このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モデルのラブリとメロディー洋子が「コスモポリタン」の初代カバーガールに就任!

毎月撮り下ろしのビジュアルとインタビューで “楽しく大胆に生きる”女性を体現

“楽しく大胆な女性 (Fun Fearless Female)”を応援するオンラインメディア「コスモポリタン日本版」(URL:http://www.cosmopolitan-jp.com/ 運営:株式会社ハースト・デジタル・ジャパン)は、2017年4月1日(土)から初のカバーガールを起用し、モデルのラブリさんとメロディー洋子さんを初代カバーガールに迎えます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/22874/3/resize/d22874-3-777047-0.jpg ]

ラブリさんとメロディー洋子さんは、グローバルなバックグラウンドを持ち、「自分らしい選択をする、芯の強い女性」という共通点があり、「コスモポリタン」が応援する女性像そのものです。毎月テーマに沿った撮り下ろしのビジュアルの他、インタビュー記事やイベントなどに登場し、「コスモポリタン」でしか見られない“楽しく大胆に生きる”彼女たちの一面を紹介しながら、一年間一緒に「コスモポリタン」を盛り上げていきます。

「コスモポリタン日本版」では、月ごとに「キャリア」や「フィットネス」など、テーマを決め特集記事を配信しています。4月のテーマは「出会い」。新たな恋、仕事、友達など、出会いは胸を高揚させ、エネルギッシュなものです。今回の撮影では、「コスモポリタン」のテーマカラーであるピンクを基調とした衣裳で、このテーマのハッピー感をドレッシィに表現していただきました。ラブリさんの撮影では、ファンクラブ「KILIG」と連動し、会員から6名を撮影現場に招待するという、「KILIG」としても「コスモポリタン」としても初の試みを行いました。ファンの皆さんは撮影を間近で見守り、大感激の様子でした。

[画像2: https://prtimes.jp/i/22874/3/resize/d22874-3-353737-1.jpg ]

■カバーガール就任インタビュー: COSMOPOLITANカバーガールの意気込みを教えてください!

ラブリさん:“ファッションや美容、趣味などはもちろん、パーソナルな部分も発信していきたい!”
転職や仕事のこと、恋愛や結婚など、いろんな悩みがあると思うんですけど、その人たちの選択肢の1つを増やせるといいですよね。決断を迷っている人たちの力になれるようなことがしたいんです。例えば、1人の女の子を「コスモポリタン」で私が変身させちゃうとか!メイク講座も面白いかも知れない。とにかくアイディアが沸いてきます。とても楽しみです!

メロディー洋子さん:“モデルとして着飾ることも大事だけど、リアルな声を届けていきたい。”
キレイな表情、素敵な写真はもちろん大切だけど、自分が考えていることや、夢などパーソナルな部分もたくさん伝えていきたいと思っています。カバーガールを務めさせていただきながら、「コスモポリタン」の読者であることは、これからも変わりなく、みなさんと一緒です。だからこそ、「コスモポリタン」でいろんな話をみんなでシェアして、高め合っていける場所にできたらこの上ない幸せです。

雑誌は世界82ヶ国、オンラインサイトは日本を含む48ヶ国で展開するグローバルメディアの「コスモポリタン」は、女性がより楽しい恋愛、キャリア、生き方を選択できるようなリアルな情報を発信しています。日本では、2016年1月にデジタルのみでローンチし、1周年を前に1000万ページビュー、100万ユニークユーザーを突破しました。特に最近、人気を集めているビューティコンテンツは、最新美容プロダクトやトレンドを紹介した記事はもちろんのこと、健康で美しい身体づくり(ワークアウト)やインナービューティ(食事)がユーザーに支持されています。

<ラブリさんについて>
1989年11月27日生まれ、愛媛県出身。モデル&タレントとして幅広く活躍し、数々のメディアに出演。最近は作詞、写真、絵などアートワークも積極的に行っている。自身、初写真詩集となる『愛は愛に愛で愛を』が好評発売中。

<メロディー洋子さんについて>
1988年7月30日生まれ、アメリカ カリフォルニア州出身。モデルとして、さまざまな女性ファッション誌、広告、テレビやCM、MV、ファッションショーで活躍中。青い空と青い海に囲まれて育った天真爛漫でアクティブな California Girl。現在ARTISTIC & CO.社「THE VEGAS (美顔器)」、festaria(ジュエリー)のイメージモデルを務めている。

<「コスモポリタン日本版」について>
「コスモポリタン」は、“Fun Fearless Female(楽しく大胆な女性)”を合言葉に、ミレニアル世代の女性のバイブルとなっているメディアです。アメリカで最も良く売れているヤング女性誌で、雑誌は世界82ヶ国で販売され、オンラインサイトは2016年1月にローンチした日本版を含め48ヶ国で展開しています。
URL: http://www.cosmopolitan-jp.com/
フェイスブック: https://www.facebook.com/cosmopolitanjapan
ツイッター:https://twitter.com/cosmopolitanjp 
インスタグラム:https://www.instagram.com/cosmopolitanjapan/

<ハースト・デジタル・ジャパンについて>
株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、2016年に設立されたデジタルメディア事業に特化した株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。「コスモポリタン」、「メンズ・プラス」などのデジタルメディアの運営を行い、新規デジタルビジネスの開拓を行っています。ハースト婦人画報社とハースト・デジタル・ジャパンは、従来の出版社から脱皮し、「雑誌も発行するデジタル・パブリッシャー」への転身をさらに加速していきます。
URL:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る