このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

おうちで手軽に楽しもう! 今年はフォトジェニックなおうちハロウィーンパーティ! 10月1日よりハロウィーンアイテムを発売開始

東急ハンズ×Pinterestコラボレーション企画「#Pinしてデコる」特設サイト公開




株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区)は、2018年10月1日(月)より全国の東急ハンズ店舗にてハロウィーンの特設コーナーを開設し、“フォトジェニックなおうちハロウィーンパーティ”が手軽にできるハロウィーンアイテムの販売を開始いたします。また、世界中のアイデアやインスピレーションを集める画像収集ツールのPinterestとのハロウィーン限定コラボレーションとして、特設サイト「#Pinしてデコる」を公開しました。Pinterestでアイデアを得て、東急ハンズのアイテムで実現するおうちハロウィーンパーティのイメージを、動画でご覧いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-545791-0.jpg ]

サイトURL:https://www.tokyu-hands.co.jp/halloween/

■おうちで楽しむ!お手軽フォトジェニックなハロウィーンアイテム
2018年の東急ハンズのハロウィーンアイテムのテーマは「フォトジェニックなおうちハロウィーンパーティ」。仮装を楽しむだけではなく、パーティ空間をつくるところから楽しむことで、より思い出に残る、シェアしたくなるハロウィーンを提案します。
壁に貼るだけ、膨らますだけ、吊るすだけで、簡単にフォトジェニックな空間をつくることができるアイテムを展開いたします。また、定番のフルコスチュームはもちろん、羽織るだけ、つけるだけのプチ仮装アイテムもご用意しました。
ぜひ東急ハンズのアイテムで、お手軽フォトジェニックなハロウィーンをお楽しみください。

■簡単デコレーションテクニックを「#Pinしてデコる」でチェック!
東急ハンズとPiterestのコラボレーション企画として、ハロウィーン空間にデコレーションするイベントを開催しました。たくさんのアイデアを探せるPinterestでイメージを膨らませ、東急ハンズのハロウィーンアイテムを使い、「たのしい」「かわいい」「かっこいい」の3つのテーマでパーティ空間をつくりました。
アイテムの使い方やアレンジ方法など、アイデアが盛りだくさんの動画です。ぜひご覧ください。
「#Pinしてデコる」デコレーションイベント動画:https://youtu.be/eLI_07gZA2E
[画像2: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-577468-1.png ]


■東急ハンズのアイテムでつくれる!おうちハロウィーンパーティ空間イメージ
テーマを決めて空間づくりをすると、おうちパーティがさらに楽しくなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-571108-7.jpg ]


・「たのしい」おうちハロウィーンパーティ

壁一面の大きなフォトポスターがポイント。貼るだけで簡単に楽しさあふれる空間に変身!紐付きのガーランドやウォールステッカーを組み合わせて使うことで、より一層楽しさを演出できます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-853351-6.jpg ]


・「かわいい」おうちハロウィーンパーティ

ハロウィーンといえばオレンジやパープルのイメージが強いですが、ピンクやブラックを使えば女の子らしいハロウィーン空間に!統一感を意識した色使いが、かわいい空間づくりのポイントです。


[画像5: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-673576-5.jpg ]


・「かっこいい」おうちハロウィーンパーティ

綿をちぎり、薄く伸ばしてソファーやテーブルにかけるだけで、いつものリビングが蜘蛛の巣にまみれたちょっとホラーな空間に。スカルの小物を置いたり、テーブルクロスを深めのカラーにしたり、白と黒の風船を使うことでかっこいい空間がつくれます。


※アイテムの使い方、デコレーション方法は動画をご覧ください。
https://youtu.be/eLI_07gZA2E

■簡単におうちがフォトジェニックに!おすすめアイテム紹介
・イエスタ ハロウィーン 逆さコウモリ 1290円+税
シート1枚で壁一面をフォトジェニックな空間にするフォトポスター。貼るだけでお部屋がスタジオに変身!さらに、周りにハロウィーンカラーの風船を散らしたり、小物を置くことで、オリジナルの「たのしい」ハロウィーンパーティ空間になります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-595382-4.png ]

         イエスタ ハロウィーン 逆さコウモリ   デコレーションイメージ

・バルーンフォトプロップスアガット(8個入り) 850円+税
美しいマーブル模様が描かれた風船。ファンタジー、レッドオレンジ、イエローオレンジ、グリーン、ピンクバイオレット、ブルー、ブラック&ホワイトの全7種類です。色の使い方次第で、ちょっと変わったアレンジのハロウィーンを演出できます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-398271-13.png ]

             ピンクバイオレット       ブラック&ホワイト

・バタフライストール 140×65cm 1800円+税/200×130cm 2500円+税
首もとの紐を結ぶだけで楽しめるちょうちょの羽のストールです。つけるだけでパッと華やかになる、大人も子どもも楽しめるプチ仮装アイテムです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-159623-8.png ]

※店舗により取り扱い商品が異なります。写真はアレンジの一例です。

■おばけライトを飾ってハロウィーンパーティを楽しもう!
ふわふわアクリルフェルトでおばけのミニライトをつくります。パーティでお菓子や料理と一緒に飾って写真を撮ろう!
[画像9: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-696645-9.jpg ]


開催日時:10月13日(土)・14日(日)
     12:00〜/13:15〜/14:30〜/15:45〜
参加費:300円+税
所要時間:60分
10月1日(月)10:00よりWEB事前予約開始
※名古屋店・名古屋ANNEX店は実施いたしません。
※金沢店は10月20日(土)・21日(日)に開催いたします。


■「#ハンズでハロウィーン楽しみ隊」Twitter・Instagram投稿キャンペーン
今年のハロウィーンはフォトジェニックなアイテムが盛りだくさん!お店で商品の写真を撮って、TwitterやInstagramでシェアしよう!
投稿テーマ:東急ハンズ店内で見つけたハロウィーングッズ
応募方法:東急ハンズの公式Twitterアカウント(@TokyuHands)、または、Instagramアカウント(@tokyuhandsinc)をフォローして、「#ハンズでハロウィーン楽しみ隊」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿してください。
応募期間:2018年10月1日(月)〜10月31日(水)
プレゼント内容:東急ハンズギフト券 5,000円分×5名様
詳細はこちら https://www.tokyu-hands.co.jp/campaign/halloween.html
※名古屋店はキャンペーン対象外です。

■店頭で「ねないこだれだ」ステッカープレゼント
店内の仮装しているスタッフに「トリック・オア・トリート!」とお声がけいただくと、その場で「ねないこだれだ」のステッカーをプレゼント。
実施期間:10月6日(土)・7日(日)・8日(月・祝)・13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日 (日) ・27日 (土) 〜31日 (水)
※ステッカーがなくなり次第終了となります。
※ハンズ ビー・ハンズカフェ・ハンズエキスポは対象外です。
※数に限りがございますので、お一人様1枚までとさせていただきます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-367353-10.png ]


■ららぽーと豊洲店で、参加できるデコイベントを開催!
"フォトジェニックをつくり出すスペシャリスト"の株式会社MorningLaboの中村朝紗子さん、久保帆奈美さんをゲストに迎え、壁デコレーションイベントを開催。カボチャやおばけのかわいいモチーフを使って、ハロウィーン仕様のフォトスポットを完成させます。当日は、Pinterestを使ったデコレーションアイデアの見つけ方も紹介するので、おうちパーティの参考になること間違いなしです。
日時:10月7日(日)14:00〜16:00
場所:東急ハンズららぽーと豊洲店
※当日受付、先着100名様、参加費無料


■中村朝紗子さんプロフィール

[画像11: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-728097-12.jpg ]


株式会社 Morning Labo 代表、撮影女子会ファウンダー&プロデューサー。1992年生まれ、大阪府出身。大学在学中、「欲しい女子会がないなら、自分でつくってみよう」と撮影女子会を立ち上げる。同時に、アシスタントをしていた女性誌編集部にてライターとしてのキャリアをスタート。現在は“女性のライフスタイルに、活力を与えるための企画・発信”をコンセプトに、撮影女子会の運営、「撮っておき」をテーマにしたフォトジェニックな空間やイベントの企画・プロデュース、撮影スタイリングなどを行う。「Forbes JAPAN」にて連載中。

■久保帆奈美さんプロフィール

[画像12: https://prtimes.jp/i/12984/6/resize/d12984-6-834356-11.jpg ]


株式会社Morning Labo プロデューサー。1996年生まれ、東京都出身。慶應義塾大学環境情報学部4年。在学中から、多種多様なアプリの企画開発・リリースや、サービスデザインに携わる。「若者ならではの視点」を活かしたコンテンツプロデュースを得意とし、若者のリアルを伝える連載「女子大生ほなみちゃんねる」(kakeru)と「ワカモノのトリセツ」(note)を執筆中。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る