成果報酬型インフルエンサーマーケティングサービス「BLANCA AD」の提供をスタート。
[19/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インフルエンサーの体験記のみを記載するメディア「BLANCA (ブランカ)」を運営する株式会社ライラはこの度成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービス「BLANCA AD(ブランカアド)」の提供をリリース致しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/48239/3/resize/d48239-3-296428-0.jpg ]
2019年6月にオープンしたインフルエンサーの実体験のみを記事にした次世代のリアルメディア「BLANCA 」は2019年11月に60万PVを達成致しました。
それに伴い初期費用の掛からない成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスの展開を開始致します。
インフルエンサー体験型メディアBLANCA:https://blanca.love/
昨今のインスタグラム上で行われるインフルエンサーマーケティングではインスタグラム社側で導入されたいいね!の非表示やAPI廃止等でますます費用対効果の不透明なプロモーション手法になってきています。
BLANCA ADは一切初期費用の掛からない成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスとなっており、企業側の金銭的なリスクが大幅に減ります。
また、インフルエンサーが書くBLANCAの記事を着地ページとして設定することにより、より強い訴求をユーザーに与える事が出来る弊社の強みを活かしたサービスとなっております。
<運営会社>
株式会社ライラ
代表取締役:新井ニーニャ
WEB:https://lyla.co.jp/
MEDIA:https://blanca.love/
Instagram:https://www.instagram.com/blanca__love/
[画像: https://prtimes.jp/i/48239/3/resize/d48239-3-296428-0.jpg ]
2019年6月にオープンしたインフルエンサーの実体験のみを記事にした次世代のリアルメディア「BLANCA 」は2019年11月に60万PVを達成致しました。
それに伴い初期費用の掛からない成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスの展開を開始致します。
インフルエンサー体験型メディアBLANCA:https://blanca.love/
昨今のインスタグラム上で行われるインフルエンサーマーケティングではインスタグラム社側で導入されたいいね!の非表示やAPI廃止等でますます費用対効果の不透明なプロモーション手法になってきています。
BLANCA ADは一切初期費用の掛からない成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスとなっており、企業側の金銭的なリスクが大幅に減ります。
また、インフルエンサーが書くBLANCAの記事を着地ページとして設定することにより、より強い訴求をユーザーに与える事が出来る弊社の強みを活かしたサービスとなっております。
<運営会社>
株式会社ライラ
代表取締役:新井ニーニャ
WEB:https://lyla.co.jp/
MEDIA:https://blanca.love/
Instagram:https://www.instagram.com/blanca__love/