このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

宮脇咲良が「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任

ブランドとともにアジアへさらに活動の舞台を広げる

SNSで話題のファッションコスメブランドFlowerKnows(フラワーノーズ)は、若い層に絶大な人気を誇る「宮脇咲良」をアジアブランド大使として、アンバサダーに起用。




[画像1: https://prtimes.jp/i/69490/6/resize/d69490-6-898848-0.jpg ]

FlowerKnows(フラワーノーズ) HP
http://flowerknows.jp/

FlowerKnows(フラワーノーズ)は、少女風デザインが目を引く2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、見た目のかわいさはもちろん、発色のよさや、カラーバリエーションの豊富さで、SNSで話題のコスメブランド。

すでに日本でも1000店舗近く展開し認知を広めているが、これから更に大きくアジアで飛躍するため、この度「宮脇咲良」をアジアブランド大使として起用を決定した。


宮脇咲良は、韓国で絶大な人気を誇ったグローバルグループ IZ*ONE(アイズワン)での活動を終え4月に日本へ凱旋帰国、その後2021年6月19日にはHKT48を卒業した。若い層を中心に絶大な人気を誇る宮脇咲良は、今回のフラワーノーズ アジアブランド大使就任に対し「可愛い女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです!」とコメントを寄せている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69490/6/resize/d69490-6-220293-8.jpg ]



オリジナルデザインにこだわり、インパクトある見た目と中身で独特の少女風イメージを形成してきたフラワーノーズは、2020年だけで5つの新シリーズを発表するなど高頻度で新商品を更新。中でもテディベアとコラボしたLoveBearシリーズや、白と黒の双子の天使をイメージしたリトルエンジェルシリーズ、こどもの頃から憧れた夢を現実にしたようなユニコーンシリーズなどが人気。

これから夏に向け新シリーズを発売するFlowerKnows(フラワーノーズ)は、宮脇咲良と共にアジアでの活動を更に広げていく事となる。今後の活躍を期待して待ちたい。

プロモーション運営会社 
株式会社MoldBreaking
A BEAUTY CREATIVE Company.
www.moldbreaking.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る