このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2017年 11月25日(土)・26日(日)ペット業界に新風を巻き起こす「ペット終活」の専門ブースが登場

人とペットの終生共生・共存がテーマの大型野外イベント たまペット

日本で唯一のペット専門セレモニー会場、フランセス・メモリアルを運営する株式会社こころ音(所在地:東京都八王子市 代表取締役:佐藤 儀範)は、(一社)ペットライフデザイン協会が2017 年11 月25 日(土)・26 日(日)に南大沢マルシェ中郷公園で開催する大型ペットイベント「たまペット」に、ペット終活ブースを設置いたします。9月に実施したペット終活イベント、PET RAINBOWFESTA(ペット レインボーフェスタ)からさらに規模を拡大させ、20000 人規模の来場者に向けてペット終活の活用法と意義を訴えていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-230447-2.jpg ]

ここ数年考え方としてのペット終活自体は存在しておりました。そしてその大切さを理解している方も、業界内に点在しておりました。フランセス・メモリアルの活動意義として最も重要なことは、ペット終活を共感していただける方々のネットワークを繋げ、実践していくことと考えております。これまでもたまペットを主催する人とペットの終生共生を提案する(一社)ペットライフデザイン協会をはじめ、各自治体、獣医師、トレーナー、カ
ウンセラー、ペットメディア等各業界から多くの支援をいただき、活動の幅も大きくなりました。今回のたまペットでのペット終活ブースをさらなるきっかけとし、多くの方と繋がれるよう、充実したコンテンツでお待ち
しております。

充実のペット終活コンテンツ

[画像2: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-206357-0.jpg ]

ブースイメージ

[画像3: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-448045-5.jpg ]



ペット終活ブースで体験できることの意義

[画像4: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-507423-1.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-668567-4.jpg ]

たまペットとは
南大沢駅前すぐ、ペットとの終生共生・共存がテー
マの大型野外イベント。公園の立地を活かしたドッ
グラン等、ワンチャンと一緒に楽しめるイベントが
盛りだくさん。マルシェイベントと同時開催なので
キッチンカーや出店も多数出店。アーティストによ
る野外音楽イベントでペットも飼い主も大満足間違
いなしのイベントです。


たまペットのテーマ 「人とペットの終生共生・共存」とは
人とペットが共に暮らし、愛情を注いで育て、そして最後まで看取るという「終生飼養の原則」のことです。ペット需要の拡大に伴い、残念ながらペットをモノや消耗品のように扱う飼い主様、愛するペットを失った後、ショックでペットロスに陥ってしまう飼い主様が増えています。しっかりした考えを持ち、備えることで人もペットも幸せに過ごすことができます。

◆開催概要
開催日時:
2017年11月25日(土)9:00〜16:00
2017年11月26日(日)9:00〜16:00
開催場所:南大沢中郷公園 東京都八王子市南大沢2-26
問い合わせ先:03-6453-2891
入場料:無料
雨天決行

[画像6: https://prtimes.jp/i/27698/3/resize/d27698-3-253126-3.jpg ]


◆運営会社
会社名:株式会社 こころ音
本社:〒193-0832 東京都八王子市散田町2-7-32
代表取締役:佐藤 儀範
URL:http://kokolone.com


<本リリースに関するお問合せ先>
マーケティングセバスチャン(株) 担当:阿部
TEL:03-6303-1103 FAX:03-5434-5587
E-mail:abe@mksjapan.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る