2023年8月八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にオープン 体験型ワ―ケーション施設「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」が 6月28日(水)〜クラウドファンディングスタート
[23/06/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
働きがい、生きがいを持てる人や組織が増えることに貢献するための施設を作りたい
ブランド作りを支援するイロドリブランディング株式会社(所在地:東京都世田谷区 代表者:村本彩)プロデュースで2023年8月山梨県北杜市にオープンする、宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」が、6月28日(水)よりクラウドファンディングを開始することをお知らせ致します。
【クラウドファンディングの詳細・お申込み】
https://camp-fire.jp/projects/view/681245?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
[画像1: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-69c9de1e5b5dc0659a61-19.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-31f56a2babd9ca468dad-9.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0TgC6wfyQE4 ]
プロジェクト立ち上げの背景と取り組みについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-4af09f0ea8378ccb9298-19.jpg ]
2020年に始まったコロナによるパンデミックは、私たちの生活スタイルを始め、価値観にも大きな変化をもたらし、働き方やコミュニケーションの在り方、家族との過ごし方、お金の使い方、健康についてなどを改めて見つめ直すきっかけになりました。
感染対策と社会経済活動の両立(ウィズコロナ)が進み、この3年間で今後の働き方や生き方の選択をし、ビジョンを描き歩んでいる人がいる一方で、自分なりの答えを見つけ出せていない人がいるのも実情です。
そこで弊社では、現在の自分が大切にしたい価値観、仕事や人生のビジョンを明確にし、これからのキャリアや人生を充実させるきっかけとなる場所を作りたいと考えるようになりました。ワ―ケーションを体験しながら、自分自身や同僚、仲間との深い「対話」が生まれ、「新しい視点」を得られる場所です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-12f9ae870817b1787b4f-2.jpg ]
そしてこの8月、宿泊機能付きコワーキング&交流スペースという形で「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」が山梨県北杜市にオープンする運びとなり、6月28日より施設設備の充実を目的としたクラウドファンディングを開始致します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7f3a2c3a614266492bd3-10.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-1414e5cd80c3540c8c54-19.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-eb1327e22d37e2b9d54d-19.png ]
代表、弊社ストーリーと私たちが目指すもの
弊社代表の村本自身、この間の価値観の変化に家族との「対話」を通して東京からの移住を決断し、ワークとライフのバランスを取りながら心の充足を感じられるようになりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7b812eb3179922beb4a4-19.jpg ]
また、自社メンバーの「対話」においてもチームの絆を深め新しい事業を展開。コロナ禍でも事業を拡大し、より多くの方々へサービスを届ける事ができるようになりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-56de96f2315ce1182e6e-6.jpg ]
今回のプロジェクトを通し、働きがいや生きがいを感じられる人が増えること、誰も置き去りにせず、成長し続けることができる組織作りに貢献したいと考えています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-a7a4e3da3f1b2592c397-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-079f2f48e81c2c64f372-13.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-2215d54d6c851787d2ef-14.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-e6b039ef2df7a1c6202e-3.jpg ]
クラウドファンディング実施期間やリターンのご紹介等
【詳細・お申込み】
https://camp-fire.jp/projects/view/681245?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
実施期間:2023年6月28日(水)〜7月20日(木)
施設オープン:2023年8月17日(木)
リターンについて:予測困難な時代を生き抜くために不可欠な『3つの対話』を体感頂けるプログラムなど20種類のリターンをご用意しています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-c3908ae99dca5f4cab41-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-102360265ec4db34cae2-16.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-c21d52f5b5c5455afa02-17.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-88ec65b7c3c20a5b208f-18.jpg ]
資金の使い道:1.施設でのイベント/企画の拡充
2.体験を充実するための備品購入及び、体験スペースとして菜園エリアの設置
3.安心、快適にご利用頂くためのセキュリティーシステムの導入及び施設設備と備品等の購入
4.予約から利用までスムーズにご案内するための予約管理システムの導入費
代表者紹介
[画像18: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7bcae1b071692e40aba7-19.jpg ]
村本彩
イロドリブランディング株式会社 代表
1982年生まれ 福岡県北九州市出身
サントリー(株)(現・サントリーHD)入社後、営業部を経て入社4年目で念願のマーケティング部へ異動。
10年間、ブランドマネージャーとして「金麦」「カロリ。」など、数々のヒット商品を生み出す。
起業のきっかけは、開発した商品の「価値」が伝わらず数億円の大赤字を出し、その商品があっという間に終売になったことで自信を喪失、自分にはブランドマネージャーとしての力がないのではないかとキャリアに迷ったことだった。第2子育休中には育休インターンに参加。それまでは大企業でのキャリアビジョンしか描けていなかったが、部署移動でもするかのように軽やかに転職や起業する人達と出会い衝撃を受ける。自分とは異なるキャリアの考えを持った人達との交流の中で「どうやったらブランディングできるのか教えて欲しい」と請われる機会が増え、「自分にとっては当たり前のこと(=ブランディングができること)は人にとっては当たり前ではなく、自分の強みであり価値なんだ」と気が付き、ブランディングを個人で提供する道を選び創業。翌年には年商1億円を達成し法人化。中小企業や個人起業家を対象とした「ナチュラルブランディング講座」の受講生は、これまでに1,000名を超える。またブランディングを「価値を見出し生きる力を育む、これからの時代の必須スキル」とし、2023年4月からはキャリアデザインに取り組む会社員も対象とした「ザ・ワンブランディング講座」も開講した。
[画像19: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-eb5a0ff7573501c015f6-19.png ]
2020年3月に上梓した「『個人』『小さな会社』こそブランディングで
全部うまくいく」は、発売後1週間で重版が決定し、累計販売部数は1万部を
超える。
この頃、コロナによる世界的なパンデミックの発生やスティーブ・ジョブズの最期の言葉がきっかけとなり今後の生き方・働き方を模索。2022年には家族で山梨県北杜市に移住した。
これまでの顧客の変化を間近で見てきた経験からも、予測困難な時代のキャリアやライフに新しい価値を生み出すためには「深い対話」が重要であると考え、2023年8月、自身や他者との対話の場となる宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」を山梨県北杜市にオープンさせる。
自社のサービスを通して、「誰のものでもない、一度きりの人生を幸せに生きる人が増えること」を目指し取り組んでいる。
「人もモノもサービスも生まれたものには必ず意味がある。そして輝く場所がある」が持論。
会社概要
会社名:irodori Branding株式会社
所在地:東京都世田谷区奥沢1-57-12 シャリオ自由が丘202号室
代表者:村本 彩
設 立:2019年8月14日
U R L : https://irodori-branding.com/aboutus/
事業内容:
1.マーケティング戦略に関するコンサルティング
2.ブランド構築、戦略に関する企画、コンサルティング及びプロデュース
3.デザイン及び広告企画、制作及びディレクション
4.映像企画、制作、編集及びディレクション
5.組織開発及び人材育成、キャリア開発支援に関する業務
6.コワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森」の企画、運営
ブランド作りを支援するイロドリブランディング株式会社(所在地:東京都世田谷区 代表者:村本彩)プロデュースで2023年8月山梨県北杜市にオープンする、宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」が、6月28日(水)よりクラウドファンディングを開始することをお知らせ致します。
【クラウドファンディングの詳細・お申込み】
https://camp-fire.jp/projects/view/681245?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
[画像1: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-69c9de1e5b5dc0659a61-19.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-31f56a2babd9ca468dad-9.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0TgC6wfyQE4 ]
プロジェクト立ち上げの背景と取り組みについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-4af09f0ea8378ccb9298-19.jpg ]
2020年に始まったコロナによるパンデミックは、私たちの生活スタイルを始め、価値観にも大きな変化をもたらし、働き方やコミュニケーションの在り方、家族との過ごし方、お金の使い方、健康についてなどを改めて見つめ直すきっかけになりました。
感染対策と社会経済活動の両立(ウィズコロナ)が進み、この3年間で今後の働き方や生き方の選択をし、ビジョンを描き歩んでいる人がいる一方で、自分なりの答えを見つけ出せていない人がいるのも実情です。
そこで弊社では、現在の自分が大切にしたい価値観、仕事や人生のビジョンを明確にし、これからのキャリアや人生を充実させるきっかけとなる場所を作りたいと考えるようになりました。ワ―ケーションを体験しながら、自分自身や同僚、仲間との深い「対話」が生まれ、「新しい視点」を得られる場所です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-12f9ae870817b1787b4f-2.jpg ]
そしてこの8月、宿泊機能付きコワーキング&交流スペースという形で「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」が山梨県北杜市にオープンする運びとなり、6月28日より施設設備の充実を目的としたクラウドファンディングを開始致します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7f3a2c3a614266492bd3-10.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-1414e5cd80c3540c8c54-19.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-eb1327e22d37e2b9d54d-19.png ]
代表、弊社ストーリーと私たちが目指すもの
弊社代表の村本自身、この間の価値観の変化に家族との「対話」を通して東京からの移住を決断し、ワークとライフのバランスを取りながら心の充足を感じられるようになりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7b812eb3179922beb4a4-19.jpg ]
また、自社メンバーの「対話」においてもチームの絆を深め新しい事業を展開。コロナ禍でも事業を拡大し、より多くの方々へサービスを届ける事ができるようになりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-56de96f2315ce1182e6e-6.jpg ]
今回のプロジェクトを通し、働きがいや生きがいを感じられる人が増えること、誰も置き去りにせず、成長し続けることができる組織作りに貢献したいと考えています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-a7a4e3da3f1b2592c397-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-079f2f48e81c2c64f372-13.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-2215d54d6c851787d2ef-14.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-e6b039ef2df7a1c6202e-3.jpg ]
クラウドファンディング実施期間やリターンのご紹介等
【詳細・お申込み】
https://camp-fire.jp/projects/view/681245?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
実施期間:2023年6月28日(水)〜7月20日(木)
施設オープン:2023年8月17日(木)
リターンについて:予測困難な時代を生き抜くために不可欠な『3つの対話』を体感頂けるプログラムなど20種類のリターンをご用意しています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-c3908ae99dca5f4cab41-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-102360265ec4db34cae2-16.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-c21d52f5b5c5455afa02-17.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-88ec65b7c3c20a5b208f-18.jpg ]
資金の使い道:1.施設でのイベント/企画の拡充
2.体験を充実するための備品購入及び、体験スペースとして菜園エリアの設置
3.安心、快適にご利用頂くためのセキュリティーシステムの導入及び施設設備と備品等の購入
4.予約から利用までスムーズにご案内するための予約管理システムの導入費
代表者紹介
[画像18: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-7bcae1b071692e40aba7-19.jpg ]
村本彩
イロドリブランディング株式会社 代表
1982年生まれ 福岡県北九州市出身
サントリー(株)(現・サントリーHD)入社後、営業部を経て入社4年目で念願のマーケティング部へ異動。
10年間、ブランドマネージャーとして「金麦」「カロリ。」など、数々のヒット商品を生み出す。
起業のきっかけは、開発した商品の「価値」が伝わらず数億円の大赤字を出し、その商品があっという間に終売になったことで自信を喪失、自分にはブランドマネージャーとしての力がないのではないかとキャリアに迷ったことだった。第2子育休中には育休インターンに参加。それまでは大企業でのキャリアビジョンしか描けていなかったが、部署移動でもするかのように軽やかに転職や起業する人達と出会い衝撃を受ける。自分とは異なるキャリアの考えを持った人達との交流の中で「どうやったらブランディングできるのか教えて欲しい」と請われる機会が増え、「自分にとっては当たり前のこと(=ブランディングができること)は人にとっては当たり前ではなく、自分の強みであり価値なんだ」と気が付き、ブランディングを個人で提供する道を選び創業。翌年には年商1億円を達成し法人化。中小企業や個人起業家を対象とした「ナチュラルブランディング講座」の受講生は、これまでに1,000名を超える。またブランディングを「価値を見出し生きる力を育む、これからの時代の必須スキル」とし、2023年4月からはキャリアデザインに取り組む会社員も対象とした「ザ・ワンブランディング講座」も開講した。
[画像19: https://prtimes.jp/i/76684/3/resize/d76684-3-eb5a0ff7573501c015f6-19.png ]
2020年3月に上梓した「『個人』『小さな会社』こそブランディングで
全部うまくいく」は、発売後1週間で重版が決定し、累計販売部数は1万部を
超える。
この頃、コロナによる世界的なパンデミックの発生やスティーブ・ジョブズの最期の言葉がきっかけとなり今後の生き方・働き方を模索。2022年には家族で山梨県北杜市に移住した。
これまでの顧客の変化を間近で見てきた経験からも、予測困難な時代のキャリアやライフに新しい価値を生み出すためには「深い対話」が重要であると考え、2023年8月、自身や他者との対話の場となる宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」を山梨県北杜市にオープンさせる。
自社のサービスを通して、「誰のものでもない、一度きりの人生を幸せに生きる人が増えること」を目指し取り組んでいる。
「人もモノもサービスも生まれたものには必ず意味がある。そして輝く場所がある」が持論。
会社概要
会社名:irodori Branding株式会社
所在地:東京都世田谷区奥沢1-57-12 シャリオ自由が丘202号室
代表者:村本 彩
設 立:2019年8月14日
U R L : https://irodori-branding.com/aboutus/
事業内容:
1.マーケティング戦略に関するコンサルティング
2.ブランド構築、戦略に関する企画、コンサルティング及びプロデュース
3.デザイン及び広告企画、制作及びディレクション
4.映像企画、制作、編集及びディレクション
5.組織開発及び人材育成、キャリア開発支援に関する業務
6.コワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森」の企画、運営










SEO関連




