このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あなたがキスしたいのは、どのくちびる? ロート製薬、キスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」 一次通過したくちびるがずらり!グランプリを決める一般投票の受付を開始




2011年5月25日
ロート製薬株式会社

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:吉野俊昭)は、「メンソレータムリップクリーム」の宣伝活動として、キスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」を現在実施しています。約1800点の応募の中から一次審査を通過したくちびる写真を投票サイト(http://iwantchu.com/)に掲載し、2011年5月25日より、一般からの投票による2次審査を開始しました。昨今話題の「あひる口」タイプはもちろん、ぽってりとした「たらこ」タイプ、上下のくちびるが薄い「笹の葉」タイプなど、さまざまな「キスしたくなる」くちびるが集まり一次審査は非常に難航しました。投票サイトにはそんな一次審査を通過した高クオリティなくちびるが大集合しています。
開催2年目となる今年からは、新たに海外からの応募に門戸を開いたとともに、男性部門の新設やケータイやスマートフォンにも対応するなど、より多くの人々と「くちびる」の魅力を共有できるコンテストとしました。

■キスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」投票サイト
http://iwantchu.com/

上記投票サイトのほか、ツイッター(@Rohto_fan)やFacebookページ(http://www.facebook.com/Rohto.fan)でも投票告知を実施します。ツイッターでは、お気に入りのくちびる写真をツイートできる機能も用意しています。またキャンペーンサイトを経由したツイートには、ハッシュタグ「#iwantchu」が付加されます。
Facebookページでは、惜しくも一次審査を通過しなかった個性的なくちびるを投票受付期間中に順次紹介して行きます。

投票は6月30日に締め切り、7月1日に結果を発表する予定です。栄誉ある「キスしたくなるくちびる」グランプリに輝くと、豪華賞品(女性部門:賞金10万円とデジタルカメラ「OLYMPUS PEN Lite E-PL2」、男性部門:賞金5万円とデジタルカメラ「OLYMPUS PEN Lite E-PL2」を獲得できるだけでなく、女性部門のグランプリ受賞者はMENTHOLATUMくちびるモデルとして広告にも出演できます。

■ 投票期間
2011年5月25日(水)から2011年6月30日(木)24時まで

■ 結果発表
2011年7月1日(金)

■ 賞品
▼女性部門
グランプリ(1名):賞金10万円、デジタルカメラ「OLYMPUS PEN Lite E-PL2(ホワイト)」、MENTHOLATUMくちびるモデルに採用
▼男性部門
グランプリ(1名):賞金5万円、デジタルカメラ「OLYMPUS PEN Lite E-PL2(ブラック)」

■キスしたくなるくちびるコンテスト「I want Chu」
2009年から開催しているロート製薬メンソレータムリップクリームのキャンペーン。くちびるそのものに焦点を当て、ただの美しさではなくキスしたくなるかを問う、ユニークなコンテストです。

■ロート製薬株式会社
http://www.rohto.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る