スターフライヤー 「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンについて
[09/07/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社スターフライヤー(本社:福岡県北九州市、社長:米原慎一、以下「スターフライヤー」)は、2009年度のブランド戦略のテーマである「その旅に、彩りを」戦略の一環として、2009年7月13日(月)-8月31日(月)まで羽田-北九州線にて「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンを実施致します。
今回のキャンペーンは「時空の様々な彩り」をテーマに、、スイスの名門時計ブランド「Audemars Piguet(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)」(日本法人:オーテ゛マ ヒ゜ケ゛ シ゛ャハ゜ン(株)/代表取締役兼CEO:麦野豪)、以下「AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)」とフランスのクリエイター「Kuntzel+Deygas(クンセ゛ルとテ゛カ゛)」が製作したキャラクター「CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)」とタイアップを行います。
今回のタイアップは、「時空」という彩りを切り口に「AP(時間)」×「スターフライヤー(空・移動の空間)」という彩りをCAP&PEPがヨーロッパからスターフライヤーに運んできたというストーリーで、夏の移動時期に向けて「移動することの楽しさ」を体感していただけるような施策を展開いたします。
またキャンペーン期間中は全体のアイキャッチとして、スターフライヤーでは初の機体(1機)マーキングと羽田/北九州空港カウンターのマーキングを行います。
【施策概要】
■キャンペーンタイトル: 「It’s time to ...STARFLYER!」
テーマ: 「時空の様々な彩り」
■展開期間: 2009年7月13日(月)-8月31日(月)
1.2009年7月13日(月)-8月9日(日):AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)とのタイアップ
2.2009年8月10日(月)-8月31日(月):CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)とのタイアップ
■展開施策: ≪通期展開≫
1.機体(1機)・空港カウンター(羽田/北九州)のマーキング
※CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)がヨーロッパから時計を運んで来て、機体にマーキングしていたら機体が急に動きはじめたという様なストーリー仕立てのビジュアルで展開
2.オープン懸賞(全路線):スイス旅行を1組2名様
AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)壁掛時計を1名様にプレゼント
3.東信氏プロデュース空港カウンター装飾(羽田空港/北九州空港7月13日-19日の期間限定)
4.6月24日発売GQJAPAN「GQjetsetter」機内座席に設置(全路線)
≪AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)タイアップ≫
SFJ74・75便をAP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)ロイヤル オーク便として設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中から抽選でAPオリジナルグッズなどをプレゼント。また先着3,000名様に機内で東信氏の花の種をプレゼントいたします。
≪CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)タイアップ≫
SFJ74便・75便をCAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)便に設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中
から抽選でオリジナルグッズなどプレゼント。また先着3,000名様に機内でオリジナルポストカードをプレゼントいたします。機内サービスの一環として、オリジナルCAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)絵本の貸出サービスも行います。
キャンペーンの詳細やプレゼントの応募方法については、www.starflyer.jpのキャンペーンページをご覧下さい。
今回のキャンペーンは「時空の様々な彩り」をテーマに、、スイスの名門時計ブランド「Audemars Piguet(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)」(日本法人:オーテ゛マ ヒ゜ケ゛ シ゛ャハ゜ン(株)/代表取締役兼CEO:麦野豪)、以下「AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)」とフランスのクリエイター「Kuntzel+Deygas(クンセ゛ルとテ゛カ゛)」が製作したキャラクター「CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)」とタイアップを行います。
今回のタイアップは、「時空」という彩りを切り口に「AP(時間)」×「スターフライヤー(空・移動の空間)」という彩りをCAP&PEPがヨーロッパからスターフライヤーに運んできたというストーリーで、夏の移動時期に向けて「移動することの楽しさ」を体感していただけるような施策を展開いたします。
またキャンペーン期間中は全体のアイキャッチとして、スターフライヤーでは初の機体(1機)マーキングと羽田/北九州空港カウンターのマーキングを行います。
【施策概要】
■キャンペーンタイトル: 「It’s time to ...STARFLYER!」
テーマ: 「時空の様々な彩り」
■展開期間: 2009年7月13日(月)-8月31日(月)
1.2009年7月13日(月)-8月9日(日):AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)とのタイアップ
2.2009年8月10日(月)-8月31日(月):CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)とのタイアップ
■展開施策: ≪通期展開≫
1.機体(1機)・空港カウンター(羽田/北九州)のマーキング
※CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)がヨーロッパから時計を運んで来て、機体にマーキングしていたら機体が急に動きはじめたという様なストーリー仕立てのビジュアルで展開
2.オープン懸賞(全路線):スイス旅行を1組2名様
AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)壁掛時計を1名様にプレゼント
3.東信氏プロデュース空港カウンター装飾(羽田空港/北九州空港7月13日-19日の期間限定)
4.6月24日発売GQJAPAN「GQjetsetter」機内座席に設置(全路線)
≪AP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)タイアップ≫
SFJ74・75便をAP(オーテ゛マ ヒ゜ケ゛)ロイヤル オーク便として設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中から抽選でAPオリジナルグッズなどをプレゼント。また先着3,000名様に機内で東信氏の花の種をプレゼントいたします。
≪CAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)タイアップ≫
SFJ74便・75便をCAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)便に設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中
から抽選でオリジナルグッズなどプレゼント。また先着3,000名様に機内でオリジナルポストカードをプレゼントいたします。機内サービスの一環として、オリジナルCAP&PEP(キャッフ゜アント゛ヘ゜ッフ゜)絵本の貸出サービスも行います。
キャンペーンの詳細やプレゼントの応募方法については、www.starflyer.jpのキャンペーンページをご覧下さい。









SEO関連




