新宿マルイ本館 8F ひと足早い夏がやってくる! セレクト・アウトレット型 EC サイト LUXA(ルクサ)の ポップアップ・ストア“Summer time”が出店決定!
[15/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2015 年 6 月 30 日(火)~7 月 12 日(日)13 日間
「お得に贅沢体験」ができるセレクト・アウトレット型 EC サイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営する株式会社ルクサ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:村田 聡、以下「ルクサ」)は、2015 年 6 月 30 日(火)~7 月 12 日(日)の期間、「ルクサ ポップアップ・ストア “Summer time”」を新宿マルイ本館 8F レストスペースに出店します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-325676-0.jpg ]
2 回目の出店となる今回のテーマは、“サマータイム”とし、特設の売場では、海岸を臨む家でくつろぎながら迎えるホームシーンや、リゾートビーチに出かけるレジャーシーンをイメージしました。
各ジャンルのバイヤーが、「夏に向けた、夏づくり。」をコンセプトに、こだわって仕入れた、現在品薄の人気タンブラー、カラフルなビーチサンダル、インポートのオーガニック菓子、和と涼を感じるファッション小物や厳選したデザイン雑貨・家電などを展開します。夏と出逢うまでの時間も皆様に楽しんでいただけるよう、商品を取り揃えました。セール期間中のショッピングにあわせて、ぜひお立ち寄りください。
また、ルクサのサイトでは、ポップアップ・ストアのオープンにあわせ、プレゼントキャンペーンを実施。ルクサ Webサイト内より応募してくださった方の中から抽選で 3 名様に、素敵な賞品をプレゼントします。
ルクサ ポップアップ・ストアは、お届けグルメ・デザイン雑貨などを扱うルクサが期間限定で出店するセレクトショップです。普段ネットショッピングを利用しない方に対してルクサのサービスを知っていただくと同時に、既存のルクサ会員様に対してもお得な情報を提供していきます。また、店舗を利用してもらうことでよりルクサのブランドを理解していただき、さらなるファンの獲得を目的としています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-256329-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-335575-2.jpg ]
【出店概要】
タ イ ト ル:ルクサ ポップアップ・ストア “Summer time”
出店期間:2015 年 6 月 30(火)~7 月 12 日(日) 13 日間
営業時間:11:00~21:00 (日・祝は 20:30 まで)
会 場:新宿マルイ本館 8F レストスペース
(所在:〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-30-13)
【販売商品】 ※一部抜粋
[画像4: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-104776-3.jpg ]
HARIO(ハリオ) ティードリッパーラルゴ スタンドセット
販売価格:8,640 円(税込)
[画像5: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-671410-4.jpg ]
エアスピーカー
販売価格:24,624 円(税込)
[画像6: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-576978-5.jpg ]
扇子
販売価格:3,024 円(税込)
【プレゼントキャンペーン概要】
期 間: 2015 年 6 月 30 日(火)~7 月 12 日(日)
概 要: ルクサのサイト内にあるキャンペーンページから、無料応募してくださった方の中から抽選で
3 名様に、素敵な賞品をプレゼント。
ルクサ URL: https://luxa.jp/lx/deal/preview/51e658fd0f28d1b8af6029a19f456df3eecb0bbd25e85f6d/
ルクサでは、2015 年秋に常設でルクサコンセプトショップのオープンを予定しています。販売チャネルの多様化と新たなマーケットの開拓を目的としており、それまでの取り組みとしてポップアップ・ストアを実施してきました。EC での販売経験を生かした、EC 事業会社だからこそ出来る店舗を展開していきます。
LUXA(ルクサ)とは( http://luxa.jp )
当社が運営するセレクト・アウトレット型 EC サイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。
株式会社ルクサについて
お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型EC サイト「LUXA(ルクサ)」を、2010 年 8 月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010 年 10 月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012 年に大阪支社、2013 年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013 年 9 月に KDDI 株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015 年 5 月より KDDI 株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。素敵な賞品をプレゼント。
「お得に贅沢体験」ができるセレクト・アウトレット型 EC サイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営する株式会社ルクサ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:村田 聡、以下「ルクサ」)は、2015 年 6 月 30 日(火)~7 月 12 日(日)の期間、「ルクサ ポップアップ・ストア “Summer time”」を新宿マルイ本館 8F レストスペースに出店します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-325676-0.jpg ]
2 回目の出店となる今回のテーマは、“サマータイム”とし、特設の売場では、海岸を臨む家でくつろぎながら迎えるホームシーンや、リゾートビーチに出かけるレジャーシーンをイメージしました。
各ジャンルのバイヤーが、「夏に向けた、夏づくり。」をコンセプトに、こだわって仕入れた、現在品薄の人気タンブラー、カラフルなビーチサンダル、インポートのオーガニック菓子、和と涼を感じるファッション小物や厳選したデザイン雑貨・家電などを展開します。夏と出逢うまでの時間も皆様に楽しんでいただけるよう、商品を取り揃えました。セール期間中のショッピングにあわせて、ぜひお立ち寄りください。
また、ルクサのサイトでは、ポップアップ・ストアのオープンにあわせ、プレゼントキャンペーンを実施。ルクサ Webサイト内より応募してくださった方の中から抽選で 3 名様に、素敵な賞品をプレゼントします。
ルクサ ポップアップ・ストアは、お届けグルメ・デザイン雑貨などを扱うルクサが期間限定で出店するセレクトショップです。普段ネットショッピングを利用しない方に対してルクサのサービスを知っていただくと同時に、既存のルクサ会員様に対してもお得な情報を提供していきます。また、店舗を利用してもらうことでよりルクサのブランドを理解していただき、さらなるファンの獲得を目的としています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-256329-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-335575-2.jpg ]
【出店概要】
タ イ ト ル:ルクサ ポップアップ・ストア “Summer time”
出店期間:2015 年 6 月 30(火)~7 月 12 日(日) 13 日間
営業時間:11:00~21:00 (日・祝は 20:30 まで)
会 場:新宿マルイ本館 8F レストスペース
(所在:〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-30-13)
【販売商品】 ※一部抜粋
[画像4: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-104776-3.jpg ]
HARIO(ハリオ) ティードリッパーラルゴ スタンドセット
販売価格:8,640 円(税込)
[画像5: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-671410-4.jpg ]
エアスピーカー
販売価格:24,624 円(税込)
[画像6: http://prtimes.jp/i/12106/6/resize/d12106-6-576978-5.jpg ]
扇子
販売価格:3,024 円(税込)
【プレゼントキャンペーン概要】
期 間: 2015 年 6 月 30 日(火)~7 月 12 日(日)
概 要: ルクサのサイト内にあるキャンペーンページから、無料応募してくださった方の中から抽選で
3 名様に、素敵な賞品をプレゼント。
ルクサ URL: https://luxa.jp/lx/deal/preview/51e658fd0f28d1b8af6029a19f456df3eecb0bbd25e85f6d/
ルクサでは、2015 年秋に常設でルクサコンセプトショップのオープンを予定しています。販売チャネルの多様化と新たなマーケットの開拓を目的としており、それまでの取り組みとしてポップアップ・ストアを実施してきました。EC での販売経験を生かした、EC 事業会社だからこそ出来る店舗を展開していきます。
LUXA(ルクサ)とは( http://luxa.jp )
当社が運営するセレクト・アウトレット型 EC サイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。
株式会社ルクサについて
お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型EC サイト「LUXA(ルクサ)」を、2010 年 8 月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010 年 10 月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012 年に大阪支社、2013 年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013 年 9 月に KDDI 株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015 年 5 月より KDDI 株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。素敵な賞品をプレゼント。