ウェビナー開催決定!ヨックモック様を招いて、SNS分析から見る顧客に愛され続けるブランド戦略をご紹介
[21/06/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
顧客の声を可視化することで見えてきたヨックモックへの愛
2,000社以上のグローバルブランド及び代理店に、デジタルコミュニケーションを最適化するサービスを展開し、世界的なSNS分析市場をリードするTalkwalker株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:前岡愛 以下「当社」)は、「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを本日公開いたしました。こちらの公開記念として、50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-251656-4.png ]
当社は、毎年世界で愛され続けているブランドはどのようにして消費者たちからブランドへの愛を獲得しているのかを調査し、特集レポートとして発行しております。今年は、分析調査期間を2020年7月〜2021年4月までを対象とし、30の業界を跨いだ全世界のブランド企業1228社のデータを分析しました。計測方法として、エンゲージメントや感情を識別するセンチメント分析、そして喜びや好きというキーワードをもとに愛されている指標を計測しております。今回は「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを本日より公開しております。レポート内では、コロナ禍で新たなチャンスを見つけ、危機からの脱出に向けてこれまで以上に力を発揮しているグローバルブランドのSNS戦略やマーケティング活動の詳細を解説しております。是非ご覧ください。
▼レポートはこちらからダウンロード頂けます
https://bit.ly/3w0KPKF
また、本レポートの公開記念として、今回は特別ゲストとして50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き、『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。本ウェビナーでは、あらゆるチャネルで交わされている消費者や顧客の会話を収集したデータをSNS分析で解明し、分析内容からヨックモック様がどのように愛され続けているのかをご紹介します。また、ロングセラー商品「シガール」の美味しさの秘密もお話しいただく予定です。是非、この機会にご参加下さい!
[画像2: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-139719-1.png ]
▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
https://bit.ly/3clZ4SA
▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
[画像3: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-160316-3.png ]
■ウェビナータイトル:
『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは〜』
■開催日時:
2021年6月15日(火)14:00 - 14:45
参加費用:無料
■アジェンダ
・愛されるブランドについてインサイト調査
・顧客の声を可視化し活用する方法とは
・愛され続けるブランドとしてのこれからの展望
・Q&Aセッション
【Talkwalkerについて】
Talkwalkerは、高度なAIを搭載した会話型インテリジェンスプラットフォームを提供し、あらゆるチャネルに渡り交わされている消費者や顧客の会話をリアルタイムに収集し、顧客の声に応えるビジネスを運営している国内外の大手企業をサポートしています。
顧客が考えていることや交わされている会話をAIが自動で分析し、最終的なアクションに至るまでのカスタマージャーニーを可視化。従来型のSNS分析を超えた示唆を提供することで、企業が顧客本位への経営にシフトし、収益の強化やコストを削減する施策の最適化を支援しています。
現在までに、本社を構えるルクセンブルクから、ニューヨーク、サンフランシスコ、フランクフルト、シンガポール、パリ、東京、ロンドン、ミラノにオフィスを展開しており、国内外2,000社を超えるブランドや代理店にサービスを提供しております。
■お問い合わせ
https://bit.ly/3uudy9k
■おすすめブログ
https://bit.ly/3wAN0oj
【会社概要】
代表者:前岡 愛
所在地:東京都港区六本木 1-4-5
設立 :2020年9月
業務内容: SNS分析、モニタリングプラットフォームの提供
URL:www.talkwalker.com/jp
2,000社以上のグローバルブランド及び代理店に、デジタルコミュニケーションを最適化するサービスを展開し、世界的なSNS分析市場をリードするTalkwalker株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:前岡愛 以下「当社」)は、「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを本日公開いたしました。こちらの公開記念として、50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-251656-4.png ]
当社は、毎年世界で愛され続けているブランドはどのようにして消費者たちからブランドへの愛を獲得しているのかを調査し、特集レポートとして発行しております。今年は、分析調査期間を2020年7月〜2021年4月までを対象とし、30の業界を跨いだ全世界のブランド企業1228社のデータを分析しました。計測方法として、エンゲージメントや感情を識別するセンチメント分析、そして喜びや好きというキーワードをもとに愛されている指標を計測しております。今回は「世界に学ぶ、愛されるブランドの作り方2021」と題したレポートを本日より公開しております。レポート内では、コロナ禍で新たなチャンスを見つけ、危機からの脱出に向けてこれまで以上に力を発揮しているグローバルブランドのSNS戦略やマーケティング活動の詳細を解説しております。是非ご覧ください。
▼レポートはこちらからダウンロード頂けます
https://bit.ly/3w0KPKF
また、本レポートの公開記念として、今回は特別ゲストとして50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っているヨックモック様を招き、『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは』と題したウェビナーを6月15日(火)に実施いたします。本ウェビナーでは、あらゆるチャネルで交わされている消費者や顧客の会話を収集したデータをSNS分析で解明し、分析内容からヨックモック様がどのように愛され続けているのかをご紹介します。また、ロングセラー商品「シガール」の美味しさの秘密もお話しいただく予定です。是非、この機会にご参加下さい!
[画像2: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-139719-1.png ]
▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
https://bit.ly/3clZ4SA
▼ウェビナーは下記より、お申し込みいただけます<参加費無料>
[画像3: https://prtimes.jp/i/69788/3/resize/d69788-3-160316-3.png ]
■ウェビナータイトル:
『SNSから顧客の声を知る 〜ヨックモックの愛されるブランド戦略とは〜』
■開催日時:
2021年6月15日(火)14:00 - 14:45
参加費用:無料
■アジェンダ
・愛されるブランドについてインサイト調査
・顧客の声を可視化し活用する方法とは
・愛され続けるブランドとしてのこれからの展望
・Q&Aセッション
【Talkwalkerについて】
Talkwalkerは、高度なAIを搭載した会話型インテリジェンスプラットフォームを提供し、あらゆるチャネルに渡り交わされている消費者や顧客の会話をリアルタイムに収集し、顧客の声に応えるビジネスを運営している国内外の大手企業をサポートしています。
顧客が考えていることや交わされている会話をAIが自動で分析し、最終的なアクションに至るまでのカスタマージャーニーを可視化。従来型のSNS分析を超えた示唆を提供することで、企業が顧客本位への経営にシフトし、収益の強化やコストを削減する施策の最適化を支援しています。
現在までに、本社を構えるルクセンブルクから、ニューヨーク、サンフランシスコ、フランクフルト、シンガポール、パリ、東京、ロンドン、ミラノにオフィスを展開しており、国内外2,000社を超えるブランドや代理店にサービスを提供しております。
■お問い合わせ
https://bit.ly/3uudy9k
■おすすめブログ
https://bit.ly/3wAN0oj
【会社概要】
代表者:前岡 愛
所在地:東京都港区六本木 1-4-5
設立 :2020年9月
業務内容: SNS分析、モニタリングプラットフォームの提供
URL:www.talkwalker.com/jp