このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スワロフスキーがニック・ナイト撮影による最新キャンペーンのミューズにミランダ・カーを起用

TVコマーシャルのサウンドトラックはファレル・ウィリアムスが担当

最高級のクリスタルを使用したジュエリーや時計、オブジェを販売するスワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都港区港南)は、グローバルで展開する最新の広告キャンペーンに、スーパーモデルであるミランダ・カーを起用します。




精緻な細工のジュエリー・コレクションで世界中を魅了するクリスタルの殿堂、スワロフスキー。その最新の広告キャンペーンでスワロフスキー・ウーマンを体現するミューズとして、オーストラリア人スーパーモデルであるミランダ・カーの起用が決まりました。

撮影は数々の賞に輝く英国人フォトグラファーのニック・ナイト、クリエイティブ・ディレクターはHouse and Holmのロニー・クック・ニューハウスが担当。キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として2013年秋よりスタートします。

ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウェアに合わせたスワロフスキーの人気商品を身につけて美しく輝くミランダ・カーをフィーチャー。スワロフスキー・ジュエリーがミランダのナチュラルな美しさを際立たせ、ニック・ナイトが英国の田園から取り寄せた瑞々しいガーデンローズとハーモニーを奏でます。

グローバル・キャンペーンの一環として、イタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使われます。

スワロフスキー社取締役ナディア・スワロフスキー談:
「最新のキャンペーンでもクリエイティビティにあふれるロニー・クック・ニューハウスとニック・ナイトに参加してもらえることに大変興奮しています。ニックのガーデンローズとミランダのフレッシュさ、美しさ、グラマラスさは、スワロフスキーのモダンなジュエリーを美しく引き立てます。」

クリエイティブ・ディレクター、ロニー・クック・ニューハウス談:
「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術、ファレル・ウィリアムスのオリジナルミュージック…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような…」

新キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として世界25か国の11月発売のメディアからスタートします。


ミランダ・カーが出演するTVコマーシャルの動画はこちら。
http://youtu.be/oaTMNWhGP3o
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る