このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【総来場数:8,126人】3カ国の豪華モデル・アーティストが一夜限りの夢の共演!!『ASIA STYLE COLLECTION by style×style.com 』イベント速報!!

===================================
【総来場数:8,126人】
3カ国の豪華モデル・アーティストが一夜限りの夢の共演!!
『ASIA STYLE COLLECTION by style×style.com 』イベント速報!!
〜 2013年6月22日(土) 於:SINGAPORE EXPO〜
===================================






 株式会社アルファエッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水 正)とシンガポールの
総合メディア企業メディアコープ社は、『ASIA STYLE COLLECTION by styleXstyle.com』
(以下ASC)を6月22日(土)に、シンガポールのSingapore Expoにて、2社共同主催により
開催いたしました。
 ASCでは韓国の放送局であるSBS(ソウル放送)が手掛ける 「K-POP COLLECTION」、
株式会社F1メディアが手掛ける史上最大級のファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION」
とタイアップし、日本・韓国・シンガポールを中心としたアジアの最先端のトレンドを、
ファッションと音楽を融合した独自のエンターテイメントショーとして発信いたしました。


--------------------------------------------------------------------------
■豪華モデル陣が最先端の2013秋冬ファッションをお届け!
--------------------------------------------------------------------------
 「TOKYO GIRLS COLLECTION」ステージ、ファッションブランドパートに最初に登場した
のは現在中国でも展開し、アジア進出を図るファッションブランド「MURUA」。トップバッター
として藤井リナがランウェイを飾り、計10名のモデルが登場し会場を湧かせた。
続く「KIKKA THE DIARY OF」ではシンガポールのイベントに出演するのは初となるローラ、
秋元 梢等計9名のモデルが登場し華麗なウォーキングを披露した。「OLIVE des OLIVE」 では
益若つばさを含む計8名のモデルが登場。また、カラフルで新感覚のポップコーン「OLIVE
POPCORN」を展開する藤原里奈とのコラボレーションも実現した。ブランドステージ最後に
登場したのは「AZUL by moussy」。カロリナ、アシュリーを含めた計8名のモデルがブランド
ステージのとりを飾った。


-------------------------------------------------------
■豪華アーティストによるライブステージ
-------------------------------------------------------
 ファッションと並んでショーのメインコンテンツであるアーティストステージでは、
日韓シンガポールの豪華アーティスト達が続々登場。まずは、ショー全体のトップバッター
として海外でも大人気のアイドルグループAKB48と上海で活躍する姉妹グループSNH48の
共演が実現。お馴染みの制服衣装で「ヘビーローテーション」等計3曲を披露し、シンガポールの
ファンを湧かせた。更に「TOKYO GIRLS COLLECTION」ステージからは、青山テルマ、倉木麻衣、
AIが登場し、それぞれ「そばにいるね(計4曲)」「Secert of my heart(計5曲)」「Happiness
(計4曲)」等、自身の代表曲を含む人気ナンバーを披露し、会場を魅了した。また、「K-POP
COLLECTION」からは2NE1、この日一番の盛り上がりをみせた「少女時代」が登場し、ショーの
おおとりを飾った。


-------------------------------------------------------------------
■その他会場を魅了したオリジナルコンテンツも続々
-------------------------------------------------------------------
 「TOKYO GIRLS COLLECTION」ステージでは、初音ミクとの共演が実現し、彼女の映像と共に
初音ミクの衣装を施した秋元梢等、3人のモデルが登場。バーチャルとリアルの融合で日本の文化を発信。
 また、「TOKYO GIRLS COLLECTION」に続いて行われた「K-POP COLLECTION」では、ファッションに
ミュージック、ダンスを盛り込んだ、独自のスタイルで2013秋冬の進化したK-STYLEを披露した。
 ショー全体のフィナーレでは、日本、韓国、シンガポールの代表が国旗を持って登場し、総来場数:8,126人
の一夜限りの豪華イベントが幕を下ろした。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る