D2Cに特化したTwitter集客のオンラインスクールを開始 | 株式会社LAMPER
[21/04/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アパレルD2Cの実施ノウハウをもとに、SNSマーケティングを体系化
D2Cで汎用的に使える、SNSマーケティング施策。
自社のアパレルD2Cの実施ノウハウを体系化。SNSマーケティングのオンラインスクールを開始します。
株式会社LAMPERは、
Twitter集客でのアパレルD2C事業をおこなっております。
https://www.formu.jp/
アパレルD2C事業での実績をもとに、
Twitterアカウント運用を体系化しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58264/3/resize/d58264-3-104762-2.jpg ]
Twitterでフォローワーを伸ばす仕組みを体系的に学んでいただけます。
WEBマーケティングの中でも、Twitterは、よりコストが掛からず、個人の力で発信力を高めることができます。
ただ、フォローワーを伸ばすだけではなく、販売につながるファン獲得の体系となっています。
TwitterでのPR力をもっていただき、
その知識で地方に眠る
優れた素材や商品を販売し、
地方経済や地方活力の活性化を目的としたオンラインスクールです。
▼授業内容
D2Cビジネスの企画から立ち上げ、運営までの一連の流れを学ぶプログラム構成となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58264/3/resize/d58264-3-970886-4.jpg ]
▼提供企業
株式会社LAMPER
https://www.formu.jp/law
▼協力企業
ポップコーン株式会社
https://ppcn.co.jp/
・事業内容
https://ehon.space/
https://fortunel.jp/
https://factoring-pro.com/
※複数のため一部のみ掲載
D2Cで汎用的に使える、SNSマーケティング施策。
自社のアパレルD2Cの実施ノウハウを体系化。SNSマーケティングのオンラインスクールを開始します。
株式会社LAMPERは、
Twitter集客でのアパレルD2C事業をおこなっております。
https://www.formu.jp/
アパレルD2C事業での実績をもとに、
Twitterアカウント運用を体系化しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58264/3/resize/d58264-3-104762-2.jpg ]
Twitterでフォローワーを伸ばす仕組みを体系的に学んでいただけます。
WEBマーケティングの中でも、Twitterは、よりコストが掛からず、個人の力で発信力を高めることができます。
ただ、フォローワーを伸ばすだけではなく、販売につながるファン獲得の体系となっています。
TwitterでのPR力をもっていただき、
その知識で地方に眠る
優れた素材や商品を販売し、
地方経済や地方活力の活性化を目的としたオンラインスクールです。
▼授業内容
D2Cビジネスの企画から立ち上げ、運営までの一連の流れを学ぶプログラム構成となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58264/3/resize/d58264-3-970886-4.jpg ]
▼提供企業
株式会社LAMPER
https://www.formu.jp/law
▼協力企業
ポップコーン株式会社
https://ppcn.co.jp/
・事業内容
https://ehon.space/
https://fortunel.jp/
https://factoring-pro.com/
※複数のため一部のみ掲載