「テトラ ジャパン(株)」が、『テトラ×NARUTO‐ナルト‐疾風伝だってばよ!!キャンペーン』を開催
[08/07/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
観賞魚製品・コンパニオンアニマル関連製品のリーディングカンパニー、テトラ ジャパン株式会社(社長:茶薗章二、本社:東京都目黒区)は、この度、大人気アニメ「NARUTO−ナルト−」の2008年夏全国東宝系ロート゛ショー「劇場版NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 絆」とタイアップし、『テトラ×NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝だってばよ!!キャンペーン』を開催しております。
同キャンペーンは、2008年夏全国ロードショーの「劇場版NARUTO‐ナルト‐疾風伝 絆」とのタイアップにて展開される消費者向けのプレゼントキャンペーンで、テトラ社が販売する製品のバーコードまたは、応募シールで応募すると合計1000名様にテトラオリジナルの「NARUTO−ナルト−」グッズが当たります。9月30日締め切りの第2回目には、主人公ナルトとサスケが描かれたビッグサイズの、のれんやスポーツやレジャーに役立つスポーツタオル、忍犬のトートバッグなどの豪華賞品が対象商品となります。
同社では、これまで観賞魚製品やコンパニオンアニマル関連製品の販売を通じて、多くの観賞魚ファン・コンパニオンアニマルファンにその魅力と奥深さを伝えて参りました。そして前回の「テトラ熱帯魚王になろう!!キャンペーン」の“ワンピース”に引き続いて、今回はその“ワンピース”と人気漫画「週刊少年ジャンプ」で人気を二分する大ヒット作「NARUTO−ナルト− 疾風伝」を起用した、夢のコラボレーション企画が実現することとなりました。
コラボレーションの対象となる「NARUTO−ナルト−疾風伝」は、落ちこぼれだが誰にも負けない熱い心を持った忍者ナルトの成長ストーリーで、様々な試練を乗り越えることによる心と体の成長と、そこから生まれる“友情”と“絆”が熱く描かれています。2002年に開始したテレビ放送は7年目に突入し、2007年度の「劇場版NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝」では100万人動員を達成するなど、日本のアニメを代表する作品の一つです。
テトラ ジャパンは、本キャンペーンを通じ、「NARUTO−ナルト−疾風伝」の幅広いファン層へ観賞魚・コンパニオンアニマル飼育の楽しさをお伝えしてまいります。是非この機会に、同キャンペーンについてご紹介頂けましたら幸いです。
■2008年夏全国ロードショー「劇場版NARUTO‐ナルト‐疾風伝 絆」公式サイト:
http://www.naruto.com/j/
<キャンペーン概要>
■キャンペーン名称:
『テトラ×NARUTO‐ナルト‐疾風伝だってばよ!!キャンペーン』
■キャンペーン概要:
テトラ製品を買ってご応募いただくと、抽選で1000名様にテトラオリジナル“NARUTO−ナルト−”グッズが当たる消費者向けプレゼントキャンペーン。9月30日締め切りの第2回目。
■キャンペーン対象製品
テトラ全製品 ※ 観賞魚製品と犬・猫・小動物用全製品 対象となります。
■キャンペーンサイト:
http://www.tetra-jp.com/campaign/index.html
■応募方法:
専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、対象製品のバーコードまたは応募シールをご希望賞品の規定枚数分貼り、ご希望の賞品名と郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号・お買い上げ店名を明記の上、下記の宛先までお送りください。
お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。
■応募締め切り:
9月30日(火) 当日消印有効
■応募先:
〒103-8636 東京日本橋郵便局私書箱271号
劇場版NARUTO‐ナルト‐疾風伝 絆 映画タイアップ記念
『テトラ×NARUTO‐ナルト‐疾風伝だってばよ!!キャンペーン』係
■抽選及び当選発表:
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって、発表とかえさせていただきます。
<プレゼント商品>
応募締め切り:2008年 9月30日(火)
1枚コース「テトラオリジナル スポーツタオル」75名様・「テトラオリジナル ランチバッグ」75名様
2枚コース「テトラオリジナル トートバッグ(忍犬)」100名様・「テトラオリジナル のれん」250名様
尚、キャンペーン画像・商品画像等に関するお問い合わせは、
事務局までご連絡頂きますようお願い申上げます。
≪本件のご掲載に関するお問合せ先≫
『テトラ×NARUTO‐ナルト‐疾風伝だってばよ!!キャンペーン』事務局(株)プラチナム内
担当:金子/大沼
TEL:03-5572-6072 FAX:03-5572-6075