このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【生コラーゲン配合化粧品】フェース生コラーゲンを使用したプレケアアイテム グループ総出荷本数300万本を突破!

フェースグループ(本社:大阪市中央区、COO:小島真一)は、フェース生コラーゲン(※1)配合化粧品「プレケアアイテム」が2009年11月発売開始から5年3ヵ月となる2015年2月、グループ総出荷本数300万本を突破いたしましたのでご報告いたします。




※プレケアアイテムとは「フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C」「フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター」「ナマコラ プレケアエッセンス&ウォーター」「リポコラージュ ラメラエッセンス」等の化粧品です。
[画像: http://prtimes.jp/i/10533/4/resize/d10533-4-574105-0.jpg ]


 内訳はエステティック様向けに発売された「ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター」が約95万本、「同 プレケアエッセンス&ウォーター C」が約14万本。ドラッグストア・化粧品専門店向けの「ナマコラ」が約24万本、通信販売のお客様向けの「リポコラージュ」が約138万本。その他約30万本となります。

プレケアアイテムは「ラメラ美容法」という独自の美容理論に基づき、
1)ナノカプセルの生体リン脂質が角質層内の乱れたラメラ構造を整える。
2)通常ではお肌(角質層)に入らない「生コラーゲン(※2)」をナノカプセルに巻きつけることで角質層内に送り込み、うるおい・ハリ・弾力を与える。
これによりお肌の水分保持・バリア機能が強化でき健康的なお肌に導きます。
 また、化粧品の肌評価試験を専門に行う外部試験機関に委託し「新規効能取得のための抗シワ試験製品評価ガイドライン」に沿った試験を行い、これらのプレケアアイテム製品すべてに「乾燥により小ジワを目立たなくする効能あり。」との結果を得ました。
 昨年8月には、ビタミンC配糖体(※3)を配合し、ラメラ美容法を進化、レベルアップさせた「ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C」を発売し、多くのお客様にご好評いただいております。前述いたしましたように、この製品にも「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能効果があります。

今後、さらなる技術革新に邁進し、一人でも多くの方の「美しくなりたい」という想いを実現して参ります。

※1 うるおい成分:生体リン脂質(水添レシチン)、生コラーゲン(水溶性コラーゲン)、フィトステロールズ
※2 うるおい成分:水溶性コラーゲン
※3 整肌成分:ビタミンC配糖体(アスコルビルグルコシド)

フェースグループ公式サイト http://www.faith-gr.co.jp/lp/precareitem/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る