オニオン新聞社、代表取締役山本寛が登壇、経営者向けのウェビナーを実施。8月27日(木)開催。
[20/08/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ウェブマーケティングを手掛ける株式会社オニオン新聞社では、『Onion Marketing Update』と題した参加無料、事前申し込み制のオンラインセミナーを開催します。デジタルを通じて、数々のブランドの成長支援を行っている超実践ノウハウを公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53539/4/resize/d53539-4-223546-0.jpg ]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、今日本は未曾有の危機を迎えております。生活者の行動様式が変化する中、多くの中小企業にとっても今までとは違う形でビジネスを継続・拡大することが求められています。デジタルは、これからのビジネスを発展させる鍵となります。オニオン新聞社では、中小企業の皆様がデジタルを活用するためのサポートを行っております。
この度、20代で東京で年商20億200名のベンチャーを創りあげ、その後、30代で千葉へ。創業30年以上の歴史を持つ、オニオン新聞社の代表に。完全デジタルシフトを実現し成長させ続けている代表取締役の山本が「時代を生き抜くチカラを身につける!」をテーマに、オニオン新聞社自体が完全にデジタル転換した事、クライアントワークにおいて、デジタルを通じて、数々のブランドの成長支援を行っている超実践ノウハウを公開。ウェビナーを開催致します。
山本寛:プロフィール
株式会社オニオン新聞社 代表取締役社長
[画像2: https://prtimes.jp/i/53539/4/resize/d53539-4-824591-1.jpg ]
1979年8月生 東京都江戸川区出身。中学時代に母が事業に失敗し一家解散を経験。高校時代から知人の家に居候となりアルバイトイベントで生計を稼ぐ。18歳でインド大陸に渡り帰国後、社会に影響力のある職業は?とメディア業界を志す。1社目の21歳で最年少役員となり、22歳でベンチャー事業の立ち上げに参加。20億、200人の体制を27歳で構築し、31歳から現職。現在は千葉県、千葉市との共同事業や地域を代表するベンチャー企業と共に、日々、挑戦を続けている。ちば起業家応援事業実行委員長、チーム千葉ボランティアネットワーク事務局長ちばの未来・MICE・IR事務局長、Grow With Google公式パートナー。
アジェンダ
最新グローバルトレンド
D2Cの基本概念と可能性について
具体的実践ステップ
ブランドづくり完全マスターに向けて
こんな方にオススメ
新しい事業の柱をつくりたい経営者様
コロナに負けない事業を生み出したい方
自社の商品やサービスにこだわりのある方
デジタルをもっと活用していきたい方
開催日時
2020年8月27日(木)14:00 - 15:30
参加費
無料
対象者
経営者 事業責任者 幹部候補の方
お申込み方法
下記URLより、お申込みください。
https://www.onionnews.co.jp/news/onion-marketing-update_-0
お申し込み完了後、参加用 URL をお送りします。
会社概要
会社名:株式会社オニオン新聞社
住所:千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル5F
電話:043-201-8811
URL:https://www.onionnews.co.jp/
メール:info@onionnews.co.jp
事業内容:プロジェクト事業、デジタルマーケティング事業
ご注意事項
同業者様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
各回 10 名様までのご参加とさせていただきます。
会場(オニオン新聞社)での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
前回参加者の声
もっとデータを見て、市場のニーズや動向を経営者が知っていることが重要と思ったので、早速実践しようと思いました(コンサルティング業)
やることがより具体化していくイメージが持てました(不動産業)
初めて参加したので全てが新鮮でした。その上でデジタルに関してしっかり情報が集約されていたので、とても勉強になりました(EC 業)
デジタルマーケティングに必要な全てのソリューションを
オニオン新聞社は、1 社完結のソリューション提供が可能。約 50 名のチームメンバーが、SEM、ディスプレイ、SEO、SNS、各種広告、LP・サイト制作からWeb解析まで、デジタルマーケティングにおけるソリューションをワンストップで提供するインターネット広告代理店として、デジタル集客をサポートしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53539/4/resize/d53539-4-223546-0.jpg ]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、今日本は未曾有の危機を迎えております。生活者の行動様式が変化する中、多くの中小企業にとっても今までとは違う形でビジネスを継続・拡大することが求められています。デジタルは、これからのビジネスを発展させる鍵となります。オニオン新聞社では、中小企業の皆様がデジタルを活用するためのサポートを行っております。
この度、20代で東京で年商20億200名のベンチャーを創りあげ、その後、30代で千葉へ。創業30年以上の歴史を持つ、オニオン新聞社の代表に。完全デジタルシフトを実現し成長させ続けている代表取締役の山本が「時代を生き抜くチカラを身につける!」をテーマに、オニオン新聞社自体が完全にデジタル転換した事、クライアントワークにおいて、デジタルを通じて、数々のブランドの成長支援を行っている超実践ノウハウを公開。ウェビナーを開催致します。
山本寛:プロフィール
株式会社オニオン新聞社 代表取締役社長
[画像2: https://prtimes.jp/i/53539/4/resize/d53539-4-824591-1.jpg ]
1979年8月生 東京都江戸川区出身。中学時代に母が事業に失敗し一家解散を経験。高校時代から知人の家に居候となりアルバイトイベントで生計を稼ぐ。18歳でインド大陸に渡り帰国後、社会に影響力のある職業は?とメディア業界を志す。1社目の21歳で最年少役員となり、22歳でベンチャー事業の立ち上げに参加。20億、200人の体制を27歳で構築し、31歳から現職。現在は千葉県、千葉市との共同事業や地域を代表するベンチャー企業と共に、日々、挑戦を続けている。ちば起業家応援事業実行委員長、チーム千葉ボランティアネットワーク事務局長ちばの未来・MICE・IR事務局長、Grow With Google公式パートナー。
アジェンダ
最新グローバルトレンド
D2Cの基本概念と可能性について
具体的実践ステップ
ブランドづくり完全マスターに向けて
こんな方にオススメ
新しい事業の柱をつくりたい経営者様
コロナに負けない事業を生み出したい方
自社の商品やサービスにこだわりのある方
デジタルをもっと活用していきたい方
開催日時
2020年8月27日(木)14:00 - 15:30
参加費
無料
対象者
経営者 事業責任者 幹部候補の方
お申込み方法
下記URLより、お申込みください。
https://www.onionnews.co.jp/news/onion-marketing-update_-0
お申し込み完了後、参加用 URL をお送りします。
会社概要
会社名:株式会社オニオン新聞社
住所:千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル5F
電話:043-201-8811
URL:https://www.onionnews.co.jp/
メール:info@onionnews.co.jp
事業内容:プロジェクト事業、デジタルマーケティング事業
ご注意事項
同業者様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
各回 10 名様までのご参加とさせていただきます。
会場(オニオン新聞社)での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
前回参加者の声
もっとデータを見て、市場のニーズや動向を経営者が知っていることが重要と思ったので、早速実践しようと思いました(コンサルティング業)
やることがより具体化していくイメージが持てました(不動産業)
初めて参加したので全てが新鮮でした。その上でデジタルに関してしっかり情報が集約されていたので、とても勉強になりました(EC 業)
デジタルマーケティングに必要な全てのソリューションを
オニオン新聞社は、1 社完結のソリューション提供が可能。約 50 名のチームメンバーが、SEM、ディスプレイ、SEO、SNS、各種広告、LP・サイト制作からWeb解析まで、デジタルマーケティングにおけるソリューションをワンストップで提供するインターネット広告代理店として、デジタル集客をサポートしています。