勤怠のあるあるネタ & 勤怠管理システムをマンガで紹介するコンテンツをリリース
[21/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2021年9月28日から配信スタート!
株式会社デジジャパン(東京都港区 代表取締役:平井英幸)は、勤怠にまつわるよくあるネタをマンガ化した「#勤怠あるある」及び同社が提供するクラウド勤怠管理システム『Touch On Time(以下タッチオンタイム)』についてマンガで紹介する「教えて!オンタ君」、2つの新しいコンテンツを2021年9月28日にリリースいたしました。
2つのコンテンツはWebサイトをはじめ、TwitterやInstagramにも掲載いたします。
Webサイト:
http://oshiete.kintaisystem.com/
Twitter:
https://twitter.com/onta_kun
Instagram:
https://www.instagram.com/onta.kun/
「#勤怠あるある」について
[画像1: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-2d1ea3be9ea914d3c379-0.png ]
「勤怠」のルールは会社によってさまざまです。自社の常識は他社の非常識。自社では当たり前だと思っていた勤怠ルールも、他社では驚かれるようなルールだったということが少なくありません。#勤怠あるあるは、そんな勤怠の「あるある」ネタを、動物擬人化キャラクターを使って面白おかしくマンガでご紹介するコンテンツです。ニューノーマルな時代へと突入し「働き方」が注目されている現代に送る、クスっと共感できるコンテンツを週1で配信いたします。
http://oshiete.kintaisystem.com/aruaru/
「#勤怠あるある」読者参加企画について
[画像2: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-4c0f49633a1e3ea17e18-1.png ]
「#勤怠あるある」は多くの方にお楽しみいただけるように、読者参加型で運営いたします。
Twitter上で「#教えて勤怠あるある」とハッシュタグをつけて勤怠あるあるネタを投稿していただくとエントリー完了。投稿いただいた内容が本企画で採用されると、あるあるネタがマンガになってWebサイトやTiwtter、Instagramに掲載されます。
http://oshiete.kintaisystem.com/tellme-aruaru/
「#勤怠あるある」リリース記念キャンペーン実施
「#勤怠あるある」のリリースを記念してキャンペーンを実施します。
Twitterでオンタ君(後述) のアカウント(@onta_kun)のフォローと、該当ツイートをリツイートすると、抽選で50名様に500円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-d444256d47abc169ee2b-4.png ]
実施期間 : 2021年9月28日(火)0:00 〜 2021年10月15日(金)23:59
応募方法 : オンタ君Twitterアカウント(@onta_kun)をフォローの上、キャンペーン該当ツイートをRT
商品 : Amazonギフト500円分
当選者数 : 50名様
キャンペーン詳細情報:http://oshiete.kintaisystem.com//tellme-aruaru/#campaign01
「教えて!オンタ君」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-d159cc89789d1bd12386-3.png ]
勤怠管理システムは導入が難しいと言われています。また働き方改革関連法の施行以降、勤怠管理システム自体が増加しており、どのシステムがよいのかわからない、機能の比較が難しいというご相談を多くお受けします。
そんな背景の中、長年クラウド勤怠管理システムの市場でシェアNo.1(※1)を誇る「タッチオンタイム」が、マンガを使った「教えて!オンタ君」をリリースします。タッチオンタイムのマスコットキャラクター「オンタ君」をメインMCにし、タイムカード管理の勤怠管理とクラウド勤怠管理システムとの違いやタッチオンタイムの機能など、さまざまな情報を定期的に発信していきます。
http://oshiete.kintaisystem.com/tellme/
※1…2019年 富士キメラ総研調べ 勤怠管理SaaS市場 利用ID数
SNSアカウント
Webサイト:http://oshiete.kintaisystem.com/
Twitter:https://twitter.com/onta_kun
Instagram:https://www.instagram.com/onta.kun/
勤怠管理システム『タッチオンタイム』について
クラウド勤怠管理システム『タッチオンタイム』は、勤怠管理に特化したクラウド型の勤怠管理システムです。勤怠状況がリアルタイムで集計されるので、残業時間などの「勤怠の見える化」を実現します。また勤怠だけでなく、休暇管理やシフト・スケジュール管理機能など豊富な機能をご利用いただけます。働き方改革にて改定された法改正、さらに最近需要の高いテレワークにも対応。
業種や企業規模を問わず、さまざまな業態の勤怠管理に対応でき、実際に使えるかどうかをお試しいただくために30日間の無料お試し期間を設けているので、納得して導入していただけます。
初期費用:0円 / 月額料金:300円×利用人数
URL:https://www.kintaisystem.com/
【株式会社デジジャパン会社概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/35074/table/3_1_59a9e14ef7b0e946b0ff2dd1b8d393c0.jpg ]
※本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
株式会社デジジャパン(東京都港区 代表取締役:平井英幸)は、勤怠にまつわるよくあるネタをマンガ化した「#勤怠あるある」及び同社が提供するクラウド勤怠管理システム『Touch On Time(以下タッチオンタイム)』についてマンガで紹介する「教えて!オンタ君」、2つの新しいコンテンツを2021年9月28日にリリースいたしました。
2つのコンテンツはWebサイトをはじめ、TwitterやInstagramにも掲載いたします。
Webサイト:
http://oshiete.kintaisystem.com/
Twitter:
https://twitter.com/onta_kun
Instagram:
https://www.instagram.com/onta.kun/
「#勤怠あるある」について
[画像1: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-2d1ea3be9ea914d3c379-0.png ]
「勤怠」のルールは会社によってさまざまです。自社の常識は他社の非常識。自社では当たり前だと思っていた勤怠ルールも、他社では驚かれるようなルールだったということが少なくありません。#勤怠あるあるは、そんな勤怠の「あるある」ネタを、動物擬人化キャラクターを使って面白おかしくマンガでご紹介するコンテンツです。ニューノーマルな時代へと突入し「働き方」が注目されている現代に送る、クスっと共感できるコンテンツを週1で配信いたします。
http://oshiete.kintaisystem.com/aruaru/
「#勤怠あるある」読者参加企画について
[画像2: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-4c0f49633a1e3ea17e18-1.png ]
「#勤怠あるある」は多くの方にお楽しみいただけるように、読者参加型で運営いたします。
Twitter上で「#教えて勤怠あるある」とハッシュタグをつけて勤怠あるあるネタを投稿していただくとエントリー完了。投稿いただいた内容が本企画で採用されると、あるあるネタがマンガになってWebサイトやTiwtter、Instagramに掲載されます。
http://oshiete.kintaisystem.com/tellme-aruaru/
「#勤怠あるある」リリース記念キャンペーン実施
「#勤怠あるある」のリリースを記念してキャンペーンを実施します。
Twitterでオンタ君(後述) のアカウント(@onta_kun)のフォローと、該当ツイートをリツイートすると、抽選で50名様に500円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-d444256d47abc169ee2b-4.png ]
実施期間 : 2021年9月28日(火)0:00 〜 2021年10月15日(金)23:59
応募方法 : オンタ君Twitterアカウント(@onta_kun)をフォローの上、キャンペーン該当ツイートをRT
商品 : Amazonギフト500円分
当選者数 : 50名様
キャンペーン詳細情報:http://oshiete.kintaisystem.com//tellme-aruaru/#campaign01
「教えて!オンタ君」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/35074/3/resize/d35074-3-d159cc89789d1bd12386-3.png ]
勤怠管理システムは導入が難しいと言われています。また働き方改革関連法の施行以降、勤怠管理システム自体が増加しており、どのシステムがよいのかわからない、機能の比較が難しいというご相談を多くお受けします。
そんな背景の中、長年クラウド勤怠管理システムの市場でシェアNo.1(※1)を誇る「タッチオンタイム」が、マンガを使った「教えて!オンタ君」をリリースします。タッチオンタイムのマスコットキャラクター「オンタ君」をメインMCにし、タイムカード管理の勤怠管理とクラウド勤怠管理システムとの違いやタッチオンタイムの機能など、さまざまな情報を定期的に発信していきます。
http://oshiete.kintaisystem.com/tellme/
※1…2019年 富士キメラ総研調べ 勤怠管理SaaS市場 利用ID数
SNSアカウント
Webサイト:http://oshiete.kintaisystem.com/
Twitter:https://twitter.com/onta_kun
Instagram:https://www.instagram.com/onta.kun/
勤怠管理システム『タッチオンタイム』について
クラウド勤怠管理システム『タッチオンタイム』は、勤怠管理に特化したクラウド型の勤怠管理システムです。勤怠状況がリアルタイムで集計されるので、残業時間などの「勤怠の見える化」を実現します。また勤怠だけでなく、休暇管理やシフト・スケジュール管理機能など豊富な機能をご利用いただけます。働き方改革にて改定された法改正、さらに最近需要の高いテレワークにも対応。
業種や企業規模を問わず、さまざまな業態の勤怠管理に対応でき、実際に使えるかどうかをお試しいただくために30日間の無料お試し期間を設けているので、納得して導入していただけます。
初期費用:0円 / 月額料金:300円×利用人数
URL:https://www.kintaisystem.com/
【株式会社デジジャパン会社概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/35074/table/3_1_59a9e14ef7b0e946b0ff2dd1b8d393c0.jpg ]
※本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。