landsend.co.jp/co/canvas-by-lands-end.html?cm_mmc=pr-_-042916-_-canvaslaunch
ランズエンドは1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の
顧客に愛されるアパレル企業へと成長を続けています。
1993年日本に上陸、日本ランズエンド株式会社(本社: 横浜市港北区・代表取締役
社長:稲辺 裕樹)にて、カタログとEC・モバイルサイトから20年余、商品と
サービスを届けています。
2016年4月 新ブランドである「CANVAS by LANDS’END
(キャンバス・バイ・ランズエンド)」がアメリカで発表され、4月28日より日本での
発売を開始することとなりました。
■CANVAS by LANDS’END
「キャンバス・バイ・ランズエンド」は、トレンドを意識した若々しい、モダンな
デザインでメンズ、レディスともに揃えています。イタリアで開発し、アメリカで
製品化したこのシリーズはスタイリッシュなデザインはもとより、快適なフィット、
コーディネートのしやすさなど、世界的なモードの影響を強く意識しています。自分
らしさを大切にし、個性的なデザインを好む若者やファッショニスタにも受け入れられる
斬新なコレクションです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-788382-0.jpg ]
■愛され続けるアメリカン・クラシックを、ファッション感度の高いデザインと
シルエットで、モダンにアップデート
ドレスにブラシで描かれたかのようなモチーフ、星のプリント、刺激的な色の
組み合わせで個性的にデザインされています。
昼夜問わず、そして週末でも着られるマルチパーパスなデザイン。
イタリアのファブリック、オリジナルハンドプリントで施されたグラフィックデザイン、
そしてフィットにたけたパタンナーによって仕立てられ、着心地の良さも追及
しています。
ワンピース、セーター、トップス、ボトムス、ジャケットなどをメンズ、レディスともに
揃え、ランズエンドならではの上質なクオリティとサービスで新しいスタイルを提供して
まいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-738789-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-163772-5.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-419736-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-205569-2.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-310080-4.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-590154-6.jpg ]
2015年、ランズエンドCEOとして、ドルチェ・アンド・ガッバーナで社長を務めた、
フェデリカ・マルキオンニが就任。
新たなグローバル戦略で新生ランズエンドへと舵をとる、彼女は語ります。
「強い信念に沿って発信された、この新しいコレクションは、個性的なスタイルを
表現することを望む若年層やファッショニスタといった、新しい顧客層に受け入れられる
機会となるはずです。ホワイトラベルで表現されるコレクションは芸術的な表現と
自由なイメージで独自のアートで個性的にキャンバスを彩るかのようなデザインが
完成したのです。」
LANDS’END(ランズエンド) とは
1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の顧客に愛される
アパレル企業へと成長を続けています。コピーライターでありながら、ヨットマンと
しても活躍していた創業者、ゲリー・コマーの真摯な物づくりとカスタマーサービスを
掲げた精神は今もなお受け継がれています。
日本には1993年に上陸、1994年に第一号となる日本語版のカタログが発行
されました。
2002年には日本オリジナル商品などの商品開発が本格化、今では日本人男性のために
開発した“立体Xシャツ”、そして、女性には“美型シルエット”などが誕生して
います。「Guaranteed. Period.ギャランティード・ピリオド(いつでも品質保証)」と
いう企業理念に基づき、ワールドクラスのカスタマーサービスとともに、日本独自の
サービスとして、2005年に業界で先駆けて実現した翌日配送の「翌着」、自宅に
いながら無料交換ができる「楽替」など、サービスといえばランズエンドといわれる
今日があります。
読者お問合せ先
フリーダイヤル:0120-554-774 www.landsend.co.jp
本件に関するお問合せ
広報事務局(ヌーヴェル・ヴァーグ内)
TEL:03-5722-1420 担当:鈴木・吉田
Mail: info@nv-pr.com
ランズエンド
新ブランド 「CANVAS by LANDS’END」
次の私へ。待ち望んだ新しいスタイル「キャンバス・バイ・ランズエンド」
4月28日 日本での発売開始
http://www.landsend.co.jp/co/canvas-by-lands-end.html?cm_mmc=pr-_-042916-_-canvaslaunch
日本ランズエンド株式会社(本社: 横浜市港北区・代表取締役
社長:稲辺 裕樹)にて、カタログとEC・モバイルサイトから20年余、商品と
サービスを届けています。2016年4月 新ブランドである「CANVAS by LANDS’END
(キャンバス・バイ・ランズエンド)」がアメリカで発表され、4月28日より日本での
発売を開始することとなりました。
ランズエンド
新ブランド 「CANVAS by LANDS’END」
次の私へ。待ち望んだ新しいスタイル「キャンバス・バイ・ランズエンド」
4月28日 日本での発売開始
http://www.landsend.co.jp/co/canvas-by-lands-end.html?cm_mmc=pr-_-042916-_-canvaslaunch
ランズエンドは1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の
顧客に愛されるアパレル企業へと成長を続けています。
1993年日本に上陸、日本ランズエンド株式会社(本社: 横浜市港北区・代表取締役
社長:稲辺 裕樹)にて、カタログとEC・モバイルサイトから20年余、商品と
サービスを届けています。
2016年4月 新ブランドである「CANVAS by LANDS’END
(キャンバス・バイ・ランズエンド)」がアメリカで発表され、4月28日より日本での
発売を開始することとなりました。
■CANVAS by LANDS’END
「キャンバス・バイ・ランズエンド」は、トレンドを意識した若々しい、モダンな
デザインでメンズ、レディスともに揃えています。イタリアで開発し、アメリカで
製品化したこのシリーズはスタイリッシュなデザインはもとより、快適なフィット、
コーディネートのしやすさなど、世界的なモードの影響を強く意識しています。自分
らしさを大切にし、個性的なデザインを好む若者やファッショニスタにも受け入れられる
斬新なコレクションです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-788382-0.jpg ]
■愛され続けるアメリカン・クラシックを、ファッション感度の高いデザインと
シルエットで、モダンにアップデート
ドレスにブラシで描かれたかのようなモチーフ、星のプリント、刺激的な色の
組み合わせで個性的にデザインされています。
昼夜問わず、そして週末でも着られるマルチパーパスなデザイン。
イタリアのファブリック、オリジナルハンドプリントで施されたグラフィックデザイン、
そしてフィットにたけたパタンナーによって仕立てられ、着心地の良さも追及
しています。
ワンピース、セーター、トップス、ボトムス、ジャケットなどをメンズ、レディスともに
揃え、ランズエンドならではの上質なクオリティとサービスで新しいスタイルを提供して
まいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-738789-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-163772-5.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-419736-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-205569-2.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-310080-4.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/18090/3/resize/d18090-3-590154-6.jpg ]
2015年、ランズエンドCEOとして、ドルチェ・アンド・ガッバーナで社長を務めた、
フェデリカ・マルキオンニが就任。
新たなグローバル戦略で新生ランズエンドへと舵をとる、彼女は語ります。
「強い信念に沿って発信された、この新しいコレクションは、個性的なスタイルを
表現することを望む若年層やファッショニスタといった、新しい顧客層に受け入れられる
機会となるはずです。ホワイトラベルで表現されるコレクションは芸術的な表現と
自由なイメージで独自のアートで個性的にキャンバスを彩るかのようなデザインが
完成したのです。」
LANDS’END(ランズエンド) とは
1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の顧客に愛される
アパレル企業へと成長を続けています。コピーライターでありながら、ヨットマンと
しても活躍していた創業者、ゲリー・コマーの真摯な物づくりとカスタマーサービスを
掲げた精神は今もなお受け継がれています。
日本には1993年に上陸、1994年に第一号となる日本語版のカタログが発行
されました。
2002年には日本オリジナル商品などの商品開発が本格化、今では日本人男性のために
開発した“立体Xシャツ”、そして、女性には“美型シルエット”などが誕生して
います。「Guaranteed. Period.ギャランティード・ピリオド(いつでも品質保証)」と
いう企業理念に基づき、ワールドクラスのカスタマーサービスとともに、日本独自の
サービスとして、2005年に業界で先駆けて実現した翌日配送の「翌着」、自宅に
いながら無料交換ができる「楽替」など、サービスといえばランズエンドといわれる
今日があります。
読者お問合せ先
フリーダイヤル:0120-554-774 www.landsend.co.jp
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