このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界最大規模の国際見本市「ISH2019」に出展

〜「TOTO CLEANOVATION」※1を掲げ、毎日の清潔性のシナジー効果を紹介〜

 TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、3月11日からドイツ・フランクフルトで開催される世界最大規模のバス・トイレ・ビルディング・冷暖房・空調・再生エネルギー国際専門見本市「International Sanitary and Heating 2019」(以下、ISH)に出展します。 ISHは隔年で開催されており、TOTOは2009年の初出展から今回で6回目の出展となります。




 コーポレートメッセージ「Life Anew」※2のもと、“今までとは「ちがう」価値を生み出し、世界の人に期待を超える「まいにち」を届けたい”というメッセージを、世界に向けて発信します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-189077-0.png ]

「International Sanitary and Heating 2019」 TOTOブース(イメージ) 

 レストルーム空間については「TOTO CLEANOVATION」と銘打ち、TOTO便器と「WASHLET」※3の組合せによって実現できる清潔機能のシナジー効果を紹介します。浴室関連商品は「TOTO RELAXOLORY」※4をテーマに、バス・シャワーの快適性を実現する各種新商品を紹介、洗面器・水洗金具は「TOTO DESIGN」をテーマに、形状(フォルム)・色(カラー)・表面仕上げ(フィニッシュ)のデザインをインテリア視点でこだわった、新しいグローバル水栓シリーズを発表します。
 さらに、IoTテクノロジーを取り入れた近未来の豊かな水まわりライフを「Life Anew NEXT」のブーステーマのもと、提案します。

※1:「CLEAN(クリーン)」と「INNOVATION(イノベーション)」をモチーフにした造語
※2:TOTOグループの世界共通のコーポレートメッセージ“あしたを、ちがう「まいにち」に。”の英語表記として、2017年10月に新設したもの
※3:「ウォシュレット」および「WASHLET」はTOTO株式会社の登録商標
※4:「RELAX(リラックス)」と「***LOGY」(〜学、〜論)」をモチーフにした造語


本展示会の特設サイトがオープンします。会場の様子などをお伝えしてまいります、是非ご覧ください。
https://www.toto.com/ISH2019  (3月5日午後4時以降ご覧いただけます)


展示会概要

・展示会名:ISH 2019 (International Sanitary and Heating 2019)
・期間:2019年3月11日(月) 〜3月15日(金)
・会場:ドイツ・フランクフルト国際見本市会場
・TOTO出展スペース: 1,511平方メートル (Hall4.1内)

〈ご参考〉 2017年実績
・参加企業……2,482社
・来場者数……約20万人


展示内容

 使うほどに感じる清潔性、デザイン性、快適性など、暮らしを豊かにかえるお客様視点のベネフィットをTOTO商品を実際に見て、触れて、実感できます。

「TOTO CLEANOVATION」:
 TOTOは安心・美しさ・リフレッシュ・環境への思いやり・ウェルネスにつながる根本価値を「清潔性」と位置付け、「まいにちの暮らしを豊かにする清潔性」の実現にむけて技術革新を継続していきます。
今回の展示では、TOTO便器と「WASHLET」の組合せだから実現する清潔機能のシナジー効果 "CLEAN SYNERGY"を「汚れを浮かせる」(PREMIST)・「汚れを滑らせる」(CEFIONTECT)・「汚物をきれいに流しきる」 (TORNADO FLUSH)・「除菌する」(EWATER+)の4ポイントでわかりやすくお伝えします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-564740-6.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-146162-12.png ]


「TOTO RELAXOLOGY」:
 前回のISH2017でも注目を集めた究極のRELAXを追及する浴槽「ZERO DIMENSION」に加え、独自の内部形状で、水に包みこまれるように安らかな癒しを感じられる「RECLINE COMFORT」(新商品浴槽)が、ISH初展示となります。浴槽・シャワーで「まいにちを快適にする新たなバスライフ」を提案します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-722582-5.png ]


「TOTO DESIGN」:
 新商品の洗面器・水栓金具を中心に紹介します。新しい水栓金具のシリーズは、フォルム・カラー・フィニッシュにこだわった、さまざまなデザインを品揃え。これら水栓金具と洗面器を組合せ、さらにバスルーム全体のデザインをコーディネートして楽しむ視点で、デザインで暮らしを彩るワクワク感を感じていただける演出となっています。

「Life Anew Space」: Time Space Harmony/HEALING/ELEGANT/PEACEFUL/IMMERSIVE
 最高級モデル「NEOREST NX」を中心とした「NEOREST COLLECTIONS」を中心に、新しい暮らし方・過ごし方を想起させる5つのコンセプトのバスルーム空間の展示をいたします。

[画像5: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-993752-4.png ]

「NEOREST NX」
『iFデザイン賞2018』 
『レッド・ドットデザインアワード2018』 ダブル受賞
[画像6: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-369864-3.png ]


未来の水まわり提案「Life Anew NEXT」
 TOTOは水まわりにおけるお客様の毎日の暮らしが楽しく豊かになるために、「IoTテクノロジー」を取り入れた新たな提案を始めています。今回は1月に開催されたアメリカのエレクトロニクス国際見本市CES2019に続き、「Life Anew NEXT」をブーススローガンに掲げ、住宅編とパブリック編の2本のコンセプトムービーにて、TOTOがイメージする暮らしをワクワク楽しくさせる「未来の水まわり空間」を提案します。住宅編は家族全員が楽しく豊かになる未来の生活シーンの提案を、パブリック編では空港を舞台に、GP PRO社※5との協業により利用者の利便性・安全性の向上と、施設管理者の効率性・機能性のアップを目指す取り組みを紹介します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-446791-2.png ]

※5:Georgia Pacific LLC社(アメリカ・ジョージア州アトランタに本拠を置き、ティッシュ、パルプ、紙、梱包、建築製品の世界最大級の製造会社)の子会社。医療、食品サービス、公共施設バスルーム向けの機器・消耗材を提供する。


ISH2019出展商品

水栓金具・シャワー
 フォルム(形状)、カラー、フィニッシュ(表面仕上げ)のデザインをインテリア視点でこだわった新たな水栓6シリーズを発表します。TOTOの水栓金具におけるさまざまな技術の搭載で「美しさ・心地よさ・安全」の3つを実現しています。フォルム・カラー・フィニッシュのバリエーションを大幅に増やし、世界中のお客様がワクワク感を持って、楽しく選んでいただける商品群となりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-581402-7.png ]



                 「GMシリーズ」台付きシングル混合水栓
                  2019年夏以降発売予定
                 (『iFデザイン賞2019』受賞品)


[画像9: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-901652-8.png ]

                   シャワー (参考出展商品)「Z SELECTION」
                   2019年夏以降発売予定(日本市場を除く)

「WASHLET+」 ※6
 便器とシートが美しく納まるデザインかつ、クリーンの更なる進化を実現する「WASHLET+」。
 「EWATER+」搭載の「WASHLET RX」(新商品)や、スリムタイプの「WASHLET RW」(参考出展商品)等、壁掛便器用の「WASHLET」新商品が登場し、選べる楽しさがさらに充実します。
 「WASHLET RX」と「壁掛RP便器」の組み合わせは、2019年のiFデザイン賞を受賞しました。

[画像10: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-912310-10.jpg ]


                「WASHLET RX」と「壁掛RP便器」
                欧州発売中、他エリアは2019年夏以降発売予定(日本市場を除く)
                  (『iFデザイン賞2019』受賞品) 
[画像11: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-261729-11.png ]


                  「WASHLET RW」 (参考出展商品)
                 2019年夏以降発売予定(日本市場を除く)

※6:ウォシュレットの給水ホースと電気コードが便器内側に納まる、「ウォシュレット」と便器の美しい組合せを実現する海外向けコンセプト

「FLOTATION TUB」
 日本ならではの「お湯につかる」入浴文化とTOTOの科学的アプローチの融合による、まいにちの生活に、心もからだも安らげるリラクゼーションを実現する新感覚の浴槽です。浴槽で漂い、瞑想的なリラックスに浸る時間を楽しむことの出来る「ZERO DIMENSION」と、ゆったりとした形状で包み込まれるように安らかな気持ちで癒される「RECLINE COMFORT」(新商品)の2タイプを展示します。

[画像12: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-446802-9.png ]


                「FLOTATION TUB (RECLINE COMFORT)」
                    販売中 (日本市場除く)


TOTO欧州事業のあゆみ

 TOTOは2008年に欧州事業を本格的にスタート、事業統括会社「TOTO Europe GmbH」をドイツ・デュッセルドルフ市内に設立しました。 現在はドイツ、フランス、イギリスを中心に事業を展開、ロンドン市内に直営ショールームを設置しています。ホールセラー(卸販売業者)などのショールームへの展示を充実させ、各ショールームを通した節水便器やウォシュレットの提案を行いつつ、公共施設や5スターホテルなど著名物件への採用活動、販売網の拡張に注力しています。

2008年  ドイツ・デュッセルドルフに 欧州初の事業統括会社 「TOTO Europe GmbH」設立。
2009年  ISHに初出展。
2010年  イギリス・ロンドンに直営ショールームオープン、フランス・パリにパリ営業所設立。
2011年  ISHに2回目の出展、欧州向け商品を追加発表。
2013年  ISHに3回目の出展。光触媒技術を応用した「Actilight」を搭載したフラッグシップ商品
     「NEOREST AC」を発表。
2015年  ISHに4回目の出展。展示コンセプト 「TECHNOLOGY TO MOVE YOU」を掲げ、オンリーワン技術を
     世界に発信。
2017年  ISHに5回目の出展。TOTO100周年。新コンセプト「Life Anew」の元に、次の100年に向けた技術
     展示を拡充。
2018年 「TOTO Europe GmbH」10周年。
2019年  ISHに6回目の出展。コーポレートメッセージ「Life Anew」を継続し、「TOTO CLEANOVATION」、
     「TOTO RELAXOLOGY」、「TOTO DESIGN」、「Life Anew NEXT」を新たに加え、より豊かで
     清潔な生活文化を提案。

[画像13: https://prtimes.jp/i/40152/6/resize/d40152-6-612966-1.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る