日本初上陸!絵画を街に持ち出す!?バッグを販売へ!
[18/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
《2018年10月22日〜24日開催の展示会に初出店》
「絵画を美術館から持ち出す」がコンセプトのスペインバックブランド「Untitled Barcelona」が展示会に出展します。
日本初上陸!絵画を街に持ち出す!?バッグを販売へ!
《Everything合同会社》(本社:名古屋市南区、代表:秋葉翔太)は、スペインのバックブランド「Untitled Barcelona」を展示会(ファッションワールド東京)にて披露します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-598721-0.jpg ]
Untitled Barcelonaとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-438237-1.jpg ]
・スペインバルセロナ発のバッグブランドで、日本初進出。
・2013年スタートのブランドで現在はヨーロッパ各地と
アメリカでの販売実績がある。
・アメリカでは大手百貨店での販売実績があります。
・ターゲット:30代後半〜40代 女性
美術館が好きな人、海外らしい配色が好きな人
・コンセプト:「絵画を外に持ち出す」
毎シーズン異なるアーティストと契約し、ハンドプリント及びスクリーンプリントを施している。
・サブコンセプト:「ヨガ」
ヨガのカラーやコンセプトにインスパイアされており、哲学的な問いをバッグにプリントするなど、バッグを持つことでのセルフコンシャスの高まりをサブコンセプトに置いている。
・セルフコンシャスネス(自分との対話)を謳うブランドであり、現代のストレスフルな社会から自分自身の価値向上や囲われている日常からの脱却がイメージソースとなっており、今回のSS19で扱うカラーにもそんな非日常感が打ち出されている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-102950-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-114258-4.jpg ]
展示会詳細
展示会名:ファッションワールド 東京 ヨーロピアンコレクションゾーン
開催時期:2018年10月22日(月)〜24日(水)
商品:Untitled Barcelonaの各種ラインのバック及びアクセサリー
ハンドペイントバッグ6ピース
スクリーンプリントバッグ9ピース
アクセサリー(ネックレス)数点
※今回の展示会出展では上記の内7点ほどの抜粋となります。
Everythingについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-324170-2.jpg ]
ロゴマークのロウソクにもあるように「心の明かりを灯せる」モノをコンセプトに海外からの面白いアイデア・商材を集めます。このブランドにおいては自己意識の変化を促すというストーリーで、皆さんの心のロウソクに火を灯します。
【会社概要】
会社名:Everything合同会社
所在地:名古屋市南区呼続5-7-18
代表者:秋葉翔太
設立:2018年7月11日
URL:https://everything-365.weebly.com/
事業内容:アパレル関連の輸入・卸売、経営コンサルタント
「絵画を美術館から持ち出す」がコンセプトのスペインバックブランド「Untitled Barcelona」が展示会に出展します。
日本初上陸!絵画を街に持ち出す!?バッグを販売へ!
《Everything合同会社》(本社:名古屋市南区、代表:秋葉翔太)は、スペインのバックブランド「Untitled Barcelona」を展示会(ファッションワールド東京)にて披露します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-598721-0.jpg ]
Untitled Barcelonaとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-438237-1.jpg ]
・スペインバルセロナ発のバッグブランドで、日本初進出。
・2013年スタートのブランドで現在はヨーロッパ各地と
アメリカでの販売実績がある。
・アメリカでは大手百貨店での販売実績があります。
・ターゲット:30代後半〜40代 女性
美術館が好きな人、海外らしい配色が好きな人
・コンセプト:「絵画を外に持ち出す」
毎シーズン異なるアーティストと契約し、ハンドプリント及びスクリーンプリントを施している。
・サブコンセプト:「ヨガ」
ヨガのカラーやコンセプトにインスパイアされており、哲学的な問いをバッグにプリントするなど、バッグを持つことでのセルフコンシャスの高まりをサブコンセプトに置いている。
・セルフコンシャスネス(自分との対話)を謳うブランドであり、現代のストレスフルな社会から自分自身の価値向上や囲われている日常からの脱却がイメージソースとなっており、今回のSS19で扱うカラーにもそんな非日常感が打ち出されている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-102950-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-114258-4.jpg ]
展示会詳細
展示会名:ファッションワールド 東京 ヨーロピアンコレクションゾーン
開催時期:2018年10月22日(月)〜24日(水)
商品:Untitled Barcelonaの各種ラインのバック及びアクセサリー
ハンドペイントバッグ6ピース
スクリーンプリントバッグ9ピース
アクセサリー(ネックレス)数点
※今回の展示会出展では上記の内7点ほどの抜粋となります。
Everythingについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/36240/3/resize/d36240-3-324170-2.jpg ]
ロゴマークのロウソクにもあるように「心の明かりを灯せる」モノをコンセプトに海外からの面白いアイデア・商材を集めます。このブランドにおいては自己意識の変化を促すというストーリーで、皆さんの心のロウソクに火を灯します。
【会社概要】
会社名:Everything合同会社
所在地:名古屋市南区呼続5-7-18
代表者:秋葉翔太
設立:2018年7月11日
URL:https://everything-365.weebly.com/
事業内容:アパレル関連の輸入・卸売、経営コンサルタント