このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

紗栄子さんがひとり5変化に挑戦!キュートからセクシーまで、幅広い魅力を披露。韓国発ジェルネイルシール・ブランド「ohora」の新TV-CM「明日の私は、私が決める。」篇が6/21(月)より全国オンエア

株式会社グルガジャパン(東京都中央区/代表取締役 柳基鉉)が展開するジェルネイルシール・ブランド「ohora(オホーラ)」は、モデル・女優であり、実業家の紗栄子さんが出演する新TV-CMを、2021年6月21日(月)より全国でオンエアします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/77997/4/resize/d77997-4-502216-0.jpg ]

 「ohora」は、2015年韓国にてテクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)により開発された、ハイクオリティなジェルネイルシールです。ネイルサロンに行く時間、手間、価格といった、忙しく活躍する世界中の現代人の課題を解決し、誰もが サロン級の質の高いジェルネイルを楽しめる世界を作ることをモットーに商品開発を行っています。

 2021年6月に日本公式ECサイトをオープンし、ohoraは日本への本格上陸を果たしました。ブランド専属のネイルアーティストの技が光るオリジナルデザインは、ハンド・フット合わせて常時約400種類をご用意 。トレンドやシーズンに併せた新作を今後、継続して発売してまいります。

 多忙な現代人がネイルサロンに通う時間・手間・価格というハードルを気にすることなく、ネイルがもたらす“気分の高まり”や“自己表現の楽しさ”を気軽に感じてほしい。それがohoraの願いです。そんな想いを込めて、ファッショニスタ・実業家・母と多方面で活躍する現代女性を象徴する紗栄子さんに出演をオファー。本TV-CMでは、紗栄子さんの外見の美しさだけでなく、生き方やキャラクターを通して、ohoraの魅力を日本の皆様に広く発信します。



新CMコンセプト


 豊富なデザインがあり、時間や場所に縛られず、ネイルを楽しめるohora。
時には気分転換に、時にはテンションをあげたいなど、自分の気持ちと向き合いながらなりたい自分になっていけるというohoraの魅力を直球で伝えたいという想いから、「明日の私は、私が決める。」というストレートなコンセプトにしました。
 出演をオファーした紗栄子さんは、ファッショニスタ・実業家・母と多方面で活躍する現代女性の象徴的存在。そんな紗栄子さんがネイルを中心にファッション、メイク、アクセサリーを次々に変え、5変化することで、「明日の私は、私が決める。」というキーワードに説得力をもたせます。自己表現の楽しさをポップに描いたネイルが主役のファッションフィルムをお楽しみください。



撮影エピソード


女性が抱く“なりたい自分”を、5変化で表現
「べーシック」、「シック」、「セクシー」、「プレイフル」、「[蜂須賀1] ソフィスティケイト」という5テーマにあわせ、5パターンのファッション、メイク、ネイルに身を包んだ紗栄子さん。「自信のある女性のように」、「唇に表情を」という細かなニュアンスのオーダーにも抜群の対応力をみせ、見事に5つの女性像を演じきりました。

スタッフと話し合いながら、一緒に創り上げた映像
撮影前、監督からCMのコンセプトやイメージを説明された紗栄子さん。監督に対して、「どういう曲が流れるんですか?」「どんなテンポで切り替わるんですか?」と細部まで確認されていました。撮影中も、「ちょっとニュアンスが違ったかな?」「手の動きをこうするのはどう?」と自ら映像をチェックしたり、紗栄子さんからも積極的に演出の提案をしてくださり、みんなで作り上げたCMとなりました。

カットがかかった瞬間の笑顔でスタッフの心をわしづかみ
「セクシー」をテーマにしたシーンの撮影中には、真剣に大人の色気をまとう演技の直後、カットがかかると紗栄子さんは思わず照れ笑い。そんな姿をモニターごしに見ていたスタッフたちは「かわいい…」と口を揃えていました。撮影終盤には紗栄子さんとスタッフとの距離もすっかり縮まり、最後に「みんな今日は本当にありがとう〜!」と一人ひとりに挨拶をして現場を後にしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77997/4/resize/d77997-4-833212-6.jpg ]




インタビュー

Q:CM撮影の感想を教えてください。 またohoraをお使いになられていかがでしたか?

A: 満を持して日本に初上陸ということで。コロナ禍でなかなか外出ができない中、手軽にネイルを自宅で、自分でできるのはすごい画期的だし、ありがたいなと思いながら、「こんなのあるよ!」って皆に知ってもらいたいな、と思いながら撮影にのぞませてもらっていました。
びっくりするくらいコスパがいい、手軽で。自分だとなかなか難しいのかなって思っていたけど、そんなこともなく。誰でも簡単にできると思います。

Q: ohoraは忙しい現代人に向けたアイテムですが、実業家・女優・子育てと忙しい生活を送る紗栄子さんが美しくいられる秘訣を教えてください。
A:(手元って)サボろうと思えばサボれるところだったりするじゃないですか。すごい視線に入りやすい場所ですし、自分でも目につきやすい場所だから、ちょっと怠ったら自分に対してどこかでがっかりする。どんなに忙しくてもここに意識をつかえているように頑張っていたいと思うのがポイントです。
ファッションは誰のためでもなく自分のため。自分に心地いいものをカラーだったりとか、デザインだったりとかで、簡単にここまでできるのはありがたいですよね。

Q:最近、韓国ドラマやファッションが人気ですが 紗栄子さんがハマっていたり、気になっている韓国カルチャーはありますか?
A:韓国ドラマはずーっと見ています(笑)。昨日も韓国ドラマを見終わってロスになっているので、次に何を見ればいいのか迷子状態です。緊急事態宣言中はずっと韓国ドラマばっかり見てますね。女優さんもきれいだし、役者さんもかっこいいし、毎回キュンキュン・毎晩キュンキュンしています。

Q: 紗栄子さんにとってネイルはどんなアイテムですか? どんなシーンでどんなデザインを楽しみたいですか?
A:ネイルは私が長年し続けているので、していない自分を見たことがないくらい。もう20年くら
いしているかな。仕事がら、(撮影のために)クリアの白っぽいカラーとかを選ぶので、こういうデザインが気軽にできるのは個人的に嬉しい。プロがつくってくれたのものが、プロの技なしにできるのはありがたいなって思います。
もうすぐ夏なので、外でアクティブに動くときはポップなデザインをつけたいですしお仕事の時とかはTPOに合ったネイルでしっかりまとめていきたいと思います。ジェルだとある程度、この期間はこのデザインでっていうのが決まってしまいますけど、気分にあわせて気軽に付け替えられるのは楽しいですよね。

Q:ohoraは自分らしさを引き出すアイテムですが、自分らしくあるために紗栄子さんが心がけていることはありますか?
A:いつだってフラットな自分でいたい。どんなことにも、ちょっとした幸せをちゃんと拾っていける自分でいたいし、きれいなお花が咲いているとか、子どもが何かひとつできたことに対しても喜べる自分でありたい。忙しいと情報がいっぱいあって、パニックになっちゃうこともあるんですけど、なるべくフラットでいることを意識しています。そういう時、本当にファッションが自分を助けてくれると思っていて、どんなに緊張する場所でも自分が大丈夫と思うファッション・メイク・ネイルでいると守られてると感じたり、意識がしゃんとなります。(ファッションは)背中を押してくれるアイテムだから、頑張る女性に寄り添ってくれるものだから、皆さんにもきっかけがあれば取り入れてもらいたいですね。

Q: 紗栄子さんが普段使いしたいデザインを教えてください。どのようなシーンで使いたいですか。
A: ひとつに絞れなくって2個。今、私が着用しているのと、これから夏になって、ビーサンとかを履いたりするので、こういうビビットなカラーでワンポイントデザインが入っているものもおすすめだな―と思って、選ばせていただきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/77997/4/resize/d77997-4-170938-4.jpg ]

商品概要:
(左)CODE: ND-117 ARTS FORE HANDS 30PIECES
   MODEL: N MUFFIN
(右)CODE: PD-051 ARTS FORE TOES 32PIECES
   MODEL: P SUN DAISY


Q: 紗栄子さんがライフスタイルの中で大切にされていることはなんですか?
A: 心地よく生きることは意識していますね。心地いいと思う場所だったり、心地いいと思う人だったり、動物たちとか、そういうものに囲まれている時が自分らしくいられるので、大切なものを守っていきたい、そこにむけて頑張っていける自分でいたいなと思って日々生きています。
毎日幸せです。

Q:紗栄子さんがこの夏なにかしたいことはなんですか?
A:今年は緊急事態宣言があけたら韓国にいきたい。美容とか、韓国の製品は素晴らしいのでリサーチに行きたいし。街ブラしたいですね。



プロフィール


[画像4: https://prtimes.jp/i/77997/4/resize/d77997-4-648323-5.jpg ]

紗栄子
1986年11月16日 宮崎県出身。14歳で芸能界デビューし、モデルやタレント、女優として活躍。10代の頃から商品開発に携わり、アパレルやコスメを中心に様々な商品プロデュースを手掛ける。2010年より支援活動を始め、2019年10月に一般社団法人Think The DAYを設立。2020年8月に拠点を栃木県大田原市に移し、NASU FARM VILLAGEの運営にも参画。どの分野に関しても常に情報を発信し、活動の幅を広げている。


新CM「明日の私は、私が決める。」(15秒)


[画像5: https://prtimes.jp/i/77997/4/resize/d77997-4-702586-7.jpg ]




CMスタッフリスト

●企画制作:デジタルガレージ+NORTH AND SOUTH+Ants
●クリエイティブプランナー:石嶋光城・菅原直人
●クリエイティブディレクター:北尾昌大
●プロデューサー:山田明日香
●演出:たじまなおこ
●撮影:半沢健
●スタイリスト:伊東牧子
●ヘアメイク:美舟 / MIFUNE NAKAMINE
●ネイリスト:末吉彩香・夏山千穂・中島彩乃
●キャスティング:Hi inc.・PR01.
●アカウントエグゼクティブ:古屋仁俊・鈴木優実


■ブランド概要

名  称 : ohora(オホーラ)
公式サイト: https://ohora.co.jp/
SNS
Instagram:@ohora_jp (https://www.instagram.com/ohora_jp
Twitter:@ohora_jp (https://twitter.com/ohora_jp
YouTube: ohora_jp (https://bit.ly/3gq6cjt)
LINE: @ohora_jp (https://lin.ee/itjIECC) 6月21日より開始
販 売 元: GLLUGA INC.
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る