このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ViVi専属モデル・八木アリサさん出演 CANMAKE 新CM「ティーパーティー」篇が放映スタート

10月1日よりCMオンエア

 株式会社 井田ラボラトリーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:井田 仁幸)は、メイクブランドCANMAKEの新商品『リップティントジャム』の発売にあわせ、人気モデル・八木アリサさん出演のCM「ティーパーティー篇」を10月1日(土)より、テレビ放映開始いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-507099-0.jpg ]

CANMAKE http://www.canmake.com/


●『リップティントジャム』新CM「ティーパーティー」篇 10月1日公開
 CANMAKEは10月1日(土)に唇を美しく染め上げる新リップカラー『リップティントジャム』を発売します。この発売と同時に、リップカラーの不思議な魅力を表現した新CMの放映を開始しました。
 キャストは、若い女性を中心に絶大な人気を誇るViVi専属モデル、八木アリサさん。今回のCMは、不思議の国での「ティーパーティー」がテーマ。YouTubeでは、15秒・30秒バージョンも公開中です。不思議に色付く八木アリサさんの美しい唇にご注目ください。

CANMAKE新CM「ティーパーティー」篇 概要
【放映期間】2016年10月1日(土)〜
【YouTube URL】
 https://youtu.be/hpn6ot3bPzI  (30秒Ver.)
[動画1: http://www.youtube.com/watch?v=hpn6ot3bPzI ]

https://youtu.be/vbXfBKBB5rQ   (15秒Ver.)
[動画2: http://www.youtube.com/watch?v=vbXfBKBB5rQ ]



ストーリー
 舞台は、不思議の国のティーパーティー。色とりどりのスイーツが並ぶテーブルにつく八木アリサさんにウサギの執事が運んできたのは、スイートなパッケージの『リップティントジャム』。ジャムのようなぷるぷるの液を唇にのせると、あら不思議!時間が経つごとに鮮やかに発色します。時間経過とともにじゅわっと染まるリップメイクを、不思議な世界観で表現しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-902445-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-354699-2.jpg ]



[画像4: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-623913-3.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-411398-4.jpg ]




八木アリサさんからのコメント(CM撮影時のことや、“秋”にしてみたいこと)
CM撮影の現場は本物の森のようなすごく大きなセットになっていて、本当にアリスの世界に迷い込んだような素敵な世界観でした。
くるくるーっとした渦の中に落ちていくシーンは、初めての撮影方法で難しくて、出来上がりを見るまでずっとドキドキでした。
今回のCMは今までのキャンメイクのCMよりまた今回はちょっぴり大人になった雰囲気になっていますので、ぜひそこも注目してほしいです。

実は、「リップティントジャム」の中では、01.チェリージャムが特に愛用していて、すっぴんのときにぽんっと塗ったりすると肌色が綺麗に見えるのでお気に入りです。

今年の秋は「読書の秋」にしたいです!
あまり読んだことのない漫画や、違うジャンルの小説などを、ガーっと読んでみたいと思っています。


八木アリサ プロフィール
1995年7月31日生まれ、北海道出身のファッションモデル。父親がフランス人、母親が日本人のハーフ。現在、ViVi専属モデルとして雑誌での活動に加え、東京ガールズコレクションなどさまざまなファッションイベントにも出演。SNSではキュートなメイクや私服を発信、ファッションアイコンとしても注目を集めている。
2016年4月よりCANMAKEイメージモデルとしてCMに登場。


●『リップティントジャム』商品概要
女の子って本当に楽しい!ぷるっぷるのジャムが唇を鮮やかに染める 新リップカラー

『リップティントジャム』
3色 各¥650(税抜) 2016年10月1日(土)新発売
[画像6: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-192033-5.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-691516-6.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/19685/4/resize/d19685-4-634832-7.jpg ]



<商品特長>
ジャムのようにクリアな発色
・ジャムのようにぷるっぷるの液が唇に瞬時に広がります
・唇をじゅわっと染め上げ、すっぴん唇に近い感触に仕上げます

時間とともに色が鮮やかに 食事の後も発色キープ
・時間と共に発色が鮮やかになり、唇に色が定着します
・飲んでも食べても、しっかり色が残るので、メイク直しが簡単

ベタつきOFF!すっぴん仕上げの血色リップ
・ベタつきを抑え、髪の毛や衣服の繊維が唇に貼りつきません
・ツヤは控えめ、すっぴん唇のような自然な仕上がりです

リップ下地・グラデーションリップにオススメ
・ウォーターベース処方なのでオイル系グロスと混ざりにくく、リップメイクの下地として使えます
・透け感のあるジャム状の液で、色の調整が自在。唇全体に薄く、中央〜内側に近い所に重ねて塗れば、グラデーションリップが簡単に作れます

<使い方>
通常のリップグロスのように、唇に適量を塗って下さい。塗布後、数分のうちに発色が強まり唇に色が定着※します。最後にリップクリーム・リップグロスを重ねるとツヤのある仕上がりを楽しめます。
※発色には個人差があります


●CANMAKE(キャンメイク)とは  ― Girly.Pop&Shiny ―
かわいく・たのしく・輝きたい!CANMAKEはそんな女の子をメイクで応援するブランドです。旬のカラーを提供し、お客様の“こうあったらいいのに!”をかなえる商品づくりを目指しています。これからもずっと、“かわいく高品質”をリーズナブルに提供していきます。

CANMAKE ブランド公式サイト http://www.canmake.com/

<商品に関するお問い合わせ>
株式会社 井田ラボラトリーズ
http://www.canmake.com/ask.html
フリーダイヤル0120-44-1184(月〜金 9:00〜17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る