このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜公式アプリでお支払い〜 『上島珈琲店アプリ』がリニューアル。お財布不要の決済サービス開始!リニューアル記念キャンペーンも実施。

UCCグループで外食事業を担当するユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(本社/兵庫県神戸市、社長/上島成介、略称/UFS)は、主力業態の上島珈琲店などで使える「上島珈琲店公式アプリ」を2018年9月20日(木)にリニューアルいたしました。




『上島珈琲店公式アプリ』リニューアル概要
○新サービス:
1.公式アプリでお支払いが可能に!
「プレシャスカード」を公式アプリに登録いただくと、アプリ内バーコードでのお支払いが可能になります。【対象店舗】上島珈琲店全店 ※その他取扱い直営店舗では、カード現物が必要です。
2.複数枚カードの登録・合算が可能に!
複数の「プレシャスカード」の残高を1つにまとめることができます。
※公式アプリに「プレシャスカード」を登録した方限定のサービスです。店舗での合算処理はできません。


[画像1: https://prtimes.jp/i/35041/4/resize/d35041-4-251060-3.jpg ]

また、公式アプリリニューアルを記念して、10月1日より「プレシャスカード入金ポイント2倍キャンペーン」を実施いたします。
プレシャスカード入金ポイント2倍キャンペーン概要
○キャンペーン:プレシャスカード入金ポイント2倍キャンペーン
○期間:2018年10月1日(月)〜10月31日(水)
○内容:期間中、店舗でプレシャスカードに入金いただくと、通常の2倍のポイントをプレゼント。
○ポイント詳細:入金1,000円 ⇒4%、入金2,000円 ⇒6%、入金3,000円以上 ⇒10% のポイント
○対 象 店 舗 :上島珈琲店をはじめとするプレシャスカード※取扱店舗(一部対象外店舗あり)詳しくは公式HPをご確認ください。
○注 意 事 項 :オンラインチャージは対象外です。
残高、ポイントは、1年間ご入金・ご利用がない場合、残高の有無によらず無効となります。残高の払戻しはいたしません。なお、残高照会・アプリ起動は「利用」に該当いたしません。

※プレシャスカードとは
上島珈琲店をはじめ、UCCグループの各店舗でご利用いただける、チャージ(入金)ごと、ご利用ごとにポイントが貯まるチャージ式のプリペイドカードです。詳しくはこちら(http://www.ufs.co.jp/precious/members.html

○アプリの基本情報
UCCグループの喫茶事業を展開するUCCフードサービスシステムズ(株)の公式アプリです。
お近くの店舗情報が地図上で確認できるほか、店舗の最新情報やメニュー情報、お客様に応じたお得な限定クーポンなどを定期的に配信いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35041/4/resize/d35041-4-578019-4.jpg ]

アプリ情報URL:App Store  = https://itunes.apple.com/jp/app/id448137005?mt=8
GooglePlay = https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ufs.ueshimacoffeeten&hl=ja
UFSでは今後も、お客様に更なる満足と便利さをお届けするため、さらに充実したサービスの提供を目指し、順次プログラムの拡充を行ってまいります。


上島珈琲店は、”失われつつある日本の喫茶文化を大切にした、懐かしく温かでしかし、かつて何処にもなかった珈琲店”をコンセプトに、価値のわかる大人のお客様に、心地よい空間で心身共にくつろぎながら、「コーヒーがもたらす豊かな瞬間(ひととき)」を体験していただきたいと考えています。

関連ウェブサイト:
ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社ウェブサイト
http://www.ufs.co.jp/
上島珈琲店ブランドサイト
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/
上島珈琲店公式フェイスブック
https://www.facebook.com/ueshimacoffee
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る