このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「SoyMIN BOX」、パーソナリティSalyuによる 「ひとつ上の豆乳を飲んでぐっすり眠る」ためのスタジオライブを放送!




「ひとつ上の豆乳」ブランドを展開するマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:伊藤明徳)は、現在実施中のプロジェクト「Soy眠」の一環として、パーソナリティーのSalyuさんによるスタジオライブ企画「Salyu SPECIAL LIVE DAYS」を11月27日より放送・配信いたします。


「Soy眠」は、朝や昼だけではなく、「秋の夜長にも、ひとつ上の豆乳を飲んで、ぐっすり眠っていただきたい(=Soy Milkとともによい睡眠を)」というマルサンアイの想いを形にするべくはじまりました。プロジェクトの中核は、歌手Salyuさんのナビゲートによる深夜番組「SoyMIN BOX」と、PC・スマートフォンでお楽しみいただける専用番組配信サイトとなります。
これまで番組では、タワーレコード協力のもと、豆乳のある秋の夜長にぴったりな「眠りを誘う音楽や書籍」、「リラックスするためのトリビア」など、さまざまな「眠りとリラックス」にまつわるエピソードを取り上げてきました。そして今回は、特別企画としてSalyuさんによるスタジオライブを3日間に渡って放送いたします。Salyuさん自身が「初めて歌った」というクリスマスソングも、クリスマスシーズンに先駆けて公開。これにより、きっと皆さんにも“よりひとつ上のSoy眠”を味わっていただけるものと考えております。


「Soy眠」は、InterFM協力のもと、ラジオ放送とネット配信のダブル放送を実現しています。番組は、首都圏を放送エリアとするFMラジオ局のInterFM(東京エリア:76.1MHz、横浜エリア:76.5MHz、首都圏ではパソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機となるIPサイマルラジオradikoでも聴取可能)にて毎日夜に放送されるだけでなく、未公開トークなどを含むWEBオリジナル版が、「Soy眠」プロジェクトのサイト( http://soy-min.jp )でも配信されています。プロジェクトサイトはスマートフォンにも対応しており、眠りにつく前にベッドサイドで聴いていただくことが可能となっております。※今回のライブ音源配信については、YouTube上での期間限定公開となります。あらかじめご注意下さい。

豆乳のために作ったプレミアム大豆「きぬさやか」を使用した「ひとつ上の豆乳」は、今までになかったなめらかな飲み心地、さわやかな後味が特徴の豆乳です。
マルサンアイでは、今年9月より新しく発売された「ひとつ上の豆乳 宇治抹茶」をはじめとする全6種類の「ひとつ上の豆乳」ブランドをより多くの皆様に知っていただき、また楽しんでいただきたいと考え、このプロジェクト「Soy眠」を企画立案いたしました。


●「マルサンアイひとつ上の豆乳 presents SoyMIN BOX / Salyu SPECIAL LIVE DAYS」放送概要
・放送日:2012年11月27日〜29日、それぞれ22:50〜22:55
・ラジオ局:InterFM
(東京エリア周波数:76.1MHz、横浜エリア周波数:76.5MHz、radiko: http://radiko.jp
※放送後、「Soy眠」サイトにてWEBオリジナル版が配信されます。
※radikoでのInterFM聴取可能エリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県となります。

●「Soy眠」プロジェクトサイト
・URL:http://soy-min.jp
・PC、スマートフォンにそれぞれ最適化されたサイトとなっております。
・未公開トークなどを含む、WEBオリジナル版のプログラムが配信されます。
・これまでの放送分もアーカイブし、お好きなものをお楽しみいただけます。

●Salyuさんについて
2000年、Lily Chou-Chouとして2枚のSingleとAlbum『呼吸』をリリース。
2004年、Single「VALON-1」でSalyuとしてデビュー。
2008年、Best Album『Merkmal』をリリースし、初の日本武道館公演を敢行。
2011年4月、新プロジェクト「salyu × salyu」としての活動を開始し「s(o)un(d)beams」を発表。11月にはSalyuと小林武史の2人だけのライブ「a brand new concert issue "m i n i m a " - ミニマ - Salyu × 小林武史」を東京・大阪の2公演を行い、チケットは即日完売となる。
2012年2月にはSalyu16thとなるSingle「Lighthouse」とsalyu × salyu Live DVD「s(o)un(d)beams+」を、さらにはSalyu 4th Album「photogenic」をリリース。このアルバムを引っさげ、Salyu Tour 2012 photogenicがスタートし、大盛況のうちに幕を閉じた。
6月には初の海外ライブとしてsalyu × salyuがロンドンのJAZZ CAFE LONDONとバルセロナで行われたSonar 2012に出演し、大きな注目を浴びる。そして、テレビ東京系ロンドン五輪中継テーマソング「Physical」に参加。
2012年7月25日に配信リリースをした。


●ひとつ上の豆乳
・ブランドサイト:http://www.marusanai.co.jp/hitotsuue/
・公式Twitterアカウント:@hitotsuue_soy ( https://twitter.com/hitotsuue_soy

●マルサンアイ株式会社
http://www.marusanai.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る