このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」、8/24(木)〜8/25(金)開催「DXPO東京'23」に出展

株式会社ReviCo(レビコ 本店所在地 東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹)は、2023年8月24日(木)〜25日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第2回 営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO東京'23」に出展することをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/111946/5/resize/d111946-5-fdc4dcf3db029648d1e5-0.png ]

※来場事前登録については、以下のページもご参照ください。
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/

当日は、レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を活用したレビューの収集方法やECサイトでの活用事例等について、担当者がブースにて説明させて頂きます。
商談の他、レビュー収集・活用に関するご相談も受け付けておりますので、是非お気軽に弊社ブースにお立ち寄りください。

【ご相談の例】
・ReviCo導入でレビュー数300倍増、CVR460%UPした各事例の詳細について
・レビュー収集〜承認〜掲載〜分析までのデモ、操作面について
・業種別のレビュー投稿率、CVR効果について
・レビューをサイト集客や接客、リピート施策に活用している事例について

株式会社ReviCo 出展概要


▼出展製品・サービス
“自走する”レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo23/product.html?supplier_id=639
上記ページのブース商談予約ボタンから、会場にお越し頂けるお時間を事前にご登録頂くとスムーズにご案内させて頂きます。
ぜひ上記ページから希望のお時間をご登録ください。

▼展示会概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/111946/table/5_1_8d1dddb0ff44030a4bc6dbc9c48e70e5.jpg ]


▼来場事前登録はこちら(入場料5,000円が無料になります)
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo23/user/entry
▼「第2回 営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京'23」の概要はこちら
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/about.html#desc
▼会場案内図はこちら(ブース位置:1-2)
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo23/map.html

ReviCo(レビコ)について


[画像2: https://prtimes.jp/i/111946/5/resize/d111946-5-696d71d5036bb2c539af-1.png ]

「ReviCo」は、現在国内EC170サイト以上に採用されています。
その背景には、ユーザーが投稿したレビューを収集し、分析したデータをマーケティングに活用することでコンバージョン率の向上やユーザーコミュニケーションを活性化するレビューマーケティングプラットフォームとしての「ReviCo」の特性があります。
ユーザーが発信する情報が、事業者のブランディングや商品訴求に寄与する影響力が増す中で、『ReviCo』は、レビューにとどまらない、VOC(顧客の声)やUGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用したマーケティングを支援するソリューションとして事業者の方に対し、さらなるご支援の強化・拡大に注力してまいります。

「レビュー最適化ツール」『ReviCo』の効果実績・概要


■導入効果
・レビューのコンバージョン率効果 平均約1.9倍、最大4.6倍(ReviCo社実績)
・投稿数 導入後 平均約11倍、最大300倍(ReviCo社実績)
・★5、★4の高評価の割合 全体の約90%(ReviCo社実績)

■特徴
・業界実績15年連続国内シェアNO.1※1のECサイト構築ソリューションのecbeingを開発した株式会社ecbeingにより開発された国産サービス
・自動バージョンアップ
・ReviCo導入企業様共通で投稿者へのプレゼントキャンペーンを実施、その費用や運用などはすべてReviCoが負担
・タグの設置のみで簡単に導入可能

※1 「2022年ECサイト構築パッケージソリューション市場占有率調査」(出典:富士キメラ総研社)

レビューによる、
集客 ・・・実店舗でのレビュー表示/投稿、SEO対策、Googleショッピング広告への表示

接客 ・・・高評価ランキングやスタッフレビュー、Q&A機能

リピート ・・・VOC分析、ファンコミュニティ機能、NPS収集


[画像3: https://prtimes.jp/i/111946/5/resize/d111946-5-c632fede63bb00c81ae8-2.png ]

▼ReviCoサービスサイト
サービス紹介ページ : https://www.revico.net/
ブログ : https://blog.revico.net/
X(Twitter) : https://twitter.com/ReviCo_PR

■「 株式会社ReviCo 」について
名 称 : 株式会社ReviCo
設 立 : 2022年10月19日
本 社 : 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 代表取締役 高橋 直樹
株主構成: 株式会社ecbeing 100%
事業内容: “自走する”レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
===============================================================
○本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
===============================================================
※掲載されている情報は、本リリース発表時点での情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る