このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ラムジ、川崎市のイメージソングを市長の前で初披露!!




東方神起をはじめ、数々の著名アーティスト陣への詞曲提供やアーティストとしても活躍しているラムジ。
現在は作詞提供をした「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のセルフカバーがライブから火が付き、USENのリクエストが殺到している。
そんな話題沸騰中のラムジが、今度は川崎でのライブ活動が川崎市役所に認められ、川崎市が市内の小学校10校で進める「映画づくり特別授業」のイメージソングを提供することになった。

去る11月30日、クラブチッタ川崎で開かれた「映像のまち・かわさき」推進フォーラム全体交流会では、スペシャルゲストとしてラムジが「映画づくり特別授業」のイメージソング「Sweet Home」をライブで初披露。
ラムジの山下祐樹(Vo.)は「一昨年から川崎でストリートライブをはじめ、3月26日にはここクラブチッタで川崎市の皆様のご協力でワンマンライブをさせて頂いた事をこのステージに立って思い出しました。
ここ川崎での活動が僕らを成長させ、そして川崎のイメージソングという素晴らしいお話を頂いて本当に感謝しております。
初披露となるイメージソング『Sweet Home』を聴いてください。」と深々と頭をさげて新曲を披露した。
ライブには川崎市の小学生をはじめ多数の市民がコーラスで参加と、かわいらしいゲストを迎えて会場を沸かせた。
当日は川崎市の阿部孝夫市長も会場に訪れ、ラムジの二人に「川崎のために頑張ってください」と温かいコメントを寄せてくれた。
2009年より川崎で地道にライブ活動をしてきたラムジ。
その地道な活動が一人、二人と日増しに人の心を捉え、評判が口コミで広がり小さな輪が大きく広がろうとしている。

来年2月2日には今回のライブで初披露した「Sweet Home」をはじめ、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のセルフカバー、そしてJRAブランドイメージソングの「ユメオイビト」を収録したアルバム『merry go round』がリリースされる。

■INFORMATION
2011年2月2日発売 
ALBUM『merry go round』
[CD+DVD] CTCR-14721/B ¥3800
[CD] CTCR-14721 ¥2800

http://lambsey.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る