このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

銀のさらの太鼓判 極旨トロサーモン&炙りトロサーモン 極旨希少部位・ハラスをふんだんに使用した限定桶「朱(あか)」 2016年6月1日キャンペーン開始

宅配寿司ならではの炙りの「ひと手間」をかけた逸品です

世の中のお寿司好きを無類のサーモン好きにしてしまうトロサーモン&炙りトロサーモンキャンペーンを、6月1日より開始いたします。




宅配寿司「銀のさら」(http://www.ginsara.jp/)を展開する株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 江見 朗)は、今年も世の中のお寿司好きを無類のサーモン好きにしてしまうトロサーモン&炙りトロサーモンキャンペーンを、6月1日より開始いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/17817/4/resize/d17817-4-833912-1.jpg ]



【極旨ポイント1】サーモンの「大トロ」、極旨希少部位・ハラスをふんだんに使用
今回のキャンペーンでは、1匹のサーモンから約5%しか取れない希少部位で、脂の旨みが凝縮された「ハラス」をトロサーモンとしてふんだんに使用しています。銀のさらではとろける食感が際立つノルウェー産の大型アトランティックサーモンのみを仕入れているため、脂ののった大ぶりのトロサーモンをご堪能いただけます。

【極旨ポイント2】対面のお寿司屋さんと一味違う、宅配寿司ならではの炙りの「ひと手間」
対面のお寿司屋さんではネタを握ってから、シャリごと炙っているところもございます。一方、銀のさらでは、シャリと併せる前にネタを氷の上に載せ、表面を丁寧に炙ります。この「ひと手間」が、内側の脂の旨みを残し、表面の香ばしさを引き立たせます。ご家庭に届いた時に、もっともおいしい状態で炙りトロサーモンをお召し上がりいただけるよう、宅配寿司ならではの工夫を凝らしました。

【極旨ポイント3】夏に旨い!至福の「うなぎ握り」と人気ネタ・本マグロ「中トロ」が脇を固める
今回のキャンペーン限定桶「朱(あか)」では、夏のスタミナ源、うなぎの蒲焼きを寿司ネタ用に丁寧にスライスして握った『うなぎ握り』、さらに鉄板の人気ネタ、本マグロ「中トロ」が脇を固め、「夏のお寿司」の醍醐味を存分に味わえるお値打ち価格の桶となっております。

【商品概要】
■「朱(あか)」1人前 1,717円(税込)、5人前 8,586円(税込)
※写真は「朱」5人前です

[画像2: http://prtimes.jp/i/17817/4/resize/d17817-4-470290-2.jpg ]

内容 トロサーモン・炙りトロサーモン・うなぎ・中トロ・イカ・マグロ・ズワイガニ・甘エビ・イクラ・ネギトロ・切玉子
2016年9月15日(木)までの期間限定・数量限定販売です。
※地域により商品内容が異なります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る