カフェ・ベローチェ が ブランド を一新2016年3月31日 神楽坂店 リニューアルOPEN
[16/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社シャノアール(本社/東京都豊島区、代表取締役社長/中村歩)の運営するカフェ・ベローチェは、これまでのブランドを一新し、新たなコンセプトをもとに神楽坂店(東京都新宿区神楽坂4-1-1)をリニューアルオープン致します。営業時間(7:00-23:00)
[画像1: http://prtimes.jp/i/17353/6/resize/d17353-6-853458-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/17353/6/resize/d17353-6-598712-2.jpg ]
弊社は、2015年50周年を迎えたことを契機に、企業理念を新たに「心地よい日常を文化にする。」と策定し、カフェ・ベローチェの新しいブランドコンセプトを「Casual&Rich」と致しました。いつでも通える手軽さで、おいしさとおもてなしを提供しながら、豊かな空間や時間をお楽しみ頂き、お客様に「心地よい」と感じて頂けるひとときをお届けするという想いが込められています。
カフェ・ベローチェ 神楽坂店 の新しいロゴは、「 一杯のコーヒーから広がる豊かな解放 」をテーマに、CAFFÈ VELOCE のアルファベット、CVをモチーフにしたコーヒーカップから、一人ひとりの豊かさが解放され、広がる様子を表現しています。これまでのブランドカラーの赤は踏襲しながらも、活力や自由さを加え、ウィットに富んだ新しいブランドイメージに生まれ変わります。
メニューも新しく生まれ変わり、ブレンドコーヒーやカフェラテなどのレギュラーメニューはもちろん、ワッフルやパスタなどフードメニューにも力を入れ、より幅広いお客様に楽しんで頂けるよう工夫をこらしました。
新店舗プロデュースは、ブランドコンサルティングを専業とするAXHUM Consulting、店舗デザイン設計は、国内外で活躍する谷尻誠氏が率いる SUPPOSE DESIGN OFFICE が担当。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17353/6/resize/d17353-6-853458-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/17353/6/resize/d17353-6-598712-2.jpg ]
弊社は、2015年50周年を迎えたことを契機に、企業理念を新たに「心地よい日常を文化にする。」と策定し、カフェ・ベローチェの新しいブランドコンセプトを「Casual&Rich」と致しました。いつでも通える手軽さで、おいしさとおもてなしを提供しながら、豊かな空間や時間をお楽しみ頂き、お客様に「心地よい」と感じて頂けるひとときをお届けするという想いが込められています。
カフェ・ベローチェ 神楽坂店 の新しいロゴは、「 一杯のコーヒーから広がる豊かな解放 」をテーマに、CAFFÈ VELOCE のアルファベット、CVをモチーフにしたコーヒーカップから、一人ひとりの豊かさが解放され、広がる様子を表現しています。これまでのブランドカラーの赤は踏襲しながらも、活力や自由さを加え、ウィットに富んだ新しいブランドイメージに生まれ変わります。
メニューも新しく生まれ変わり、ブレンドコーヒーやカフェラテなどのレギュラーメニューはもちろん、ワッフルやパスタなどフードメニューにも力を入れ、より幅広いお客様に楽しんで頂けるよう工夫をこらしました。
新店舗プロデュースは、ブランドコンサルティングを専業とするAXHUM Consulting、店舗デザイン設計は、国内外で活躍する谷尻誠氏が率いる SUPPOSE DESIGN OFFICE が担当。









SEO関連




