人気サロンシャンプーシリーズに全国屈指の「LOVEST by air」が仲間入り!
[16/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全国に展開し、業界を代表するトレンド発信サロン「LOVEST by air」監修のシリーズ。
このたび、スタイルクリエイションジャパン株式会社より、「LOVEST by air」監修のシャンプー&トリートメントを発売いたします。
6月1日より、air/LOVEST各店と全国のロフト(*一部店舗除く)にて先行発売を開始。6月15日より順次、ドン・キホーテ(*一部店舗除く)とバラエティショップ・ドラッグストア・オンラインショップにて発売をしてまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-744950-5.jpg ]
全国に展開し、業界を代表するトレンド発信サロン「LOVEST by air」がおおくりするサロンシャンプー。
タレントやモデルが数多く来店し、air/LOVESTのITmanagerを務めるトップスタイリストの木村直人氏の元、トレンドの発信・情報の拡散を行っている。
《air / LOVEST ディレクター 木村 直人》
個人で運営する「naotokimura.tokyo」は月間200万PV、年間で1000万人以上が閲覧するモンスターメディア。常に先端のツールを使いこなし、結果に結びつける所から、講演、対談、自身の生き方に関しての取材が後を絶たず、業界を飛び越えた「社会」に対して、「美容の在り方を問う」アクションを続けている。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-706561-0.jpg ]
LOVEST by air サロンクオリティーヘアケアとは
サロンの客層は30歳前後が多い。パサつきやうねりといった悩みのお客様が多く、そういったリアルなお客様に使っていただきたいヘアケアを目指しました。アミノ酸系洗浄成分で頭皮に優しくアプローチ。しっかりと汚れを落としながら、ヒアルロン酸を含む保湿成分を贅沢に配合。さらに補修成分によって髪の強度・太さ・水分量の回復を促します。
成分や香りだけでなく、ボトルデザインも何度も試作を重ねて、立体的なロゴ・スタイリッシュな形状・バスルームのインテリアとしても使いやすい仕上がりです。
「みんなにも優しいヘアケア それはきっと自分にも優しい」
[画像3: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-895944-3.jpg ]
《ルミエールブルー》
輝きに満ちたみずみずしい「ガーデンローズの香り」
爽やかなレモン、グレープフルーツと可愛らしいピーチの軽やかなトップに、ホワイトローズやジャスミン、ミュゲなどの華やかなフローラルと、清潔感のあるガルバナムをあわせ、上品なホワイトムスクやアンバーと、温かみのあるセダーウッドやオリスで優しく包んだ女性的な香り。
《フェアリーピンク》
ときめくスイートタイムが続く「ジューシーブーケの香り」
オレンジ、カシスの明るいトップに、柔らかく上品なローズ、マグノリア、ミュゲのフローラルブーケを重ね、温もりあるムスク、ウッディでまとめた、フローラルフルーティームスクの香り。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/18207/table/3_1.jpg ]
(+税)
[画像4: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-923443-6.jpg ]
また、200mlのシャンプー&トリートメントのミニボトルセットも6月1日から同時発売開始!!
今後ブランドの展開として、しっとりモイストラインやヘアマスクなどを検討していく予定です。
オフィシャルサイト http://stylecreation.jp/
製造販売元:スタイルクリエイションジャパン株式会社
発売元:株式会社ティー・アンド・エイチ
[画像5: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-207659-1.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-649776-2.jpg ]
このたび、スタイルクリエイションジャパン株式会社より、「LOVEST by air」監修のシャンプー&トリートメントを発売いたします。
6月1日より、air/LOVEST各店と全国のロフト(*一部店舗除く)にて先行発売を開始。6月15日より順次、ドン・キホーテ(*一部店舗除く)とバラエティショップ・ドラッグストア・オンラインショップにて発売をしてまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-744950-5.jpg ]
全国に展開し、業界を代表するトレンド発信サロン「LOVEST by air」がおおくりするサロンシャンプー。
タレントやモデルが数多く来店し、air/LOVESTのITmanagerを務めるトップスタイリストの木村直人氏の元、トレンドの発信・情報の拡散を行っている。
《air / LOVEST ディレクター 木村 直人》
個人で運営する「naotokimura.tokyo」は月間200万PV、年間で1000万人以上が閲覧するモンスターメディア。常に先端のツールを使いこなし、結果に結びつける所から、講演、対談、自身の生き方に関しての取材が後を絶たず、業界を飛び越えた「社会」に対して、「美容の在り方を問う」アクションを続けている。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-706561-0.jpg ]
LOVEST by air サロンクオリティーヘアケアとは
サロンの客層は30歳前後が多い。パサつきやうねりといった悩みのお客様が多く、そういったリアルなお客様に使っていただきたいヘアケアを目指しました。アミノ酸系洗浄成分で頭皮に優しくアプローチ。しっかりと汚れを落としながら、ヒアルロン酸を含む保湿成分を贅沢に配合。さらに補修成分によって髪の強度・太さ・水分量の回復を促します。
成分や香りだけでなく、ボトルデザインも何度も試作を重ねて、立体的なロゴ・スタイリッシュな形状・バスルームのインテリアとしても使いやすい仕上がりです。
「みんなにも優しいヘアケア それはきっと自分にも優しい」
[画像3: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-895944-3.jpg ]
《ルミエールブルー》
輝きに満ちたみずみずしい「ガーデンローズの香り」
爽やかなレモン、グレープフルーツと可愛らしいピーチの軽やかなトップに、ホワイトローズやジャスミン、ミュゲなどの華やかなフローラルと、清潔感のあるガルバナムをあわせ、上品なホワイトムスクやアンバーと、温かみのあるセダーウッドやオリスで優しく包んだ女性的な香り。
《フェアリーピンク》
ときめくスイートタイムが続く「ジューシーブーケの香り」
オレンジ、カシスの明るいトップに、柔らかく上品なローズ、マグノリア、ミュゲのフローラルブーケを重ね、温もりあるムスク、ウッディでまとめた、フローラルフルーティームスクの香り。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/18207/table/3_1.jpg ]
(+税)
[画像4: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-923443-6.jpg ]
また、200mlのシャンプー&トリートメントのミニボトルセットも6月1日から同時発売開始!!
今後ブランドの展開として、しっとりモイストラインやヘアマスクなどを検討していく予定です。
オフィシャルサイト http://stylecreation.jp/
製造販売元:スタイルクリエイションジャパン株式会社
発売元:株式会社ティー・アンド・エイチ
[画像5: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-207659-1.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18207/3/resize/d18207-3-649776-2.jpg ]