“お口、スッキリ!” ひと筋32年。ロングセラーブランド「クロレッツ」ブランド2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルを実施
[18/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
緑茶ポリフェノールを新配合※1し、2018年8月から発売開始
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:辺 丙三)のガム製品で、32年にわたり日本国民のお口スッキリを実現している「クロレッツ」は、ガム市場規模回復と錠菓市場の更なる拡大を目的とし、ブランドとして2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルを実施致します。
今回のリニューアルでは、多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合※1致しました。
リニューアルした新製品は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で2018年8月より順次発売致します。
※1 健康増進目的ではありません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-348433-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-957233-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-900782-1.jpg ]
<新製品特徴>
「息スッキリ感、続く!緑茶ポリフェノール新配合※1」
多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合※1した製品になります。
<緑茶ポリフェノールとは>
緑茶から抽出された、カテキン等を含むポリフェノールのことで、主に野菜や果実、香辛料やカカオマスに含まれる色素などの成分になります。
抗酸化作用、殺菌/抗菌作用、口臭/虫歯予防などを持つ成分として知られています
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:辺 丙三)のガム製品で、32年にわたり日本国民のお口スッキリを実現している「クロレッツ」は、ガム市場規模回復と錠菓市場の更なる拡大を目的とし、ブランドとして2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルを実施致します。
今回のリニューアルでは、多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合※1致しました。
リニューアルした新製品は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で2018年8月より順次発売致します。
※1 健康増進目的ではありません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-348433-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-957233-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/30752/5/resize/d30752-5-900782-1.jpg ]
<新製品特徴>
「息スッキリ感、続く!緑茶ポリフェノール新配合※1」
多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合※1した製品になります。
<緑茶ポリフェノールとは>
緑茶から抽出された、カテキン等を含むポリフェノールのことで、主に野菜や果実、香辛料やカカオマスに含まれる色素などの成分になります。
抗酸化作用、殺菌/抗菌作用、口臭/虫歯予防などを持つ成分として知られています
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。