ウェブファッションメディア『The Fashion Post』がリニューアル
[19/04/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
デジタル時代のラグジュアリー体験を実現すべくサイトデザインとロゴを一新
株式会社ウィークデー(代表取締役CEO:横田 大介)の子会社であるザポスト株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役CEO:沼澤 裕太)は、インターナショナルな感性でキュレートしタイムレスなコンテンツを発信するウェブファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』を、2019年4月19日にリニューアルしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-619653-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-682319-2.jpg ]
デジタル時代においてよりラグジュアリーな読書体験を実現すべくサイトデザインを大幅にリニューアルした他、ロゴを刷新しましたのでお知らせします。
『The Fashion Post』は、2012年の創刊以来、東京を拠点にインターナショナルな感性でトレンドをキュレートし、タイムレスなコンテンツをアーカイブしてきました。
リニューアルした『The Fashion Post』には、「cover」「fashion」「beauty」「portraits」「select」「cities」「news」の7つのカテゴリーを設置し、『The Fashion Post』でしか見ることのできないオリジナルコンテンツをタイムレスにアップデートします。
様々な分野で世界的に活躍するトップランナーたちにフォーカスしたインタビュー連載「portraits」や、トップクリエイターとセレブリティが共演するファッションエディトリアル連載などの独自のコンテンツをはじめ、トップメゾンの最新ルックやアクセサリー紹介、またハリウッドセレブリティから巨匠写真家などといった気鋭クリエイターや次世代を担う若手アーティストの取材までを網羅し、『The Fashion Post』でしか見ることのできないオリジナルコンテンツをタイムレスに配信します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-431554-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-170240-1.jpg ]
The Fashion Postについて
『The Fashion Post』は、豊かなイマジネーションとデジタル表現を通じ、「最上級」「タイムレス」「革新的」の3本のフィロソフィーを軸に、デジタルネイティブだからこそ実現出来る革新的なリニューアルを敢行することで、東京発ウェブファッションメディアとして独自のインターナショナルな感性でキュレートしたファッション、アート、カルチャー、ライフスタイルコンテンツをデイリーで配信。ファッション業界のエキスパートを交えたインタビューや、デジタルネイティブだからこそ実現出来るビジュアルコンシャスなエディトリアルを通して、真の “アール・ド・ヴィーヴルを提案します。
Webサイト :https://fashionpost.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/tfpjp/
Facebook : https://www.facebook.com/thefashionpost
Twitter : https://twitter.com/THEFASHIONPOST
運営会社について
The Post Inc は、デジタルに精通したファッション・コンテンツマーケティング・カンパニーです。「デジタルメディア」「インフルエンサー・プラットフォーム」「モデルエージェンシー」といった様々な事業ノウハウを集約して、ファッションやビューティー分野のクライアントに向けたデジタルマーケティング戦略立案からクリエイティブ制作まで一貫したサービスを提供しています。
■「ザポスト株式会社」会社概要
・社名:ザポスト株式会社
・代表取締役CEO:沼澤 裕太
・所在地:150-0001 東京都渋谷区神宮前5-12-1 マハール表参道302
・設立:2018年4月2日
・主要事業内容:『The Fashion Post』の運営、デジタルマーケティング支援事業
・株主構成:株式会社ウィークデー100%子会社(https://weekday.co.jp/)
・URL:https://www.thepost.jp/
株式会社ウィークデー(代表取締役CEO:横田 大介)の子会社であるザポスト株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役CEO:沼澤 裕太)は、インターナショナルな感性でキュレートしタイムレスなコンテンツを発信するウェブファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』を、2019年4月19日にリニューアルしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-619653-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-682319-2.jpg ]
デジタル時代においてよりラグジュアリーな読書体験を実現すべくサイトデザインを大幅にリニューアルした他、ロゴを刷新しましたのでお知らせします。
『The Fashion Post』は、2012年の創刊以来、東京を拠点にインターナショナルな感性でトレンドをキュレートし、タイムレスなコンテンツをアーカイブしてきました。
リニューアルした『The Fashion Post』には、「cover」「fashion」「beauty」「portraits」「select」「cities」「news」の7つのカテゴリーを設置し、『The Fashion Post』でしか見ることのできないオリジナルコンテンツをタイムレスにアップデートします。
様々な分野で世界的に活躍するトップランナーたちにフォーカスしたインタビュー連載「portraits」や、トップクリエイターとセレブリティが共演するファッションエディトリアル連載などの独自のコンテンツをはじめ、トップメゾンの最新ルックやアクセサリー紹介、またハリウッドセレブリティから巨匠写真家などといった気鋭クリエイターや次世代を担う若手アーティストの取材までを網羅し、『The Fashion Post』でしか見ることのできないオリジナルコンテンツをタイムレスに配信します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-431554-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/35451/4/resize/d35451-4-170240-1.jpg ]
The Fashion Postについて
『The Fashion Post』は、豊かなイマジネーションとデジタル表現を通じ、「最上級」「タイムレス」「革新的」の3本のフィロソフィーを軸に、デジタルネイティブだからこそ実現出来る革新的なリニューアルを敢行することで、東京発ウェブファッションメディアとして独自のインターナショナルな感性でキュレートしたファッション、アート、カルチャー、ライフスタイルコンテンツをデイリーで配信。ファッション業界のエキスパートを交えたインタビューや、デジタルネイティブだからこそ実現出来るビジュアルコンシャスなエディトリアルを通して、真の “アール・ド・ヴィーヴルを提案します。
Webサイト :https://fashionpost.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/tfpjp/
Facebook : https://www.facebook.com/thefashionpost
Twitter : https://twitter.com/THEFASHIONPOST
運営会社について
The Post Inc は、デジタルに精通したファッション・コンテンツマーケティング・カンパニーです。「デジタルメディア」「インフルエンサー・プラットフォーム」「モデルエージェンシー」といった様々な事業ノウハウを集約して、ファッションやビューティー分野のクライアントに向けたデジタルマーケティング戦略立案からクリエイティブ制作まで一貫したサービスを提供しています。
■「ザポスト株式会社」会社概要
・社名:ザポスト株式会社
・代表取締役CEO:沼澤 裕太
・所在地:150-0001 東京都渋谷区神宮前5-12-1 マハール表参道302
・設立:2018年4月2日
・主要事業内容:『The Fashion Post』の運営、デジタルマーケティング支援事業
・株主構成:株式会社ウィークデー100%子会社(https://weekday.co.jp/)
・URL:https://www.thepost.jp/